みんなのシネマレビュー |
|
741. 帝都大戦 これは子供のときに見たんで恐ろしい記憶があります。悪夢にも襲われました。(ホントかよ!)また嶋田久作(こんな名前だったはず?)=この役、というイメージが消えない、消えない。たぶん2度と見ないと思います。駄作邦画の代表的作品!0点(2003-05-24 12:21:16) 742. CAT’S EYE/キャッツ・アイ(1997) まあ、テレビでみるなら別にいいですが劇場でお金払って見るというのは無理でしょう。このころの内田有紀とかほかの2人を見るならいいかも。ある意味貴重(?)な作品ですね。4点(2003-05-24 09:50:44) 743. Shall we ダンス?(1995) 「竹中直人って、面白い俳優なんだなあー。」とあらためて気がつく。これが一時期ブームになったのも頷けますね!5点(2003-05-24 09:33:01) 744. 私をスキーに連れてって 映画がおもしろい、つまらない・・・とかはどうでもいい。大事なのは松任谷由実の主題歌なのだ!あと当時、日本のファッションを見て「時代を感じるなあ。」と思う。6点(2003-05-23 23:25:01) 745. 星の王子ニューヨークへ行く とても気楽に見れるエディ・マーフィーならではの娯楽作品。5点(2003-05-23 23:20:41) 746. ベスト・キッド4 本作はダニエルのかわりに女性の方が主役でしたが、イマイチな所が多い。やっぱ1がイチバンかもしれません!3点(2003-05-23 23:02:14) 747. ベスト・キッド3/最後の挑戦 すごく昔に見ましたが、ほとんど印象が薄いです。ダニエルさんは、あいかわらずいいアクションしてました。でも、やっぱミヤギはうさんくさい所がありました。そこ以外はいいと思います。4点(2003-05-23 23:00:38) 748. ベスト・キッド2 ストーリーとかアクション等、おもしろいですが、あいかわらずミヤギにうさんくささが残ってます。映像とかは80年代なので古いのは仕方ないでしょう。5点(2003-05-23 22:57:45) 749. ベスト・キッド(1984) 今見たらキワドイですね。弱い少年を強くするというストーリーは好きですがミヤギがうさんくさい!5点(2003-05-23 22:55:24) 750. リトル・ヴォイス ユアン・マクレガーが良かった。ストーリーは少し現実的ではありませんがいい。歌ってる方の変わりようが特に印象に残りました。6点(2003-05-21 22:06:02) 751. ゴジラ(1984) 個人的にゴジラとか興味あんまりないんで高得点は難しいです。ただ円谷プロは頑張ったと思います。4点(2003-05-20 22:20:08) 752. ミクロキッズ ここ最近は見てませんが、これはたしか丸いコンフレークみたいなのに小さくなった少年が入っていた記憶がありました。Review書くんだし久々に見ようと思います。5点(2003-05-20 22:06:25) 753. お葬式 あまり好きなタイプの映画じゃありませんでした。2点(2003-05-20 22:00:56) 754. 未来少年コナン これTVでやってました。感想は面白いは関係なしに日本アニメの歴史はやはり宮崎さんが開拓したんだなあと思いました。コナンなら”名探偵コナン”のほうがいいです。3点(2003-05-11 22:00:55) 755. つぐみ 何か退屈でしたねえー。牧瀬さんはかなり若かったのしか印象に無いのが残念だなあ。邦画としてはやはり失敗です!TVでいいと思いました。5点(2003-05-11 21:53:51) 756. 目撃(1997) クリント・イーストウッドって年をとってもかっこいいですが、ジーン・ハックマンは逆に相変わらずオヤジですね・・・。ラストの娘の絵を描いてるのはクリント・イーストウッドでしょうか?もし、アレ本人だったら上手いですね。6点(2003-05-11 21:34:09) 757. 永遠に美しく・・・ これはある意味ホラー映画です。2大女優に比べて地味だよねえ、ブルース・ウイリス。あんまりこういう風な映画は好きじゃないです。3点(2003-05-09 21:20:16) 758. ハドソン・ホーク ブルース・ウイリスにはサングラスがあまり似合わない。「そういやこんな作品にも出てたなあ・・・」と思い出す程度しかない映画です。4点(2003-05-09 21:17:33) 759. バック・ビート 映画はビートルズファン(すごくじゃないですよ!)の僕は楽しめました。役者さんがビートルズのメンバに似てる似てないはどうでもいいかも。しかし何故ベース下手なのにビートルズには入ったんでしょうか?やめたほうがいいのに・・・似たような映画ではヴァル・キルマーの『ドアーズ』(91年)よりはマシですね。でもなんでサトクリフの生涯なんて映画にしたんだろう?分かんない!そういやミュージシャンの人生とかを映画にして面白いのあるのかな?5点(2003-05-04 23:23:13) 760. ビバリーヒルズ・コップ3 おもしろいけど、シリーズが3作も続く(1から10年)というのもどうかな?ていう感じですが、単純にアクション・シーンは楽しい。エディ・マーフィーは今後、やはり中途半端な映画はやめて、やっぱ笑いの少しあるアクションで頑張ってほしいと思いました。6点(2003-05-04 22:44:35)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS