みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
41. ブリジット・ジョーンズの日記 いやぁ、結構笑ったなぁ。笑いのツボが、俺と一緒なんだろう。まぁ、この映画のいいところは、ギャグのみではないのだが・・・。ところで、ポールから落ちてきた時のケツに萌えたのは、内緒ですw[DVD(字幕)] 7点(2006-04-08 22:52:00) 42. 着信アリ 《ネタバレ》 分かりづらいストーリーだなぁ。アイデアがいいだけに、何でもっと丁寧に作ってくれなかったんだろ?そこが残念です・・・。ところで、時計が逆回転するところで、「そんなことしていいのか?それじゃ着信アリじゃなくて、何でもアリだろ!」って、突っ込んでしまった・・・。[DVD(字幕)] 5点(2006-04-03 11:49:26) 43. ショコラ(2000) 甘い映画で、あまーいまま終わってしまいますので、何か物足りない・・・。[DVD(字幕)] 5点(2006-04-03 11:30:42) 44. キング・アーサー(2004) 《ネタバレ》 まっ、普通な作品ですな。良くもなく悪くもなく・・・。[DVD(字幕)] 6点(2006-03-31 12:47:07) 45. 箪笥 映画だけを観て、全てを理解するのは難しいかも・・・。一応、ホラー映画なんだろうけど、個人的には、萌え映画かな?とも思うw[DVD(字幕)] 7点(2006-03-28 22:07:06) 46. ジュラシック・パークIII シリーズ物なので、新鮮味はありませんね。監督も変わってしまって、残念です・・・。ところで、 ウィリアム・H・メイシーやティア・レオーニは、息子を救う為には、他人がどうなろうと構わない、ってのは、どうかと思うんだか・・・。観てて、「全部、アンタのせいだろ!!」って、言いたくなったw[DVD(字幕)] 6点(2006-03-26 00:10:44) 47. ピンポン 心に残る作品ではないが、面白い作品だ。ただ、獅童が高校生には見えなかったが・・・。[DVD(字幕)] 7点(2006-03-25 23:51:27) 48. 深呼吸の必要 《ネタバレ》 思わず沖縄に行きたくなるロードムービーですね。ただ、医者と甲子園は、唐突すぎる。あのエピソードは、無い方がスッキリすると思うよ。[DVD(字幕)] 6点(2006-03-21 07:56:33)(良:1票) 49. ニューオーリンズ・トライアル 面白いとは思うけど、なにか足らない印象でした。ハックマンの存在感と、キューザックの怪しさは、良かったのですが・・・。[DVD(字幕)] 6点(2006-03-21 07:43:19) 50. あずみ 上手く纏まってるなぁ、とは思いますが、原作ファンからすると、ちと辛い内容です。オダギリジョーの美女丸の演技は、良かったですけどね。まぁ、原作知らなければ、ある程度楽しめたような気もしますが・・・。[DVD(字幕)] 5点(2006-03-17 16:08:36) 51. ロボコン 青春もので、観ていて結構熱くなった。それと、長澤さんは可愛いくて、ある意味この映画の全て、とも言えますねw。あと、味のある実況は、聞いていて心地良かったよ。で、試合のシーンも実際に試合していて、負けたら別なシナリオも用意されていたみたいなので、その辺もこの映画には、プラスだったんじゃない? ところで、水野さんの扱いが、あれなのが、ちょっとねぇw[DVD(字幕)] 8点(2006-03-17 12:32:57) 52. きみに読む物語 いい話ではあるだが、なんかパッとしない・・・。映像が綺麗で、好きなとこもあるんだが、なんか残念です・・・。[DVD(字幕)] 6点(2006-03-13 22:45:32) 53. エターナル・サンシャイン いいネタを持ってるのに、惜しいです。まぁ、嫌いじゃないけど、面白味を感じられない作品ですね・・・。予告編観た時には、面白そうだったにのなぁw[DVD(字幕)] 5点(2006-03-13 22:37:40) 54. 50回目のファースト・キス(2004) ありがちな話だが、個人的に好きな作品です。正直なとこ、ドリューには魅力を感じなかったが、映画を観るにつれて、どんどん引かれていった・・・。結構笑ったり、泣いたりして、最後はほんのり感動もしたり・・・。コテコテではありますが、オススメしたい作品です。ところで、お父さんが好きだったりします。何故なんだろ?w[DVD(字幕)] 8点(2006-03-13 22:31:16) 55. ドリームキャッチャー 観た事自体を、忘れたいw 訳わかんねぇなぁ・・・。[DVD(字幕)] 3点(2006-03-13 22:15:41) 56. カンフーハッスル それほど、ありえねー、って訳じゃないなぁw まぁ、面白いといえば、面白いんだけど、多大な期待はしちゃいけないなぁ・・・。[DVD(字幕)] 6点(2006-03-13 22:08:12) 57. トリプルX 悪くないんじゃない? まぁ、普通のアクション映画だが、俺は結構好きですねぇ。個人的に、ヴィン・ディーゼルの声は好きだなぁ。まぁ、何も考えずに観て楽しむのが、吉。[DVD(字幕)] 6点(2006-03-13 21:36:59) 58. ラブ・アクチュアリー 構成が、何だかごちゃごちゃして、ちょっと分かりづらかった。それと、空港な話はクドイね。あと、俺も紙芝居の話は、良かったなぁ。[DVD(字幕)] 7点(2006-03-08 00:54:35) 59. 13 ラブ 30 サーティン・ラブ・サーティ 《ネタバレ》 ベタベタな展開でしたが、楽しめました。あのハッピーエンドは、ほんのり暖かい気持ちになるなぁ・・・。[DVD(字幕)] 7点(2006-03-03 20:20:49) 60. LOVERS 《ネタバレ》 映像が美しい。あとは・・・何だろ?w ところで、ラストなんだが、秋から冬まで戦っていたのかい? まぁなんだ、やりすぎはよくないよな・・・。[DVD(字幕)] 6点(2006-02-28 21:56:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS