みんなのシネマレビュー |
|
641. ゴースト/ニューヨークの幻 悲しいかな月日というものは、美女を怪物に変えてしまうのですね5点(2004-08-19 02:02:40)(笑:1票) 642. 13ウォーリアーズ ゲーム化したら面白そうな面白くない映画。4点(2004-08-19 01:58:16)(笑:1票) 643. フロムデプス バカバカしい内容なのに、ストーリーに遊びがないのが致命的。こんな滑稽なストーリーを淡々と見せられても困る。ストーリーの中ほどで、ほんの一瞬、おっ!と思わせるも、所詮はCGの悲しさ、次第に飽きる。あと、深海をアピールすめためか画面が暗過ぎて、人とサメの位置関係がわからずに緊張感をそぐ。2点(2004-08-08 19:57:54) 644. サムライ(1967) 台本をチラッと見ただけで出演を決めただの、アドリブを連発しまくっただの、数々の語り草とともに、アラン・ドロンの第二期黄金時代の幕開けとも言われる作品だが・・・・サムライをフランス語で発音すると「サモライ」になることだけはわかりました。2点(2004-08-08 19:46:15)(笑:1票) 645. シャークアタック<TVM>(1999) サメを使った普通のアクションもの。サメヲタにはお勧めできない。3点(2004-08-08 19:42:50) 646. エリン・ブロコビッチ 大企業の水質汚染疑惑より、どー見ても不自然極まりない、突然巨大化した大女優の胸疑惑。5点(2004-08-08 19:33:35) 647. ドメスティック・フィアー 叶わぬ願いながら、父親役がブシェミーだったら面白いと思う。3点(2004-08-08 19:31:25)(笑:2票) 648. フロム・ダスク・ティル・ドーン ネットの住所録で都内某所を検索していると、「ティティーツイスター」という店が実際にあることがわかって驚いた。3点(2004-07-28 08:50:45) 649. オー・ブラザー! 笑いのツボに入りそうになると突き放され、笑いがこみ上げて来ようとするとスカされる。この繰り返し。観終ったあと、体のあちこちに変な違和感が残る。3点(2004-07-28 08:45:36)(笑:1票) 650. ベルリン・天使の詩 おっさんでも天使になれるという衝撃作!2点(2004-07-28 08:27:32)(笑:1票) 651. カラーパープル(1985) 昼にやってるドラマみたいな映画。これでもか、これでもか、と悲惨な目に遭った主人公が最後には幸福を得る、というコテコテの展開。良いとか悪いとかいう以前に苦手過ぎ。1点(2004-07-28 08:20:14) 652. シンドラーのリスト 「偽善」の一言で切って捨てる。2点(2004-07-28 08:19:33)(良:2票) 653. クラッシュ(1996) カンヌ国際映画祭で、上映後に賛否両論巻き起こった作品。自分は「否」。2点(2004-07-28 08:18:25) 654. メジャーリーグ 今はボコボコだけど、この当時のクリーブランド・インディアンスは、めちゃくちゃ強かったんだよ。7点(2004-07-28 08:15:16) 655. ボーン・アイデンティティー ヒロインのあまりのブサイクさに、自分のアイデンティティーがボーンしました。4点(2004-07-28 08:04:30)(笑:4票) 656. アルカトラズからの脱出 そんなアルカトラズ島も、現在は予約待ちになるほどの超人気観光スポット。5点(2004-07-22 08:38:33)(笑:1票) 657. 悪いことしましョ!(2000) エリザベス・ハーレーは女神です。9点(2004-07-22 08:24:56) 658. 処刑人 ウィレム・デフォーは神様です。9点(2004-07-22 08:24:44) 659. ジュニア 男からなんて産まれたくないけど、どーせ産まれるんなら、ダニー・デビートの腹から出るよりシュワルツェネッガーの腹から出たい。5点(2004-07-17 09:36:11)(笑:1票) 660. ビバリーヒルズ・コップ なんでもベスト5!6点(2004-07-16 20:32:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS