みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
41. キャットウーマン 設定の滑稽さが気にならなければ、それほど酷い映画でもないと思うんですが‥。 確かにアクションシーンは迫力不足ですね。[映画館(字幕)] 5点(2007-01-11 17:41:52)《改行有》 42. バットマン ビギンズ 《ネタバレ》 期待せずに観に行ったが、あにはからんや、かなり楽しかった。 バットマン演じるクリスチャン・ベールはシリーズ中最もかっこよかったし、 モーガン・フリーマンや渡辺謙も、良いスパイスだったと思う。 バットマンシリーズのファンならニヤリとするベタな演出も良かった。 気になったのは、 キリアン・マーフィは魅力的だったけど、 怪人にイマイチ魅力がなかったことと、 バットモービルがダサかったこと。[映画館(字幕)] 8点(2007-01-11 17:38:14)《改行有》 43. トレーニング デイ 必要悪というには、さすがに逸脱していたかもしれませんが、 デンゼルワシントンはかっこよかったです。[DVD(字幕)] 7点(2007-01-11 17:09:40)《改行有》 44. オータム・イン・ニューヨーク 背景とウィノナライダーが非常に美しいほかは、何も見るべきものが無い映画。 [DVD(字幕)] 2点(2007-01-11 17:04:34)《改行有》 45. ロンゲスト・ヤード(2005) 何も考えずに楽しめる痛快な映画。 キャストの充実振りも凄い。 ネリーの破格の活躍ぶりがちょっと気になるといえば気になるか。[DVD(字幕)] 8点(2007-01-11 17:01:50)《改行有》 46. サスペクト・ゼロ 例の如くセブンと比較されがちだが、 たんなるサイコ野郎ではなく、 超能力者の苦悩がクローズアップされていて、あっちよりも充分楽しめた。 役者もよかった。禿のおじさんが不気味で素敵。 [DVD(字幕)] 7点(2007-01-11 16:55:33)(良:1票) 《改行有》 47. フレイルティー/妄執 《ネタバレ》 比較されがちなセブンなんぞよりよっぽど面白かった。 最後は拍子抜けしたけども、あれはあれで新鮮だった。 まさか狂ってなかったとは‥思わなかったので。[DVD(字幕)] 8点(2007-01-11 16:50:49)《改行有》 48. ヴァキューミング ドンキホーテ的王道喜劇。 デブヴァージンに無表情ババア‥ 主体性がなく、流されるままの主人公‥ 魅力的なキャラクター達。 何よりも、 どこかで常道から外れてしまって、 後戻りのきかなくなってしまったキチガイ太っちょセールスマン。 彼が見た夢を涙ぐんで語るシーンが印象的でした。 このシーン以降彼に移入してしまったので、最後はあまりにも不憫で‥。 [DVD(字幕)] 8点(2007-01-10 09:51:25)《改行有》 49. シカゴ(2002) 非常に軽快な映画。 ジョン・C・ライリーやテイ・ディッグスをはじめ、脇役の充実ぶりも凄い。[DVD(字幕)] 8点(2007-01-08 12:49:47)《改行有》 50. マシニスト オチが弱い。 クリスチャンベールは良かったケドね。[DVD(字幕)] 4点(2007-01-08 12:47:38)《改行有》 51. メメント 退屈なのを我慢して、中盤までおもいっきり引っ張られた甲斐がありました。 コレは凄かった。[DVD(字幕)] 8点(2007-01-08 12:46:36)《改行有》 52. 呪怨2 (2003) ホラーか?これ‥ 最後のシーンはのりぴーが健気過ぎて、 感動して涙がにじんできた。[DVD(邦画)] 3点(2007-01-08 12:38:22)《改行有》 53. パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 《ネタバレ》 まず、続編ありきで終わるのが駄目。一つの作品として、とりあえずでも完結させとかないと。前作のキャラもぽんぽん安易に出てくるし。 登場人物の行動も不可解。 ノリントンが卿に心臓を差し出すのが不可解。 ジャックが、引き返してきたとはいえ、 ブラックパール号を見捨てて逃亡するのもありえない。 キーラナイトレイのクソ悪女ぶりも腹立たしい。 ジャックに対してあそこまでする必要性はあったのかどうか。 なにより、CMで興奮気味に 「ラストの展開が超マジヤバイです」 とかぬかしていた奴の脳みその中が不可解。[映画館(字幕)] 3点(2007-01-08 12:36:48)《改行有》 54. インプリント ~ぼっけぇ、きょうてぇ~ 変態作家・岩井志麻子のクソ小説を、さらなるクソで塗り固めた映画。 女郎部屋はとても美しかったので、(あと工藤夕貴)ひょっとしたら期待できるかも‥と思ったけど、双子の姉の造形が酷すぎてがっかり。 あと、拷問シーンは酷かった。なにより一番怖いのは拷問執行者演じる岩井志麻子本人。[DVD(字幕)] 2点(2007-01-06 10:56:05)《改行有》 55. N.Y.式ハッピー・セラピー コメディを観るにあたっては、枝葉末節にとらわれないことですね。 そうでなきゃあコメディなんか楽しめるわけありませんからね。 素直に笑わせていただきました。 ジャックニコルソンのキレ具合が最高でした。[DVD(字幕)] 8点(2006-12-28 10:54:59)《改行有》 56. マイ・ボディガード(2004) 《ネタバレ》 邦題からは、女の子とボディガードのハートフルコメディっぽいのを予想してたんですが‥中盤からの展開に見事に裏切られました。 復讐のえげつなさが最早爽快の域です。[DVD(字幕)] 6点(2006-12-28 08:25:33)《改行有》 57. スパイ・ゾルゲ キャストが豪華なほかは、ひたすら長くて退屈なだけの映画。[DVD(邦画)] 2点(2006-12-27 15:54:32) 58. ドラッグストア・ガール 田中麗奈の太もも。 [DVD(邦画)] 7点(2006-12-27 15:53:34)《改行有》 59. えじき パッケージのインパクトにだまされました。[DVD(字幕)] 2点(2006-12-27 15:52:22) 60. バタフライ・エフェクト/劇場公開版 やたらに評判のいい映画だけど、藤子不二雄を読んでいれば特に目新しさはない。 [DVD(字幕)] 4点(2006-12-27 15:51:21)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS