みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
621. A.I. 途中で眠たくなりました。5点(2004-01-24 01:19:10) 622. ギリーは首ったけ あまりおもしろくなかった。5点(2004-01-23 20:50:30) 623. アバウト・ア・ボーイ ヒュー・グラントは好きですがあまり印象に残る作品ではなかったです。5点(2004-01-23 20:18:07) 624. ハートブレイカー(2001) 普通のブラックコメディ。小悪魔ジェニファー・ラヴ・ヒューイットが超セクシーでした。シガニー・ウィーバーは無理しすぎ。5点(2004-01-23 16:48:35) 625. 愛しのローズマリー ジャック・ブラックがおもしろかったです。1回見れば十分な作品だと思いました。5点(2004-01-22 23:45:54) 626. ガールファイト ミシェル・ロドリゲスの目つきがすげぇ! 5点(2004-01-22 23:43:01)《改行有》 627. クリスティーナの好きなコト あまりおもしろくなかったです。クリーニング屋のシーンは笑ってしまいました。メリーと比べてこの作品のキャメロン・ディアスはあまり魅力なかったです。5点(2004-01-22 19:24:24) 628. タイムマシン(2002) 映像は良かったです。しかし地底人がきもい。5点(2004-01-22 00:49:13) 629. おいしい生活 前半はテンポ良くておもしろかったが後半が・・・。主人公の夫妻にイライラしてしまった。5点(2004-01-21 19:32:28) 630. アメリカン・スウィートハート 脚本が悪い。せっかく豪華な出演者たちだったのに。5点(2004-01-21 19:28:14) 631. マリー・アントワネット(2006) 衣装や映像は綺麗でしたね。内容は空っぽでしたけど…。[DVD(字幕)] 4点(2009-10-03 19:56:13) 632. バニラ・スカイ 見ていて疲れました。キャメロン・クロウ監督作品だけあって音楽は良かったですけど。[DVD(字幕)] 4点(2009-07-13 19:21:47) 633. チェ 39歳 別れの手紙 何も伝わって来なかったなぁ。作品自体が無機質というかあまりにも淡々としすぎていて面白味に欠けていました。[映画館(字幕)] 4点(2009-02-12 20:05:37) 634. ディープ・ブルー(2003) もっと解説が聞きたかったかな。テレビでやっている特集と変わらない感じでした。映像は綺麗でしたけど。[DVD(字幕)] 4点(2009-01-21 19:37:28) 635. シルク(2007) 《ネタバレ》 なんか謎の多い映画だった…。話が唐突というか。それにしても日本に簡単に辿り着きすぎ![DVD(字幕)] 4点(2009-01-13 20:00:55) 636. グエムル/漢江の怪物 《ネタバレ》 中盤あたりのテンポが悪くて見ていて疲れました。ラストの怪物が炎に包まれるシーンなんてCG丸出しで萎えました。[DVD(字幕)] 4点(2008-12-25 20:28:12) 637. 死ぬまでにしたい10のこと 《ネタバレ》 主人公の都合がよすぎる。密会なんかして旦那と子供が可哀想だ。[DVD(字幕)] 4点(2008-11-13 19:50:29) 638. ホステージ 《ネタバレ》 中途半端というか特に見所はなかったですね。ブルース・ウィリスが刑事役を演じるとジョン・マクレーンにしか見えない。[DVD(字幕)] 4点(2008-06-29 19:35:27) 639. 幸せのポートレート つまらんかったなぁ。サラ・ジェシカ・パーカーに魅力が全然なかった。[DVD(字幕)] 4点(2008-02-22 21:29:43) 640. ドメスティック・フィアー トラヴォルタを悪役にした方が良かったかな。ヴィンス・ヴォーンは全然怖くなかった。[DVD(字幕)] 4点(2008-01-27 18:49:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS