みんなのシネマレビュー |
|
721. IT/イット〈TVM〉 確かにあのITの正体やラストは拍子抜け。でもあのピエロは強烈だった。[ビデオ(字幕)] 7点(2013-06-17 00:06:10) 722. 星の王子ニューヨークへ行く 面白い。セミの存在が結構効いてる。[DVD(字幕)] 6点(2013-06-16 23:51:30) 723. デスペラード 派手なドンパチだけど爽快感、、、は感じられなかったなあ。[地上波(吹替)] 4点(2013-06-16 23:43:29) 724. ゴーン・ベイビー・ゴーン テーマはいいと思うが、設定や展開に無理があり気になってしまった。[地上波(吹替)] 5点(2013-06-15 01:30:19) 725. 世界の中心で、愛をさけぶ キャストも違和感なく、現在と過去をうまく結んだ展開もまずまず。[DVD(邦画)] 6点(2013-06-09 23:30:25) 726. アダムス・ファミリー(1991) そんなに笑えず。ブラックな感じは嫌いじゃない。[DVD(字幕)] 5点(2013-06-09 23:26:30) 727. アナコンダ こういう怪物モノって好きなんですが、これはちょっと怖くなさすぎかな。[地上波(吹替)] 4点(2013-06-09 23:23:01) 728. 阿弥陀堂だより 綺麗な風景と北林谷栄の演技が良い。[映画館(邦画)] 6点(2013-06-09 23:20:29) 729. アメリ センスの良い笑いや、アメリ本人の可愛らしさ以上に、成長や旅立ちといった意味合いが見えて面白い。[CS・衛星(字幕)] 7点(2013-06-09 23:13:42) 730. スピーシーズ2 これも嫌いじゃないかな。[地上波(吹替)] 5点(2013-06-08 12:03:18) 731. スピーシーズ/種の起源 嫌いじゃないです。CGも結構頑張っていると思う。[DVD(字幕)] 5点(2013-06-08 11:55:45) 732. マルホランド・ドライブ 映画館で観て、最後ちょっと混乱。たぶん観直したらいろいろと分かってくるんだろうな。映像や雰囲気はビシビシきた。[映画館(字幕)] 6点(2013-06-08 11:52:29) 733. チャーリーズ・エンジェル(2000) まあ、気軽に楽しめる映画ですね。ノリもいい感じで軽いし、キャメロン・ディアスが生き生きしている。[CS・衛星(字幕)] 6点(2013-06-08 11:46:56) 734. 月とキャベツ 一歩間違うとへんてこファンタジーになるところだけど、とにかくピアノとダンスシーンだけで切ない物語になっている。[地上波(邦画)] 7点(2013-06-08 11:41:36) 735. ハスラー2 対照的な新旧スターの競演が、割と心地よく感じた。ポール・ニューマンはやっぱり良い。[DVD(字幕)] 6点(2013-06-08 11:34:21) 736. 魔女の宅急便(1989) 力を失うことの焦りや辛さがよく伝わり、感情移入もしやすい良質アニメ。[DVD(邦画)] 7点(2013-06-06 00:33:57) 737. SAYURI 映像が綺麗。でもあの踊りはちょっと疑問。やっぱりアメリカ映画だなと感じる。そしてチャン・ツィイーは綺麗な着物より古びた着物の方が映える。[CS・衛星(字幕)] 6点(2013-06-02 23:30:10) 738. かあちゃん かあちゃんがほのぼの、実直であったかいです。[CS・衛星(邦画)] 5点(2013-06-02 23:22:52) 739. クリムゾン・タイド 魚雷戦や深海からの脱出など、緊迫感があり楽しめる。でも最後たやすく仲直り的な雰囲気は疑問かな。[CS・衛星(吹替)] 7点(2013-06-01 17:15:33) 740. フル・モンティ いかにもイギリスっぽい雰囲気、ちりばめられるコメディセンス。何度も観ました。同名のミュージカルも最高でした。[DVD(字幕)] 8点(2013-05-29 23:56:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS