みんなのシネマレビュー |
|
701. ロボコップ2 バラバラにされて、警察署の前に捨てられたロボコップに驚き。・・・作った人は、あの、スピードののろさなら、こうなる事が予測出来たはずなのに・・・。あと、悪人の脳を埋め込んだ、ロボコップを作ること自体が「問題」でしょ・・・。1点(2003-08-15 00:27:49) 702. 冷静と情熱のあいだ 海外ロケでも、無意味な「間」が多い邦画・・・。もっとテンポよく進められたはず・・・。1点(2003-08-14 23:28:24) 703. 水の旅人 侍KIDS ストーリーはともかくとして・・・、特撮技術を頑張ってもらわなと困ります。1点(2003-08-14 16:24:27) 704. ホット・ショット2 やはり、前作同様、入り込めませんでした・・・。1点(2003-08-13 02:32:06) 705. ホット・ショット 入り込めませんでした・・・。1点(2003-08-13 02:30:55) 706. ペリカン文書 FBIとかに追われて、あんなに楽に逃げられるものなの?。主人公に関わる人物が、必要になると都合よく接触出来る展開は、イマイチ。1点(2003-08-12 07:58:29) 707. ベスト・キッド4 昔見たとき、目を疑いました・・・。「ベスト・キッド」を好きな人が、趣味で作ったのかと思ってしまった・・・。1点(2003-08-12 07:52:04) 708. フロム・ヘル 劇場に行って見たのですが、得に印象に残る作品ではありませんでした。・・・あと味の悪い映画、という印象のみ・・・。1点(2003-08-12 07:29:48) 709. ブレア・ウィッチ・プロジェクト 仲間割れするところが、うざったくて良い。1点(2003-08-12 05:31:17) 710. フィフス・エレメント 世界観もデザインも、拒絶反応が出てしまった映画。・・・何でかな?。1点(2003-08-12 04:14:46) 711. ファイナルファンタジー 公開初日、朝一番に見に行きました。 CGが凄くて、映像が奇麗で、迫力があって、なんともお金が掛かっていて...。 それだけの要素が詰まっていても「良い映画」にはならないんだと教えてくれた作品です。 [映画館(字幕)] 1点(2003-08-12 04:09:30)《改行有》 712. ハムナプトラ/失われた砂漠の都 アドベンチャー作品で、CGを多様すると「こうも軽い映像になるのか」と教えてくれた映画。虫は、グロかったけどね・・・。1点(2003-08-12 02:54:05) 713. パラサイト 学校だけじゃなく、街中に広がっていってほしかったなぁ・・・。内容は、面白いとかつまらないとかゆう以前のレベルなので、割り切って、泥沼化していってほしかった。1点(2003-08-09 03:40:04) 714. パーフェクト ストーム とにかく、自然の前では、人間は太刀打ちできないよ、と教えてくれる映画。・・・そんなの分かっているよ・・・。1点(2003-08-09 02:57:51) 715. ネバーエンディング・ストーリー第2章 艶やかになった映像は、別作品かと思ったほど・・・。あっ、別作品なんですね。納得。1点(2003-08-09 02:45:31) 716. ニック・オブ・タイム えっ?。あれだけ仲間がいるなら、主人公にお願いしなくても、幾らでも殺す方法があるでしょうが・・・。主人公がタクシーで、助けを求めようとした時、おもいっきり着いてきている偽警官・・・、だったら、初めから主人公を自分の車で乗せて行けよ・・・。他のシーンも殆ど同じ事を思った・・・。最後、偽警官が自分で銃構えたら駄目でしょう・・・。主人公に殺しを頼んだ意味ないじゃん。ホントは0点だけど、ジョニー・デップに1点。1点(2003-08-09 02:02:43) 717. 2001年宇宙の旅 子供の頃に見たきりですが、全く理解出来なかった事だけ覚えています。機会があれば、もう一度見てみたいですね・・・。1点(2003-08-09 01:47:09) 718. TRICK トリック 劇場版 テレビシリーズが面白過ぎたのか・・・、劇場版は、かなりつまらなく感じた。1点(2003-08-08 03:38:39) 719. ドラゴンハート CGのドラゴンが、かなり痛い・・・。シナリオも、未熟に感じた。1点(2003-08-08 03:32:50) 720. 東京マリーゴールド 淡々と物語が進む割りに、いきなり感情的になる主人公はどうなんでしょう?。CMが良い感じなだけに、勿体ない・・・。1点(2003-08-08 02:17:21)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS