みんなのシネマレビュー |
|
741. 陽はまた昇る(2002) 映画の内容としては地味です。が、モノづくりの現場での苦労や情熱はよく伝わります。[CS・衛星(邦画)] 6点(2013-06-23 09:47:43) 742. ナチュラル・ボーン・キラーズ はじけっぷりとジュリエット・ルイスの可愛さに。[DVD(字幕)] 5点(2013-06-20 00:46:43) 743. ブレア・ウィッチ・プロジェクト まずアイデアを称賛したい。それに演出もまあまあで、パラノーマル~と比べてもずっと良い。[DVD(字幕)] 6点(2013-06-20 00:37:04) 744. ファイト・クラブ これはなかなか良かった。街のお兄ちゃんに「本当にやりたいことをやれ」と言うシーンが印象的。 [DVD(字幕)] 7点(2013-06-20 00:32:53)《改行有》 745. レクイエム・フォー・ドリーム とにかく薬物依存・中毒の描写が強烈で痛々しい。[映画館(字幕)] 7点(2013-06-20 00:24:43) 746. レインマン 最初はサヴァン症候群の描写に意識が行くけど、しっかりと兄弟の関係が描かれていて良い。[DVD(字幕)] 6点(2013-06-20 00:22:44) 747. インソムニア 上手い俳優陣でしたが、不眠という部分も含めあまりインパクトなし。[DVD(字幕)] 5点(2013-06-17 00:09:37) 748. IT/イット〈TVM〉 確かにあのITの正体やラストは拍子抜け。でもあのピエロは強烈だった。[ビデオ(字幕)] 7点(2013-06-17 00:06:10) 749. 星の王子ニューヨークへ行く 面白い。セミの存在が結構効いてる。[DVD(字幕)] 6点(2013-06-16 23:51:30) 750. デスペラード 派手なドンパチだけど爽快感、、、は感じられなかったなあ。[地上波(吹替)] 4点(2013-06-16 23:43:29) 751. ゴーン・ベイビー・ゴーン テーマはいいと思うが、設定や展開に無理があり気になってしまった。[地上波(吹替)] 5点(2013-06-15 01:30:19) 752. 世界の中心で、愛をさけぶ キャストも違和感なく、現在と過去をうまく結んだ展開もまずまず。[DVD(邦画)] 6点(2013-06-09 23:30:25) 753. アダムス・ファミリー(1991) そんなに笑えず。ブラックな感じは嫌いじゃない。[DVD(字幕)] 5点(2013-06-09 23:26:30) 754. アナコンダ こういう怪物モノって好きなんですが、これはちょっと怖くなさすぎかな。[地上波(吹替)] 4点(2013-06-09 23:23:01) 755. 阿弥陀堂だより 綺麗な風景と北林谷栄の演技が良い。[映画館(邦画)] 6点(2013-06-09 23:20:29) 756. アメリ センスの良い笑いや、アメリ本人の可愛らしさ以上に、成長や旅立ちといった意味合いが見えて面白い。[CS・衛星(字幕)] 7点(2013-06-09 23:13:42) 757. スピーシーズ2 これも嫌いじゃないかな。[地上波(吹替)] 5点(2013-06-08 12:03:18) 758. スピーシーズ/種の起源 嫌いじゃないです。CGも結構頑張っていると思う。[DVD(字幕)] 5点(2013-06-08 11:55:45) 759. マルホランド・ドライブ 映画館で観て、最後ちょっと混乱。たぶん観直したらいろいろと分かってくるんだろうな。映像や雰囲気はビシビシきた。[映画館(字幕)] 6点(2013-06-08 11:52:29) 760. チャーリーズ・エンジェル(2000) まあ、気軽に楽しめる映画ですね。ノリもいい感じで軽いし、キャメロン・ディアスが生き生きしている。[CS・衛星(字幕)] 6点(2013-06-08 11:46:56)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS