みんなのシネマレビュー |
|
41. ワイルド・スピードX2 まあストーリーはどうでもいいんだけど、微妙に分りにくいっていうのはどうかと思いますね。基本車メインでいいんだけど最後が一番盛り上がらない感じなのもどうかと思うんだけど、結局GTRが最初しか出てないことが残念なだけ[地上波(吹替)] 6点(2006-04-24 12:01:59) 42. SPIRIT スピリット(2006) 《ネタバレ》 エンドロールに好感が持てた。途中でラストサムライとかぶってしまってストーリーが希薄に感じてしまったわけです。でもやっぱジェット最高 [映画館(字幕)] 6点(2006-03-22 10:29:17)《改行有》 43. セブン ソード つくづく、原作物は難しいと思う。原作を知ってる人にも知らない人にも配慮するってのは無理なんじゃねえかと思えてきた。ところで、ドニー・イェン最高ですね。寡黙な役ばかりやってる様な気がしてきましたが、ラスボスとの一戦は最高でしたよ。[DVD(字幕)] 6点(2006-03-22 08:25:36) 44. 妖怪大戦争(2005) しかし終始エロイ映画だった。ただしも川姫もアギもエロイ。エロの集大成ですねこれは。 と、いいつつも決してエロばかりってわけじゃないので・・・。妖怪を見に行った人も、神木君を見に行った人も、冒険活劇を見に行った人も、興味ないのに子供に付き添って来ちゃったお父さんも、それぞれ楽しめる様に作ってあるんじゃなかろうか、夏休みに見る映画としては最高だす[DVD(吹替)] 6点(2006-03-20 08:36:45)(笑:1票) 《改行有》 45. 卒業旅行 ニホンから来ました 日本料理店のシーンがいつまでも印象に残っている。 [地上波(吹替)] 6点(2006-03-04 21:09:41)《改行有》 46. クイック&デッド テレビで見るにはちょうどいい映画。気を抜いて観れる映画ってのは本当にありがたい。 シャロンストーンがカッコイイんじゃないすか。[地上波(吹替)] 6点(2006-03-02 12:19:18)《改行有》 47. 機動戦士ZガンダムII 恋人たち ほんとカツいいわ。しかし、なんでこんな中途半端なことになったのかねえ・・・。まあダイジェストということでTVシリーズを思い出しながら、自分の思い出とか掘り起こしながら見るのがいいのかなと。[映画館(吹替)] 6点(2005-11-14 11:20:46) 48. ブレイド2 ドニー・イェンになーもっと動いて欲しかったんだよ俺は・・・[地上波(吹替)] 6点(2005-11-11 16:37:21) 49. アンブレイカブル そんなに悪くもないし良くもないという印象。最後の30分から始まるギミックの為にずっと前振りをしているような映画ですね。いつ何が起きるんだろうという期待感に疲れてしまうところがありますな。映像のセンスやサミュエルのキャラ作り等見るところはあると思います。ほんと、なんで酷評されてるんだろ・・・。もっと面白くない映画あるだろうに。[地上波(吹替)] 6点(2005-11-11 12:41:39) 50. 007/トゥモロー・ネバー・ダイ ギミックがいっぱい出てきて楽しいわけで。ミシェルヨーがなー・・・。[地上波(吹替)] 6点(2005-11-04 23:10:01) 51. 007/ゴールデンアイ ブロスナンのボンド好きだったんだけどなー。ボールペンまわし真似しました。[ビデオ(吹替)] 6点(2005-11-04 23:07:34) 52. CASSHERN 原作全く見た事なかったわけで、今まで宇多田のPVを作成してきた監督のセンスに期待して行ったが、概ね満足した。やっぱこの人映像センスは良いわ。ただ、このキャスト集めといてストーリーはションボリ、展開も急ぎ過ぎな感じ。んーこれで諦めないで次々作品だしてほしいなー。[映画館(吹替)] 6点(2005-11-04 23:03:03) 53. 世界の中心で、愛をさけぶ まあ、泣けない=ダメ映画ってわけでもないか・・・。うん長澤まさみと森山君の初々しい青春ドラマはイイカモ。ただ、結局お涙頂戴展開かぁ・・・。ウンザリ・・・。[地上波(吹替)] 6点(2005-11-01 23:42:13) 54. Jam Films いや、まあおもろいよ、それぞれ小粒で短編だから飽きないしね。まあ北村君にはがっかりだけどさー。ただまあ、映画館に見に行こうとは思わんか・・・。そんなこともないか・・・。[DVD(吹替)] 6点(2005-11-01 23:34:45) 55. エイリアンVS. プレデター 《ネタバレ》 プレデターの「どかーん」ていうジェスチャーで吹き出した[映画館(字幕)] 6点(2005-11-01 12:26:24) 56. キングダム・オブ・ヘブン キングアーサー、アレキサンダー、キングダムオブへブンと俺の中で三部作となってる完結編です。いや、実際一番よかったですよこの中では。なにせ、主人公が割かしカッコヨカッタです。[映画館(字幕)] 6点(2005-10-31 23:55:21) 57. Shall we Dance? シャル・ウィ・ダンス?(2004) 《ネタバレ》 いや、ほんと全く期待してないで行ったんですが、思ったよりよかったです。 ただ、やっぱ役所さん演じる主人公の哀愁が先生に対する淡い恋心とうまくマッチしてた日本版よりも、そういった所はうすれてましたね。[映画館(吹替)] 6点(2005-10-31 23:31:13)《改行有》 58. ワイルドシングス 《ネタバレ》 何も考えないと面白いんだけど、胡散臭さを感じてしまう自分がいるわけで・・・。 練られた複線と展開って感じじゃなく、後付けのような複線と結果だからなんだろうなあ・・・。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-10-31 18:49:44)《改行有》 59. 完全なる飼育 小島聖がエロイ。そして竹中直人の変態ぷり。 この二つがエロさを増幅、たまりません[ビデオ(吹替)] 6点(2005-10-31 18:44:22)《改行有》 60. ブラック・マスク リンチェイでてるし、アクションしてるし、おもしろいはずなのに単調なんだよなー。 色調が暗いからだろうか・・・。 ただ、最後のシーンはある意味斬新だと思った。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-10-31 18:06:06)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS