みんなのシネマレビュー |
|
621. ブレイド(1998) アクションのタイミングは絶妙!!。カッコイイが、ストーリーは普通。5点(2003-08-12 07:11:20) 622. 友だちのうちはどこ? 純粋な少年の行動に、心癒されました。淡々としたストーリーですが、最後まで見入ってしまいます。じんわりと心に残る・・・そんな映画。8点(2003-08-12 07:08:20) 623. ブレア・ウィッチ・プロジェクト 仲間割れするところが、うざったくて良い。1点(2003-08-12 05:31:17) 624. ブルース・ブラザース2000 ああっ・・・。僕等のブルース・ブラサースがぁ・・・。贅沢な映画なので、素直に楽しめるけど・・・。二人揃わないと・・・。仕方ないけど・・・(涙)。3点(2003-08-12 05:28:24) 625. フリントストーン/モダン石器時代 小道具がよく出来ている。ストーリー自体は、普通に楽しめるが、一度見たら十分でしょう。2点(2003-08-12 05:15:34) 626. フラバー フラバー・・・。当時は、確かに欲しいと思った・・・。今は、要らないかな・・・。2点(2003-08-12 05:05:14) 627. プラトーン 「ベトナム戦争映画」として見ると、やはり、アメリカ側の姿勢が強い映画ではあるが、「戦場映画」としては、傑作でしょう。6点(2003-08-12 05:00:54) 628. ブラックホーク・ダウン この映画、ヨーロッパで旅をしている最中、チェコの田舎町で見ました。チェコの人に、この映画を「見にいくんだ」って話すと、「アメリカが好きなのか?」と絡まれた・・・。映画自体は、迫力があり、見応えは十分にあったが、「映画」としてのシナリオは甘く感じた。3点(2003-08-12 04:56:29) 629. フック 全体的にぱっとしない。物足りなさが残った映画でした。2点(2003-08-12 04:26:31) 630. フォレスト・ガンプ/一期一会 心温まる映画!!。5点(2003-08-12 04:17:56) 631. フィフス・エレメント 世界観もデザインも、拒絶反応が出てしまった映画。・・・何でかな?。1点(2003-08-12 04:14:46) 632. ファンタジア 次から次へと、目まぐるしく変わる映像には「凄い」の一言。想像力の高さに脱帽です。6点(2003-08-12 04:12:50) 633. ピンポン 邦画特有のスローなテンポ、意味にない「間」、初めから最後まで同じ演出の卓球シーン。良い映画ではあるが・・・。3点(2003-08-12 04:06:10) 634. 火の鳥 鳳凰編 歌が良いですよね・・・。原作は最高です・・・。3点(2003-08-12 03:56:10) 635. ピノキオ(1940) まさに、ディズニーマジック作品。素晴しい!!。7点(2003-08-12 03:54:27) 636. 羊たちの沈黙 アンソニー・ホプキンスのイメージが固まってしまった作品。4点(2003-08-12 03:51:01) 637. ヴィドック CGクリエイターの監督なだけに、独特な映像表現は好みが別れるでしょうね。パリの裏世界をかいま見れる物語は、十分魅力的で楽しめました。「ヴィドック」という題名が「なるほど」と、うなずけるラストは良かった。6点(2003-08-12 03:45:10) 638. ピーター・パン(1953) ティンカーベルがカワイイ!!。5点(2003-08-12 03:24:51) 639. バンパイアハンターD これは「世界に通用する邦画」である。9点(2003-08-12 03:21:02) 640. ハンニバル(2001) カップルで見るには辛い映画ですね・・・。あの、ラストは・・・凄まじ過ぎる・・・。4点(2003-08-12 03:14:11)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS