みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
41. 摩天楼(ニューヨーク)はバラ色に 大都会で一旗揚げようとどんな仕事でもやる気満々、明るく元気に頑張る様子を描いた、現実とは程遠い夢のような映画ならではの痛快サクセス・ストーリーを現在パーキンソン病と闘病中ですがマイケル・J・フォックス全盛期で元気な頃に作られたコメディー。[CS・衛星(字幕)] 7点(2009-11-27 22:13:43) 42. 張り込み(1987) これは、前半とにかくおかしくて、楽しい。マデリーン・ストーが可愛くて、リチャード・ドレイファスにしては、まるでがチャップリン張りの演技で笑わせますが後半はアクションも加速してロマンスも加わりサスペンス・タッチでシリアスに仕上がってます。[CS・衛星(字幕)] 7点(2009-10-06 00:06:36) 43. レモ/第1の挑戦 バカバカしい部分もありますが、良くできた娯楽作、さすがガイ・ハミルトン。アクションも凝ってました。可愛い女性少佐役の人メア・ウィニンガムに良く似てましたね。[CS・衛星(字幕)] 7点(2009-08-11 22:39:39) 44. 友だちのうちはどこ? 同監督が後に書いた「柳と風」と同様これもいかにもイラン映画らしい好きな作品の一つ。[CS・衛星(字幕)] 7点(2009-03-26 23:45:41) 45. 優しく愛して ほんわかしたムードでなかなか面白かったです。[CS・衛星(字幕)] 7点(2009-01-14 12:23:09) 46. セイ・エニシング のんびりと気軽に見れそう。[CS・衛星(字幕)] 7点(2008-12-22 15:37:32) 47. ストリート・オブ・ファイヤー スマートな青春映画。普通に楽しく見れました。[CS・衛星(字幕)] 6点(2009-06-26 22:40:29) 48. 早春物語 明るい青春ドラマです。この年齢の子供たちの一部とは思いますが、怖いもの知らずで妙に大人ぶったりしがちで、危なっかしいほど無茶します。(吾輩も同様でしたので偉そうに言えませんが)。誰もがこの映画の隆三さんのような人ばかりじゃないですよ。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2009-06-17 23:49:32)《改行有》 49. フェーム ロマノ先生が若くて髪の毛フサフサじゃん、しかも茶髪。[CS・衛星(字幕)] 6点(2009-02-12 22:26:19) 50. ブレイズ 「ユーアーマイサンシャイン」ですか、懐かしい’50年代[CS・衛星(字幕)] 5点(2009-04-01 23:38:22) 51. 私をスキーに連れてって 懐かしいあの頃日本中が元気で生き生きした、土曜の夜はひょうきん族見て、そのまま朝まで飲んで金は使い放題。いい時代にタイムスリップさせていただきました。今の暮らしはどうです!??[CS・衛星(邦画)] 5点(2009-02-24 23:10:35)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS