みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
601. チャーリーズ・エンジェル(2000) 普通です。この作品あたりからキャメロン・ディアスの魅力がなくなってきたように思う。5点(2004-06-02 23:53:18) 602. ザ・ダイバー あまり感動しませんでした。でも実話ってのが凄いです。5点(2004-06-02 00:40:04) 603. ホワイトアウト(2000) 期待せずに見たのでそこそこ楽しめた。5点(2004-05-28 01:11:25) 604. サイドウォーク・オブ・ニューヨーク 終始下半身のネタばかりでイマイチでした。5点(2004-05-22 21:58:09) 605. ビッグ・フィッシュ 映像が幻想的でした。予告編の方がおもしろい。[映画館(字幕)] 5点(2004-05-20 22:19:28) 606. オー・ブラザー! 雰囲気と音楽がよかったです。5点(2004-05-11 20:08:31) 607. スペース・カウボーイ じいさんたち頑張りましたね。5点(2004-05-11 19:55:47) 608. ドラえもん のび太と翼の勇者たち んー、普通!5点(2004-04-28 00:27:17) 609. ビューティフル・マインド ジェニファー・コネリーの熱演がよかった。5点(2004-04-27 21:22:52) 610. 名探偵コナン 迷宮の十字路 京都好きなので少しは楽しめた。5点(2004-04-26 00:19:44) 611. ザ・コア 《ネタバレ》 チェッキー・カリョは生き残って欲しかった。5点(2004-03-23 22:23:32) 612. スクービー・ドゥー あまりおもしろくなかった。サラは可愛かった。5点(2004-03-14 00:49:04) 613. ドラえもん のび太とふしぎ風使い スケール感がなかった。フー子は可愛かったが魅力あるキャラもいなかったです。最近のドラえもんの道具紹介はCGなんですな。5点(2004-03-09 18:02:35) 614. シービスケット いまいちでした。ビデオが出たらまた見てみます。5点(2004-02-23 19:54:58) 615. 耳に残るは君の歌声 邦題が好きです。クリスティーナ・リッチがよかったが内容はいまいち。5点(2004-01-29 14:52:24) 616. レッド・プラネット あの虫が気持ち悪かった。5点(2004-01-27 18:12:38) 617. ミート・ザ・ペアレンツ 爆笑することを期待していたがあまり楽しい作品ではなかった。5点(2004-01-27 17:49:38) 618. 世にも奇妙な物語 映画の特別編 「携帯忠臣蔵」は、よかったなぁ。5点(2004-01-27 01:41:17) 619. ハート・オブ・ウーマン 期待外れでした。メル・ギブソンがおもしろかったです。5点(2004-01-26 21:30:05) 620. バイオハザード(2001) まあまあおもしろかった。レーザーでバラバラになるシーンは気持ち悪い。[映画館(字幕)] 5点(2004-01-24 01:30:46)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS