みんなのシネマレビュー |
|
701. タイムコップ B級アクション俳優のジャン・クロード・ヴァンダムはカッコイイですがアクションとストーリーに目立つ箇所がなくて普通ですね。とはいえ・・・覚えていないシーンもあるから、また見たいなあ日曜洋画劇場で。4点(2003-08-01 23:25:19) 702. 愛の選択 まあ見る前から楽しい映画ではないことは分かっていたが映画の雰囲気といい、やはり暗い内容でした。関係ないけど、この頃のジュリア・ロバーツって髪が今よりも長いし、若いなあ(・・・とはいえ、今の方が好きです)。総合的に重たいテーマを上手く演じきったジュリアに4点です。4点(2003-07-24 18:33:50) 703. ドラえもん のび太と竜の騎士 僕はけっこうドラえもん映画は好きですが、これはいまひとつかな。そういえば昔、竜の騎士カッコイイなあと思っていました。4点(2003-07-23 20:24:01) 704. 金田一少年の事件簿 うーん・・・昔に見たけど面白くはなかったですね。アニメ版の『金田一少年の事件簿』よりも堂本剛と、ともさかりえの実写版『金田一少年の事件簿』(97年)の方が面白いです(新規登録されてませんが・・・)。4点(2003-07-22 22:37:16) 705. ジャイアント・ベビー 久々に最近見ましたが、当時ほど面白く感じなかった。私はデカイ赤ちゃんの大暴れぶりに笑えず、逆にひいてしまいました。この頃のハリウッド映画ってこういう感じの映画多かったね!4点(2003-07-19 19:26:46) 706. タンポポ この映画は「うわー、ラーメン食いたい!。」と思わせるには素晴らしいと映画だと認めるが、大事な映画の中身は凄くつまらない。宮本信子とか山崎努は好きなんだけどね・・・。4点(2003-07-13 22:22:48) 707. 新・極道の妻たち やはり岩下志麻の迫力が凄すぎる映画です。岩下志麻の、あの目で睨まれたら絶対俺だったら負けるでしょう(笑)。5点つけようかと思いましたが何回も見る映画じゃないで辞めときます。でも本当に力強い邦画です。4点(2003-07-10 22:49:31) 708. クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦 やはり今の俺にはイマイチ理解できないクレヨンしんちゃん映画(・・・とはいえ昔は好きだったし、アニメは見てた。)でした。ぶりぶりざえもん(なんか今書いてて恥ずかしい。)とかしんのすけがおもしろいが感動が伝わらない。ここの平均点の高さには驚きです。あんまし低いと失礼なんで4点です!4点(2003-07-10 18:51:12) 709. X-メン アメコミは好きなんで期待してましたが個人的にXーMENは好きになれなかった。早く終わらないかと何回も思ってしまった。どうやら僕はこういう系が好きじゃないみたいです。4点(2003-07-02 16:49:35) 710. X-ファイル ザ・ムービー 僕もテレビシリーズを見ていないので意味が分からなかった。それにイマイチ見せ所もなくて、退屈なってしまった。点数はテレビシリーズを見れば変わるかな?とりあえずデビッド・ドゥカブニーがまあまあ好きだし4点かな。4点(2003-07-02 16:45:44) 711. ビートルジュース イマイチ楽しめなかった。僕はマイケル・キートンはバットマンのイメージが強かったため「こここ・・・これがマイケル・キートン?」と疑ってしまいました。この映画でのキートンはすごく弾けてたんでそこは良かったかな。4点(2003-06-29 15:39:02) 712. ドラえもん のび太とアニマル惑星 とにかく懐かしいですな・・・これはビデオで見ました。動物がかわいいかったですねえ。のび太節炸裂!4点(2003-06-19 19:03:32) 713. アミスタッド スピルバーグとモーガン・フリーマン、アンソニー・ホプキンスという組み合わせに違和感を感じるのが私だけでしょうか?モーガン・フリーマンを期待してみたのに「え?そんだけなの?」と思いムカつきました。なんかスピルバーグという方は嫌いじゃないけど何がしたいのかが分からなくなりました。4点(2003-06-18 11:04:16) 714. ワンダー・ボーイズ とにかくトビー・マグワイアの笑顔がいい。ただマイケル・ダグラスがはたしてこの役にあってたんでしょうか?そこが謎です。4点(2003-06-17 22:18:03) 715. ロング・キス・グッドナイト ジーナ・ディビスのアクションは目を見張るものがありましたが、彼女はスチュアート・リトルのイメージが強くて、変な感じがした。4点(2003-06-09 21:33:56) 716. ネバーエンディング・ストーリー このシリーズで一番おもしろく、インパクトが強い。ただ昔と今では感覚が違う為、おもしろみを感じない。当時、あの世界に憧れてたなあ~というのが嘘みたい。4点(2003-06-08 10:24:54) 717. 仮面の男(1998/ランドール・ウォレス監督) 面白かったんですが、後半眠たくなりました。ただディカプリオがすごくカッコイイなあと思いました。見てからかなり経ったんでストーリーを忘れました。また見ようと思います。4点(2003-06-07 23:58:32) 718. 夜逃げ屋本舗 今もドラマでやっていますが、この頃の方が面白いと思います。役柄にしても中村雅俊がピッタシだと思う。でも何回も見るものではないと思う。これを見て実際に夜逃げした人どれくらいいるのでしょうか?4点(2003-06-05 12:26:40) 719. デッドヒート 皆さんの平均点の低いのは納得するほどのヒドイ内容の映画でした。ジャッキーにレース必要なのでしょうか?そのまんま闘って欲しいものです。とにかく長年ジャッキー・チェンファンの僕でもガッカリする駄作でした。4点(2003-06-04 22:19:31) 720. レッド・ブロンクス 昔に見ましたが、近年のジャッキー映画はアクション、ストーリーともに面白くない!何でだろうか?「昔のジャッキーはどこへ?」と考えてしまいました!4点(2003-06-04 22:16:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS