みんなのシネマレビュー |
|
581. 相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン 【ドラマ未見】ただ単に、めでたし、めでたしで終わらないところが良い。安っぽいCGはいらなかったけど。役者も達者な人たちばかりで、安心して入り込めた。(ジャニーズ系がいるといちいち鼻につくからなぁ。)TVドラマ版も見てみたいと思わせる出来。[DVD(邦画)] 7点(2009-04-17 00:41:38) 582. リアル鬼ごっこ(2008) 実にくだらん映画だわ。くだらな過ぎて、主人公:佐藤翼の顔のニキビの多さが気になったわ!!しっかり手入れせんかい。[DVD(邦画)] 1点(2009-04-14 23:58:37) 583. NEXT-ネクスト- 突然、核爆弾が出てくるのには驚いた、FBIも他にすることがあるだろうが!!ニコラスケイジが志村けんにそっくりだなぁ・・・と思いながら2時間過ごした。[DVD(字幕)] 5点(2009-04-12 19:22:09) 584. ●REC/レック(2007) 《ネタバレ》 久しぶりに、しっかりとしたホラーを見た!という気がした。だって最近のホラーはスプラッター描写だけが激しくて、ただ気持ち悪い映画が多い中、これは本当に怖かった。にしても、カメラマンが一番冷静で、一番カッコよかった。レポーターのコも可愛くて、最後、倒れて引きずられて行く所は、胸の谷間しか見ていませんでした、ごめんなさい・・・[DVD(字幕)] 7点(2009-04-12 19:17:11)(良:1票) 585. 容疑者Xの献身 【原作未読】石神に感情移入出来ず、盛りあがれなかった。もう少し石神の人間的描写を入れて欲しかった。終わり方も半端だし、見終わった後、もわもわが残る、気持ち悪い感じの映画だった。[DVD(邦画)] 5点(2009-03-29 20:12:47) 586. カンナさん大成功です!(2006) パッと見、整形美人と見えるキム・アジュンが、ナチュラル美人を演じている。なんてシュールなコメディなんだろう。でも面白かったからマル。基本的に韓国映画に対しては拒絶感があるけれど、これはよかった。[DVD(字幕)] 7点(2009-02-14 02:24:53) 587. リーサル・ウェポン4 話の流れは単調で、飽きる。リーサル・ウェポンっていうくらいなのに、敵一人(ジェット・リー)に対して、二人がかりってのは情けない・・・。[DVD(字幕)] 5点(2009-02-08 00:55:41) 588. テラビシアにかける橋 パッケージを見て想像した映画とは180度違ったのにはびっくりした!でも、いい意味での裏切り。いじめ等、陰湿な題材を扱っていながら、すごく爽やかな映画でした。ただ、インパクトに欠けていたのが残念です。[DVD(字幕)] 6点(2009-02-01 15:28:28) 589. インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 面白くなかった分訳ではないが、見ていてドキドキもワクワクもしない。ラストも、だから?って感じだし。ちょっと古いかなぁ。スピルバーグはもうあんまり期待できないかも。[DVD(字幕)] 5点(2009-01-29 17:04:24) 590. 紀元前1万年 前評判は聞いていたので、「俺は、時代がどうだとか、ピラミッドがどうだとか言うつもりは毛頭ない。だってローランド・エメリッヒやで。そんな粗を探して見たって、何にも楽しくないって。」という気構えで見ました。だから、細かいところは気にはならなかったけど、見終わって「あー、終わった。じゃ寝よ」って感じの映画。忘れ去られていく映画だね。予告で、あれだけ、マンモスやサーベルタイガーで煽っていたんだから、もうちょっと出番を増やしてほしかったなぁ。[DVD(字幕)] 5点(2009-01-25 15:53:44) 591. ハプニング 大そうなオープニングで煽っておきながら、中身は、何の驚きも出ない内容。めっちゃ可愛いDVDパッケージで誘っておいて、レンタルして再生したら並以下だった・・・って感じです。[DVD(字幕)] 4点(2009-01-24 18:34:51) 592. クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ金矛の勇者 クレしんで3Dなんか見たくないわ。しかも3流の・・・。ストーリーもやっつけ仕事でやってるんか?ってぐらい力の入ってないダルダルな感じだし、TV放送の方が何倍もマシ。別に毎年、映画にしなければならない訳ではないので、もっとしっかりしたもの作って下さい。クレしんが好きなので、今後も応援していきます。[DVD(邦画)] 3点(2009-01-13 23:55:35) 593. うた魂♪ すごくほのぼの出来た。変に恋愛を絡め過ぎないのがgood。最近の邦画は何かと、ごちゃごちゃと恋愛を絡めて来るからなぁ・・・。[DVD(邦画)] 6点(2008-12-28 21:32:01) 594. ハイテンション まぁ、こんなもんかな・・・B級です。怖くもないし、リアリティもない。期待しすぎたみたい。[DVD(字幕)] 2点(2008-12-28 14:37:13) 595. 大いなる陰謀 あー、安っぽい映画。メリル・ストリープと、トム・クルーズをキャスティングした時点で資金が尽きてしまったのかな。CMに見事に騙されました、ハイ。[DVD(字幕)] 2点(2008-12-27 15:08:47) 596. ドラゴン・キングダム ジャッキーとジェット・リーの対決シーンはすごく見ごたえがあった!あのせいで、その後のアクションシーンに見ごたえを感じられなかった。それぐらいすごかった!!エンディングもありきたりだけれど、不良どもをボコボコにしてくれるのは気持ちいい。・・・でもなぁ、孫悟空とか天帝とか、そういう設定が嫌だ。予告編を見て、重厚なアクションを期待していたので、孫悟空が安っぽいCGで空を飛んでいるシーンを見ていると、なんか恥ずかしくなってしまう自分がいた。コメディーチックにするのはいいけれど、もう少し考えてほしかったかな。[DVD(字幕)] 7点(2008-12-26 00:19:53) 597. 恋空 出会いは完全なストーカー行為。(それもかなり気持ち悪いw)その気持ち悪い彼の電話に付き合ったミカもかなり気持ち悪い。日中の図書館でやったり、避妊はしないし・・・。クリスマスイブの日に、彼を振って、ヒロの元へ・・・。この映画のどこに泣ける要素があるのか理解できない。でも、こんなに可愛いやりまんがいたら、近づく男は多いだろうな。リスクヘッジは大事だよ。[DVD(邦画)] 2点(2008-12-21 00:24:14) 598. L change the WorLd Lは、見た目もう人間じゃないね。ちょっと過剰スギだわ。パソコンのキーボード打つ姿なんて完全にバカにしか見えない。一つ一つの演出がひどすぎる。そのせいで細かい所が気になった。たとえば、FからのSDカードの画質良すぎやろ~とか。やっぱり邦画は外れが多い。(わかっていたことだけれど)[DVD(邦画)] 3点(2008-12-17 20:37:08) 599. ダークナイト(2008) ゴッサムシティって最悪な街だな・・・俺だったら絶対移住してるわぁ。[DVD(字幕)] 7点(2008-12-14 16:09:44)(笑:4票) 600. アポロ13 うーん、何故か私には合わなかった。単調すぎて、入り込めなかった。期待が大きかった分残念。[DVD(字幕)] 4点(2008-12-06 15:22:26)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS