みんなのシネマレビュー |
|
661. ベイビー・トーク 微妙でしたね。所さんの吹き替えはよかったと思うけど、面白さがもうちょっと欲しかった[ビデオ(吹替)] 5点(2006-09-04 22:50:39) 662. X-メン 漫画の映画化ってのは失敗するって印象が強いけど、これは当たり。結構面白かった。個性派揃いだし。話はまだまだ続く雰囲気だけど、十分楽しめる[地上波(吹替)] 7点(2006-09-04 22:32:37) 663. 告発 とっても感動した。シーンの1つ1つがとても印象的。個人的にショーシャンクよりこっちの方が良い[DVD(字幕)] 9点(2006-09-04 22:28:31) 664. 9デイズ 良くも悪くもない作品。やや設定が気に入らない[地上波(吹替)] 6点(2006-09-03 19:10:42) 665. タッチ(2005) 原作未見です。キャストはなかなか美形揃いでよかったんだけど、ちょっと流れが読めて、面白くなかった。漫画の映画化ってのは限界があるのか?もっと上をいけると思うけど[地上波(吹替)] 4点(2006-08-26 17:17:44) 666. ドクター・ドリトル(1998) 動物もドリトル先生に負けないぐらいノリまくり。まじめそうでかわいい動物がむちゃくちゃ喋りまくるのが笑える[地上波(吹替)] 7点(2006-08-23 18:06:12) 667. スーパーマン(1978) テレビだったので、大分カットしていたけど、ヒーロー物らしさをとても感じられて楽しめました。ラストに関しては、特に気にしませんでした。 にしても、スーパーマンって異星人だったとは知りませんでした。その父親がゴッドファーザーだったことも[地上波(吹替)] 7点(2006-08-21 11:35:17)《改行有》 668. キル・ビル Vol.2 《ネタバレ》 もうダメ。全てがダメ。グロいシーンは少なくなったものの(それでも目玉潰しというヒドいシーンがあるが)ものすごい退屈な造りになってる。前半はもうどうでもいいような話ばかりが続き、ダラダラしてて飽きる。目玉潰しのシーンで、グロさを際立たせ、クライマックスも、なんだこりゃ?意味わからん。めちゃくちゃな倒し方するし、分かりづらい解説だし、なんだ?あの子は?どうなってんの?ああ観てられない。いくつかマシだったけど、どうしてこんな映画が大ヒットしたのか、どうして高得点を付けたのか、この映画のどこが良かったのかはっきり言って私には全然分かりませんでした[DVD(字幕)] 1点(2006-08-20 08:28:26)(笑:1票) 669. サイン 悪くなかったと思うが、なんかいただけない所も多い[地上波(吹替)] 5点(2006-08-20 08:26:18) 670. ドランク・モンキー/酔拳 なんか面白みがない。酔拳で格闘するところはよかったと思うが…[ビデオ(字幕)] 5点(2006-08-17 23:19:53) 671. キル・ビル Vol.1(日本版) 《ネタバレ》 今まで観てきた映画の中で、一番最低な映画を挙げろと言われたら、私なら絶対この映画を挙げます。見て後悔したなんてもんじゃない。オープニングから終わりまでグロ、残酷さを際立たせ、おかげて観てるこっちは大迷惑。しばらくは夜も眠れなくなるぐらい酷い。もうこんなにされては観てるこっちはもう気分最悪。そしてそれ以上にアニメのシーンは残酷。ジワリと血がにじむベットとか、凄まじく痛々しく体を切る所とか、もう不愉快の極み。それぐらいこれは酷い。これから観る人にはこういうシーンがあることを分かって、後悔しないように注意してほしい。あと、マスコミがチヤホヤして、それでこの映画を見て、残酷なシーンでヒドイ思いをした人もいると思う。残酷なシーンを見せないで、チャンバラシーンばかり見せて、いかにもグロシーンのないいい映画に見せ付けて、大々的に宣伝するんだ?本当に腹が立つわ[DVD(字幕)] 0点(2006-08-17 23:14:44) 672. スウィングガールズ 《ネタバレ》 ウォーターボーイズとほとんど変わらない。特に展開とかは、それとほとんど同じような気がする。でもそれだけに、下手につまんなくないし、面白いし、いい作品とも思える。キャストもかわいい女の子のばかりなので、ウォーターボーイズに劣らないでし。それにしても、中古の楽器って、あんなに酷いもんなんですか?いくらなんでも、汚いだろ[地上波(吹替)] 7点(2006-08-14 17:34:45) 673. シュレック なかなか良い出来。CGもよく出来ている。ただ、やはり日本語吹き替えが違和感あり[地上波(吹替)] 7点(2006-08-14 17:29:00)(良:1票) 674. キャッツ&ドッグス 普通かな。めちゃくちゃ感や猫がどうみても悪役な所がダメかも。猫や犬のくせにハイテク兵器が登場しまくるあたり、深く考えて見ないほうがいいか[ビデオ(吹替)] 5点(2006-08-14 00:39:15) 675. デモリションマン なんでこの手の映画は評価が低いのか分かりません。面白いし、所々で某人気俳優の名前が出てくるあたり、よく出来てると思う[地上波(吹替)] 7点(2006-08-14 00:36:07) 676. 妖怪大戦争(2005) 《ネタバレ》 神木くんの声といいルックスといいかわいい。もうこの映画はそれだけを楽しむだけのような映画。この映画は私の期待とは違い、面白くなかったです。映画として観るとストーリーはまぁまぁなんだけど、テンポの悪さとおバカ加減が気に入らなくなる。演技もダメダメ。ヒロインの演説シーンとかはもう観てらんない。また、ラスボスの倒され方がめちゃくちゃ。変なじじぃが持ってきたあずき1粒で倒されるんですから、めちゃくちゃって言ってもしょうがないでしょ。だったらもっと神木くんの活躍の場を増やせばよかったのに。まぁ、夏休みの子供向け映画ですから、それとしては合格かな[DVD(邦画)] 4点(2006-08-12 00:37:45) 677. ロッタちゃん はじめてのおつかい ものすごく乳臭く、生意気な主人公の幼女?があまり気に入らず、やや敬遠気味に映画を見て、なかなか本質に入っていけませんでした。ラストシーンは微笑ましかったものの、やっぱり映画全体を通して観ると高評価は与えられない[DVD(字幕)] 5点(2006-08-12 00:27:06) 678. ネバーエンディング・ストーリー ちょっと古さは感じるけど、子供ウケのいい作品。ただ大人になって観るとダメ。面白くない。まぁ子供向けの作品だからね…しょうがないか?[ビデオ(吹替)] 5点(2006-08-12 00:04:28) 679. JFK 《ネタバレ》 ほとんどの映画のようにグッドエンディングではなく、国家の陰謀により真相が闇に葬られてしまった展開がGood。ただし、ひたすら長い…………………………。3時間も観てるのは飽きる。疲れる[DVD(字幕)] 5点(2006-08-12 00:02:30) 680. みんなのいえ 《ネタバレ》 主人公の二人のケンカぶりが見事。家の造りでケンカして、いろいろあって、結局は和解して、よくあるタイプだけど、物語としてはよかったなと思う。でも結局は日本人らしさを大切にしようと伝えようとしたラストで、予想できる展開なんだよね[地上波(吹替)] 6点(2006-08-11 23:57:32)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS