みんなのシネマレビュー |
|
581. インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 面白くなかった分訳ではないが、見ていてドキドキもワクワクもしない。ラストも、だから?って感じだし。ちょっと古いかなぁ。スピルバーグはもうあんまり期待できないかも。[DVD(字幕)] 5点(2009-01-29 17:04:24) 582. 紀元前1万年 前評判は聞いていたので、「俺は、時代がどうだとか、ピラミッドがどうだとか言うつもりは毛頭ない。だってローランド・エメリッヒやで。そんな粗を探して見たって、何にも楽しくないって。」という気構えで見ました。だから、細かいところは気にはならなかったけど、見終わって「あー、終わった。じゃ寝よ」って感じの映画。忘れ去られていく映画だね。予告で、あれだけ、マンモスやサーベルタイガーで煽っていたんだから、もうちょっと出番を増やしてほしかったなぁ。[DVD(字幕)] 5点(2009-01-25 15:53:44) 583. キングダム/見えざる敵 偏り過ぎ&中だるみ有。でも銃撃戦は大迫力[DVD(字幕)] 5点(2008-11-30 15:19:09)(良:1票) 584. モーテル エロ描写もなく、グロテスクな描写もない、いたって健全なホラー映画。家族でみても気まずくなりませんぜ。[DVD(字幕)] 5点(2008-11-24 17:43:15) 585. キサラギ うーん、うまくまとめられているし、展開もコロコロ変わって面白かった。けど、地味やわ~。せめて回想シーンぐらいはもっと違う方法での見せ方をして欲しかった。ドラマとして見れば及第点をあげれるけれど、映画として見たら5点ぐらいの評価が妥当かな。[DVD(邦画)] 5点(2008-11-24 01:52:10) 586. 28週後... 《ネタバレ》 前半はすごくスリリングで良かった。家のの中の暗さと、外の明るさのコントラストが綺麗で、また、妻をおいて逃げる→助かった妻から感染→自ら妻を殺す。の流れはこの物語で一番の見せ場だったのではないだろうか。それからは普通のゾンビ映画に成り下がってしまった感がある。戦闘の激しさと相反して、こちらのテンションは下がっていってしまった。画面も暗くてなにやってるのかわかりにくいしね。もったいない。[DVD(字幕)] 5点(2008-11-23 15:33:08) 587. 俺たちフィギュアスケーター そこそこ面白かったけど、ライバルペアの妨害工作がうざかった。この映画にはそんなこと期待していないんだから、そんなシーンに時間費やすならもっと小ネタ挟んでくれ!![DVD(字幕)] 5点(2008-11-22 23:09:27) 588. イーグル・アイ さすがの迫力も、どうも現実離れしすぎていて入り込めなかった。この手の映画はネタ切れですかね[映画館(字幕)] 5点(2008-11-03 20:03:04) 589. ソウ4 確かに伏線の張り方は面白い。これだけで引っ張ってくれたらいいのに、なんでこんなにグロテスクにする必要があるのだろうか。第一作目のソウはいろんな人にも勧められるが、これは薦めると人格疑われるな・・・。間違いなく。[DVD(字幕)] 5点(2008-09-28 00:58:22) 590. ゴースト・ハウス(2007) うーん、悪くはねぇんでないの?ただ効果音は確かに大きすぎるわな。[DVD(字幕)] 5点(2008-08-08 23:56:27) 591. ジャンパー 下劣な事ばかりする低能ジャンパー達。『サミュエル頑張れ!コテンパンにやってまえ~』と応援している自分がいた。[DVD(字幕)] 5点(2008-08-03 15:13:55) 592. 俺は、君のためにこそ死ににいく 特攻の為出撃していく中、国民が土下座して見送る姿など、感動させられる場面は多々あったが、全体的にみると、ダラダラと話を伸ばし過ぎている。もうちょっと話を絞って、深く描いてほしかった。石原知事の次回作があるなら期待したい。[DVD(邦画)] 5点(2008-05-11 01:25:45) 593. 40歳の童貞男 焦点が定まっていない目で、はにかんでいる怪しげなスティーブのド・アップパッケージ。レーベルは派手なオレンジ。さらに、ゴシック体で”童貞”を強調し、その隣には意味深な『無修正完全版』の文字。下手なAV借りるより勇気がいったよ。でも内容はいたってシンプルだった。[DVD(字幕)] 5点(2008-05-07 02:44:16) 594. ロッキー・ザ・ファイナル なんか、過去に縋り過ぎている前半の展開は、"ロッキーを見たことがある"、程度の私にはくど過ぎた。んで、レストランの名前だけれど、”エイドリアンズ”ってセンス無さすぎじゃないだろうか。エキシビジョンマッチは良かった。ってかスタローン体が凄すぎる!!それだけ・・・。[DVD(字幕)] 5点(2008-05-06 14:04:32) 595. アポカリプト かなりグロテスク。途中、逃げの一方で、飽きてしまった。すごいけど、面白くはなかった。[DVD(字幕)] 5点(2008-05-05 14:10:14)(良:1票) 596. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ歌うケツだけ爆弾! 題名から、外していそうな気がして不安だったが、やっぱりか・・・という内容だった。笑いもなければ、涙もない。映画でも普通のクレしんが見たいです。[DVD(邦画)] 5点(2008-05-05 00:09:10) 597. アイ・アム・レジェンド うーん、目新しさがない。もうゾンビものはおなか一杯だわ。[DVD(字幕)] 5点(2008-04-26 17:37:35) 598. バイオハザードIII ん~、なんかもう、なんでもありの映画になっちゃった。もう完全にバイオハザードじゃないよ。残念・・・。[DVD(字幕)] 5点(2008-04-06 21:33:40) 599. ザ・シンプソンズ MOVIE 前半、特にオープニングはブラックで良かったけれど、それ以外はごくごく普通の出来。ザ・シンプソンズに感動はいらないから、もっと笑わせてほしかった。[DVD(字幕)] 5点(2008-04-05 16:28:06) 600. シカゴ(2002) 内容が悪趣味。[DVD(字幕)] 5点(2008-03-29 17:00:59)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS