みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
41. 炎のメモリアル トラボルタは、好演してて、かっこよかったです。無難な作りですが、構成が甘いかなぁ。直球勝負ですが、あんまり波が無くて、残念なとこもあります。邦題のタイトルが、ダサいと思うんですが・・・。[DVD(字幕)] 7点(2005-11-25 09:27:03) 42. セルラー サービス精神旺盛だし、ノンストップな作品なので、飽きさせません。素直に、面白かったですよ。良く出来ている作品ですね~。それにしても、キムベイシンガーは老けちゃったね・・・。[DVD(字幕)] 7点(2005-11-18 01:29:52) 43. インファナル・アフェア 普通に、面白かったよ。主役の二人は、本当にカッコいいね。音楽(音)もいいし、活きる設定もいい。緊迫した場面もあり、衝撃的な場面もありました。香港特有のカメラワークなども、この作品の人気に一役買ってます。それと、突っ込みを入れたがる人は、この映画には向かないと思います。観たい人は、期待しないで観てみましょう。[DVD(字幕)] 7点(2005-11-02 23:20:38) 44. シュガー&スパイス 風味絶佳 面白いとは思うが、普通の話なんだよねぇ。自分の痛い恋愛とシンクロさせてしまうと、評価は変わるのかもしれません。ところで、沢尻エリカさんは可愛く撮れてたね。ちょっと、驚いちゃったよw[映画館(邦画)] 6点(2006-09-24 22:34:51) 45. ピーナッツ ありきたりな話だが、結構面白かったな。あと、色んな人が出ていたが、もったいない使われ方をしてるな。内村氏の人脈なんだろうけど・・・。[DVD(邦画)] 6点(2006-09-23 22:08:33) 46. ナポレオン・ダイナマイト 「苦笑」って、感じでしょうか?w ツボにはまれば、面白い作品。でも、個人的には、あまり笑えなったなぁ・・・。[DVD(字幕)] 6点(2006-09-19 22:00:33) 47. グエムル/漢江の怪物 怪物の上陸は、良かったね・・・。でもまぁ、なんか全体的に中途半端です。今更、怪獣映画?という気がしないでもないですし・・・。あと、超低空のドロップキックも良かったなぁw 韓国らしいシーンだ・・・。[映画館(字幕)] 6点(2006-09-15 23:14:23) 48. SPIRIT スピリット(2006) 王道な話ですね。なので、ある意味刺激が無かったです。ワイヤーアクションも、ありえない動きなので、観ていて冷めてしまう・・・。中村は、セリフやアクションなど、頑張っています。まぁ、「日本人=悪」とかかれてないだけ、マシか・・・。[DVD(字幕)] 6点(2006-08-22 21:48:13) 49. 魁!!クロマティ高校 THE MOVIE あまり原作ファンではないが、とても楽しめた。でも、この映画、人を選ぶ映画だね。[DVD(邦画)] 6点(2006-08-16 21:29:54) 50. RETURNER リターナー 良く頑張ったなぁ、とは思うけど、オリジナリティが無いよね・・・。[DVD(邦画)] 6点(2006-07-26 22:23:51) 51. パッチギ! 前半の暴力シーンは、嫌悪感を覚えます。後半は、普通な感じがして、良かったのだが・・・。なんつーか、バランスが悪いのかなぁ? でもこの映画を観たら、朝鮮人の横暴ぶりとか見て、朝鮮とかますます好きにはなれないし、自分が説教させられてる気分になったりして、子供には見せたくない映画だと感じた。出てきた先生も、昔の先生を思い出してゾッとしたよ。[DVD(字幕)] 6点(2006-06-29 21:57:14)(良:1票) 52. 戦場のピアニスト 力作だが、ありきたりな部分もあり、ちょっと退屈でした。それでも、いい作品だとは思いますが・・・。[DVD(字幕)] 6点(2006-06-25 22:08:42) 53. A.I. 正直、詰め込みすぎかな?とは思う。スピなのに、結局ピノキオかよ、とも思った・・・。まっ、いいんだけどさ・・・。[DVD(字幕)] 6点(2006-05-26 22:55:25) 54. リベリオン ガンカタで、全てはオッケーなんだろうか?w 映画は、B級臭さを感じつつも、それなりの物を提供してくれてるんだよなぁ・・・。まぁ、変な映画だがw[DVD(字幕)] 6点(2006-05-02 22:31:21) 55. コヨーテ・アグリー 内容とか、分かりやすい作品ですが、確かに雑な作りですねぇ。ラストあたりなんて、もう少し捻ってもらえると、評価も上がるのですが・・・。なんだか、もったいないです・・・。[DVD(字幕)] 6点(2006-04-30 21:23:45) 56. 笑の大学 秀作だとは思うけど、これは舞台的な作りですね。映画で、演劇を見せられた気分です・・・。[DVD(字幕)] 6点(2006-04-22 22:13:52) 57. キング・アーサー(2004) 《ネタバレ》 まっ、普通な作品ですな。良くもなく悪くもなく・・・。[DVD(字幕)] 6点(2006-03-31 12:47:07) 58. ジュラシック・パークIII シリーズ物なので、新鮮味はありませんね。監督も変わってしまって、残念です・・・。ところで、 ウィリアム・H・メイシーやティア・レオーニは、息子を救う為には、他人がどうなろうと構わない、ってのは、どうかと思うんだか・・・。観てて、「全部、アンタのせいだろ!!」って、言いたくなったw[DVD(字幕)] 6点(2006-03-26 00:10:44) 59. 深呼吸の必要 《ネタバレ》 思わず沖縄に行きたくなるロードムービーですね。ただ、医者と甲子園は、唐突すぎる。あのエピソードは、無い方がスッキリすると思うよ。[DVD(字幕)] 6点(2006-03-21 07:56:33)(良:1票) 60. ニューオーリンズ・トライアル 面白いとは思うけど、なにか足らない印象でした。ハックマンの存在感と、キューザックの怪しさは、良かったのですが・・・。[DVD(字幕)] 6点(2006-03-21 07:43:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS