みんなのシネマレビュー |
|
621. マーヴェリック 小じんまりとまとまった感じ。各エピソードもそれほど笑えるものではなかった。ポーカーの勝負もあっさりです。[CS・衛星(字幕)] 6点(2013-10-27 14:11:22) 622. ロッキー4/炎の友情 エイドリアンもすっかり綺麗になって。ちょっと音楽使い過ぎだけど、ダレずに最後まで観せるパワーはやっぱり凄い。[映画館(字幕)] 7点(2013-10-27 01:13:56) 623. ロッキー3 ロッキーは、実生活でスターになったスタローンだったのかな。ここからちょっと音楽を絡めたりして泥臭さが無くなります。ミスターTの存在感は素晴らしい。[ビデオ(字幕)] 7点(2013-10-27 01:05:47) 624. ロッキー2 まっとうな続編ですね。エイドリアンの存在感や二人の生活の変化がわかりやすい。[ビデオ(字幕)] 8点(2013-10-27 00:58:22) 625. スクリーム(1996) これはたいして怖くはないけど、脚本と演出の勝利でしょう。あのマスクも流行りましたね。[DVD(字幕)] 6点(2013-10-27 00:46:20) 626. ラストサマー2 エロはパワーアップしたけど、映画としてはスケールダウン。このテーマで続編は難しいのかな。[DVD(字幕)] 4点(2013-10-27 00:42:13) 627. ラストサマー いかにもな色気+ホラーだけど、まあ悪くない。[DVD(字幕)] 5点(2013-10-27 00:40:01) 628. アルマゲドン(1998) ハリウッドはこういう映画、好きというか得意ですねー。ツッコミ始めたらきりがないので、単純に楽しむものですね。[DVD(字幕)] 5点(2013-10-27 00:33:25) 629. ロック・オブ・エイジズ 「ロック愛」がわかりやすく描かれて、苦手なミュージカルとしてはまずまずでした。トム・クルーズの存在感はさすがです。[CS・衛星(字幕)] 6点(2013-10-27 00:26:34) 630. 若草物語(1994) 何度も映画化されているのですが、今回が初めての鑑賞。なんだろう、内容は特に目新しいものはないんだけど、映像と4姉妹の清らかな姿がとても印象的。[CS・衛星(字幕)] 7点(2013-10-24 08:20:03) 631. シンクロ これ、展開がちょっといい加減過ぎる。緊張感まるで無いし。テーマはいいのになあ。[CS・衛星(字幕)] 3点(2013-10-20 14:36:16) 632. チーズとうじ虫 母の闘病から死、その後の様子を淡々とした日常の中に綴っていくドキュメンタリー。映像もなかなか美しかった。[CS・衛星(邦画)] 5点(2013-10-20 14:25:30) 633. ゾンビ革命~フアン・オブ・ザ・デッド~ ゾンビ映画としては特に目新しいものはない。ちょっとノリがいいという感じ。[CS・衛星(字幕)] 5点(2013-10-17 20:43:01) 634. 銀河鉄道999 TV版は好きです。でもこれは2時間では無理。しかもメーテルが鉄郎を連れて行く意味が無くなっている。[CS・衛星(邦画)] 4点(2013-10-17 19:14:31) 635. ジャズ大名 いやあ、これは古さを感じさせない、斬新な映画ですね。ちょっと演奏シーンが冗長な気はしますが、徐々にトランス状態になっていくのも面白い。[CS・衛星(字幕)] 7点(2013-10-13 17:12:21) 636. ロッタちゃんと赤いじてんしゃ 自転車との格闘シーンが一番可愛い。[CS・衛星(字幕)] 6点(2013-10-13 17:07:41) 637. シービスケット 無難にまとめた感じがあるかな。馬に焦点を当てた映画では一番良かった。走る姿は美しいですね。[CS・衛星(字幕)] 6点(2013-10-13 17:01:54) 638. ナインハーフ ただのエロで終わってない、なかなか良い映画だな。あのラスト、想像してなくて個人的に好き。しかし主演2人、色気溢れてる。[CS・衛星(字幕)] 6点(2013-10-09 23:57:46) 639. どついたるねん ちょっと赤井の演技が一本調子。でもボクサーの生活を割とリアルに描いてて良い。ラストは個人的にはいまいち。[CS・衛星(字幕)] 5点(2013-10-09 23:50:02) 640. カレンダー・ガールズ いろんな意味で「フル・モンティ」と逆な映画。こちらはテンポよく軽い感じで話が進んでいくだけに、そこが物足りないと言えなくもない。[CS・衛星(字幕)] 6点(2013-10-08 00:36:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS