みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
41. 刑事ジョン・ブック/目撃者 異文化ラブストーリー。もう少しサスペンス要素にもこだわって欲しかった。[DVD(字幕)] 6点(2011-03-07 18:55:13) 42. サボテン・ブラザース 愛すべきくだらな~い映画。[DVD(吹替)] 6点(2011-03-05 00:29:42) 43. スプラッシュ 人魚の尾ひれは緑か青が好き。[DVD(字幕)] 6点(2011-03-04 20:01:18) 44. プロジェクトA 今回のボスは強敵でした。[CS・衛星(字幕)] 6点(2011-02-20 02:41:29) 45. グローリー 彼らが何のために死ぬのか日本でぬくぬくと生活している自分には完全に理解することはできないだろう。[CS・衛星(字幕)] 6点(2011-01-15 23:40:19) 46. 薔薇の名前 この映画を見るとその後綺麗な女性を見たくなる。[DVD(字幕)] 5点(2011-10-28 18:47:35)(笑:1票) 47. パンチライン 笑いのツボが違いすぎる。[DVD(字幕)] 5点(2011-09-03 23:04:44) 48. 白と黒のナイフ 当時としては最後の展開を評価できるのだろうが…とりあえずロマンスの部分が意味不明。[DVD(字幕)] 5点(2011-08-27 14:35:20) 49. 遠い夜明け 後半が普通のサスペンスになってしまった。全体的に編集もぶつ切りで良くない。重大なテーマを扱っているのだからもう少し考えて作れないものか。[DVD(字幕)] 5点(2011-06-19 13:04:39) 50. ランブルフィッシュ 映画のメッセージがいまいち伝わらない。 [DVD(字幕)] 5点(2011-03-10 15:41:54)《改行有》 51. 眺めのいい部屋 主人公がバートンの妻であることに途中で気づいてからはどうしても変人にしか見えないから困った。[DVD(字幕)] 5点(2011-03-06 04:51:05) 52. 死霊のえじき ロメロに人間ドラマを期待しているわけではないのでこの点数で…[DVD(字幕)] 5点(2011-03-05 16:43:52) 53. 愛と哀しみのボレロ 登場人物が多すぎて一つ一つのエピソードが薄い。ラストのボレロは素晴らしいがそれに頼り過ぎ。[CS・衛星(字幕)] 5点(2011-03-03 22:02:58) 54. 狼男アメリカン もっとコメディに徹して欲しかった。[地上波(吹替)] 5点(2011-03-02 13:18:06) 55. U・ボート 終始地味で単調。しかし本当の戦争とはそういうものなのでしょう。[DVD(字幕)] 5点(2011-02-28 02:59:22) 56. プレデター 《ネタバレ》 前半は見えない敵にドキドキ…後半はシュワちゃんの強さで安心して見られます。[DVD(字幕)] 5点(2011-02-20 03:34:28) 57. ハイランダー/悪魔の戦士 ヒロインは必要なし。[DVD(字幕)] 4点(2011-03-08 17:37:53) 58. 恋におちて デ・ニーロを見慣れている人ほどこの映画の評価は下がってしまうと思う。[DVD(字幕)] 3点(2011-09-11 16:05:54) 59. ある日どこかで たとえファンタジーでもロマンスにはリアリティが必要だと思う。[DVD(字幕)] 3点(2011-08-27 22:47:42) 60. のるかそるか 《ネタバレ》 ただつきまくるだけの映画。[DVD(字幕)] 3点(2011-08-27 16:08:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS