みんなのシネマレビュー |
|
721. 伝染歌 ストーリーとキャラクターは、それほど悪くなかった気がする。要は監督の演出が悪いんだと思う。残念。[DVD(邦画)] 5点(2010-08-30 11:13:36) 722. ミラーズ(2008) みんな意外とからいのね。おおしろかったと思うけど。でも、オチはいらなかったな。[DVD(吹替)] 6点(2010-08-28 02:08:27) 723. 叫 《ネタバレ》 「わたしは死にました。だからみんなも死んでください」このセリフ、強引でかなり笑えて、怖い。[DVD(邦画)] 6点(2010-08-24 12:20:33) 724. ハッピーフライト(2008) とても面白かった。現実にはありえないほどトラブル満載のフライトだったのかな?興ざめするほどありえないフライトだったのかな?シロウトに言わせれば、「映画なんだからどうでもいい」なんだけど。[DVD(邦画)] 6点(2010-08-24 12:08:13) 725. プレデターズ(2010) プレデターアンソロジー本の一遍という扱いでよさげなストーリー。残念。[映画館(字幕)] 5点(2010-08-20 12:21:57) 726. キャプティビティ エリシャ・カスバートの胸に、プラス1点しといた。年をとると、若い子に甘くなるってのは本当だな。[DVD(字幕)] 5点(2010-08-20 12:17:07) 727. インセプション 《ネタバレ》 ラストのコマは結局倒れなかったし、子供たちはいつも同じ服だから、最後は夢と判定。 久々に、Blurayが出たら買いたいと思った。 [映画館(字幕)] 7点(2010-08-12 00:46:08)《改行有》 728. コワイ女 はがねちゃんフィギュア、買っちゃうね。[インターネット(字幕)] 7点(2010-07-18 03:06:35)(笑:1票) 729. アウトレイジ(2010) 椎名桔平かっこよかったなー。実際ヤクザなんて、憧れるような対象ではないけれど、かっこよかったなー。[映画館(邦画)] 7点(2010-06-22 02:55:21) 730. サバイバル・オブ・ザ・デッド(2009) ロメロ師匠は、昔はこんなぬるい演出はしなかった。CG丸出しのゾンビとか、観客を驚かそうと扉の裏で出番待ちしてるゾンビとか。30年以上前に作られた「ゾンビ」の方が、よっぽどリアリティが感じられる。思いたくはないけれど、やはり「ゾンビ」は奇跡の一本だったのだろうか?[映画館(字幕)] 5点(2010-06-17 23:10:09) 731. グリーン・ゾーン 総じて、レベルの低い仕上がり。マット・デイモンが出ているのに残念だ。[映画館(字幕)] 5点(2010-05-25 15:31:24) 732. プレスリー VS ミイラ男 これは、失敗した。はじけたプレスリーが原題に蘇って暴れまくるアホ・グロな映画かと思ったら、棺桶に入りそうな爺さんと棺桶から出てきた干物がユルーく戦う話だった。タイトルが良かったから借りたけど、原題は「BUBBA HO-TEP」だと。ユルーくだまされたけど、スルーして観たことも忘れてしまおう。[DVD(吹替)] 5点(2010-05-19 01:57:15) 733. 湘南爆走族 あっさりしていて、物足りなくって、こじんまりとしている。[DVD(邦画)] 6点(2010-05-06 12:26:25) 734. デビルマン シベ超に続いて、日本三大駄目映画の2本目を制覇(残るは北京原人)。噂どおりのダメっぷり。監督は、商業映画と学芸会を勘違いしているとしか思えない。脚本家は、実は作文のうまい小学生ではないだろうか?映画への愛が感じられず、邦画の評判を落とし、原作に泥を塗ったこの二人の大罪を赦すことができない。よって、屈辱の一点を与える。[DVD(邦画)] 1点(2010-04-28 05:20:42)(笑:1票) (良:1票) 735. アリス・イン・ワンダーランド 《ネタバレ》 つまらない訳ではないのだが、なんといってもディズニー映画。まちがいなくハッピーエンドにつきすすむストーリーは、意外性がなく大人には少々退屈。アリスがジャバウォッキーに片腕落とされる、ぐらいのことがあれば少しはびっくりしたんだけど。[映画館(字幕)] 6点(2010-04-26 23:54:11) 736. ゾンビ・ストリッパーズ バカでハイテンションで大変よろしい。同じ日に映画館の大スクリーンで観た大作「シャッターアイランド」より、自室のPCモニタで観たコッチのほうが"若干"面白かった、っていうのがまた笑える。[DVD(吹替)] 6点(2010-04-16 00:23:33) 737. シャッター アイランド そんなに皆が言うほど悪くはなくて、宣伝がいけないのだよ。[映画館(字幕)] 6点(2010-04-16 00:20:20) 738. ストレンジャー・コール まぁ、何と言うか、カミーラ・ベルを好きな人だけが見ればよいのでは。[地上波(吹替)] 4点(2010-03-30 10:05:23) 739. シャーロック・ホームズ(2009) とてもおもしろかった。今まで見たことのある「シャーロック・ホームズ」とはテーストが異なるが、まったく問題無し。[映画館(字幕)] 7点(2010-03-24 01:48:10) 740. テキサス・チェーンソー ビギニング リー・アーメイって人が誤解されて、日常生活で世間から辛い仕打ちを受けていないかって、心配になってしまった。このシリーズと、「フルメタル・ジャケット」でしか彼をみたことがないもんで。[DVD(字幕)] 5点(2010-03-15 02:32:53)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS