みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
661. ウォーターボーイズ 楽しかった!青春って感じです。竹中直人がおもしろかった7点(2004-01-24 01:33:51) 662. バイオハザード(2001) まあまあおもしろかった。レーザーでバラバラになるシーンは気持ち悪い。[映画館(字幕)] 5点(2004-01-24 01:30:46) 663. マイノリティ・リポート おもしろくない。CGを使った近未来の映像はよかった。4点(2004-01-24 01:23:08) 664. A.I. 途中で眠たくなりました。5点(2004-01-24 01:19:10) 665. ギリーは首ったけ あまりおもしろくなかった。5点(2004-01-23 20:50:30) 666. アバウト・ア・ボーイ ヒュー・グラントは好きですがあまり印象に残る作品ではなかったです。5点(2004-01-23 20:18:07) 667. 黄泉がえり まあまあでしたが内容は好きです。草彅の顔を大画面で見るのは少しつらかった。後半はまるでRUIのプロモですな。6点(2004-01-23 19:37:15) 668. たそがれ清兵衛 真田広之がよかったです。最後の殺陣はリアル感がありました。宮沢りえがその年の賞を総なめにしていましたがそこまで素晴らしい演技ではなかったかな。7点(2004-01-23 19:31:26) 669. 壬生義士伝 ドラマ版の方がずっと感動します。原作を読むこともオススメです。2時間でまとめるのは無理があったかな。久石譲の楽曲が素晴らしかったです。7点(2004-01-23 19:12:18) 670. ハートブレイカー(2001) 普通のブラックコメディ。小悪魔ジェニファー・ラヴ・ヒューイットが超セクシーでした。シガニー・ウィーバーは無理しすぎ。5点(2004-01-23 16:48:35) 671. パーフェクト ストーム 周りの忠告を素直に聞いていればよかったのに。4点(2004-01-23 01:12:09) 672. キューティ・ブロンド 見たあとに爽快感が残ります。リース・ウィザースプーンは苦手だったけどこの作品を見たら苦手じゃなくなりました。リースの魅力満載です!エルはとてもおしゃれで明るくポジティブで魅力的な女性です。香りつきの履歴書はユニークでした。ネイルサロンのおばちゃんのジェニファー・クーリッジがよかった。鼻を骨折した笑顔が少し卑猥な配達人の方はお気の毒でした。 8点(2004-01-23 00:55:20) 673. ふたりの男とひとりの女 下ネタ満載ですな。「メリーに首ったけ」の方がおもしろいと思います。6点(2004-01-23 00:19:21) 674. シャンプー台のむこうに おもしろかったです。コンテストの、どのヘアーも凄かったです。アラン・リックマンがカッコよかった![ビデオ(字幕)] 7点(2004-01-23 00:15:26) 675. ブラックホーク・ダウン 戦闘シーンはリアル感がありました。終始、戦闘ばっかなので見た後に疲れてしまった。6点(2004-01-22 23:48:25) 676. 愛しのローズマリー ジャック・ブラックがおもしろかったです。1回見れば十分な作品だと思いました。5点(2004-01-22 23:45:54) 677. ガールファイト ミシェル・ロドリゲスの目つきがすげぇ! 5点(2004-01-22 23:43:01)《改行有》 678. スターリングラード(2001) 《ネタバレ》 戦闘シーンはかなりリアルでした。ジュード・ロウとエド・ハリスの対決も緊迫感がありました。ただ最後レイチェル・ワイズが生きていたのがダメです。7点(2004-01-22 23:34:00) 679. 28DAYS 《ネタバレ》 冒頭はドタバタコメディですが中盤はテンポが悪かったです。ラストの花屋のシーンがいいです。6点(2004-01-22 22:16:49) 680. サンキュー、ボーイズ ドリューの演技が良かった。ブライアンが歯ブラシを持ってレイを追いかけようとするシーンは印象的です。ブリタニー・マーフィーがイイ味を出していました。7点(2004-01-22 20:54:08)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS