みんなのシネマレビュー |
|
761. スコア 私はそんなに悪くはないなあ、と思いました。酷評する人の気持ちもわかるけどね。6点(2004-01-02 20:10:51) 762. オリエント急行殺人事件(1974) こういう復讐はどうかと思うよ。ミニミニ大作戦なんかとは違いまっせ(あたりまえか)。3点(2004-01-01 22:58:16) 763. ギャング・オブ・ニューヨーク クライマクッスには圧倒させられたけど、いろいろな内容が詰め込まれている割には退屈です。5点(2004-01-01 22:50:32) 764. トリプルX 最初はなんだかなあ…って思ったけど、やけにチープな秘密兵器が出てきた時点で「ああ、これはこういう映画なんだな」と納得。大人版スパイキッズだ(笑)。最高の見せ場はクライマックスよりも、スノボーのスタントシーンです。 6点(2004-01-01 15:51:55) 765. ランナウェイ・カー<TVM> 3人の男女と赤ん坊が乗った乗用車が、故障して暴走するというストーリー。ド派手なアクションがあるわけじゃないし、終わり方がちょっと無理矢理ですが、充分楽しめると思います。8点(2003-12-31 12:26:50) 766. バッドボーイズ(1995) まあ楽しめるっていやあ楽しめるんですが。アクションは金が掛かっている割には見飽きた感じがします。ヒロインもちょっと自分勝手過ぎやしないか?立場を考えろよと思いました。 7点(2003-12-29 20:00:31)《改行有》 767. トイ・ストーリー2 次から次へとやってくるトラブルを、オモチャたちがあの手この手で切り抜けてゆく小気味よさ。しまいにゃ「不老不死」の話まで出てくる前作よりも深みのあるストーリー。これはかなりイケてます。娯楽映画の要素がすべてピシッとキレイにこれでもかと詰ってます!8点(2003-12-28 23:23:08) 768. チャーリーズ・エンジェル フルスロットル ありえねー!って感じのアクションの連続!ここまでやられると「もう好きなだけやっちゃってください」としか言えないよ。いくらバカ映画といえどもこりゃ本当にバカだ(^^; 6点(2003-12-27 18:19:27) 769. バニラ・スカイ 《ネタバレ》 評判悪そうだなあとあまり期待せずに見たら、案外おもしろい。ただ、ラストに説明的なセリフがあるのは良かったのか悪かったのか…おかげで理解はできたけど。気になるのは、"死後"冷凍保存。え?死後?トムはもう死んでるの?それじゃあ夢から覚めても死んじゃってるじゃん!!8点(2003-12-26 16:34:23) 770. チャーリーズ・エンジェル(2000) オレってホントにヴァカだねまったく。キャメロンディアスが可愛いってだけで7点付けちゃうんだらさぁ! チクショーーーー!! 7点(2003-12-25 14:50:50)《改行有》 771. 用心棒 三船敏郎の、肩を「クイックイッ」とするのが可愛い(!?)。そして渋い。こんな渋い演技さりげなくやっちゃうんだからスゴイなあ。「馬鹿につける薬はねえな。」嗚呼もうたまらん。案外バカバカしい笑い要素もあって楽しめます。10点(2003-12-25 14:45:28) 772. 黄泉がえり 話の本筋とは関係ないところで大分損している映画。 4点(2003-12-24 22:10:12) 773. ナイトメアー・ビフォア・クリスマス こんな作品があるとは今日まで知りませんでした。教えてくれてありがとうWOWOW(笑)。中盤は少し中だるみを感じたけど、すごいです。どえらいですこれは。人を中途半端に真似してけったいなことになっている様は、我々日本人と重なって見えてしまいました。製作者にその意図があったかどうかは知らないけど。9点(2003-12-24 21:58:21) 774. マルコヴィッチの穴 気色悪くて面白いです。けど2回見るのはキツイなあ。わたしにゃパワーが足りねえ。8点(2003-12-23 12:06:37) 775. エンド・オブ・デイズ 窓から宙ブラリンになる場面では、「フン、シュワちゃんがそんなことで悪魔に助けを求めるか!バカめ。」と思ってたのでその後の展開にはスカッとしました。しかしまあそれくらいですかねえ。ところで、あの女の人はエンディング後 警察にどう言い訳したんだろう? 3点(2003-12-21 23:07:35) 776. 12人の怒れる男/評決の行方(1997)<TVM> 10点つけようかと思いましたが、まだオリジナルも見てないのでこの点数で。なんだか「10代しゃべり場」を見たような脱力感が見た後に残りました。いや、悪くないんですよ、良いんですよ。「ああ、こんな奴いるよな」って感じ。オリジナルも見たくてビデオ屋を探してますが、見つかるのはこのビデオばっかりでオリジナルがなかなか見つからない(- -;)9点(2003-12-21 10:06:40) 777. ブルース・オールマイティ ジェニファーアニストン目当ててで見たので…期待以上でもなく以下でもなく、まあこんなものかと。映画が始まる前に、ガラガラの映画館でポツンと一人待っていたら、入ってくる人がみんな「ガラガラじゃん!」と無言でビックリしていたのが印象的でした(映画と関係ないけど。) 6点(2003-12-20 18:50:05)《改行有》 778. スターリングラード(2001) 狙撃手同士の我慢比べが凄い。大戦下での1対1の戦いは必見です。ただ、メガネの兄ちゃんがちょっと。主人公に嫉妬する場面などは、一時の感情とはいえ、言動に深みがなくて安っぽいです。そこがよければ10点なんだけどなー。 9点(2003-12-18 23:38:36) 779. ボルケーノ 案外面白い。カッコイイ人たちばっかりだ。うんうん。7点(2003-12-17 06:51:16) 780. K-19 乗組員全員が覚悟を決めて、艦長の命令に従うと報告してくる場面が凄いなあって思った。凄すぎる。そして一端原子炉に入るのをためらった兄ちゃんが再び中に入っていくのも凄い。何度も言うが凄すぎる。8点(2003-12-15 18:28:10)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS