みんなのシネマレビュー |
|
761. 真実の行方 結局は、何も解決せず、全ての努力が無駄になるラストは、あと味悪し・・・。実際に二重人格で苦しんでいる人が見たらどう思うのか?、といった配慮が感じられない。0点(2003-09-23 00:40:47)(良:2票) 762. 御法度 まさに・・・御法度・・・。誰と誰が出来ていようが、どうでもいいです・・・。カンベンして下さい・・・。0点(2003-09-22 23:48:48) 763. ストリートファイター(1994) 元々、大したシナリオでもないゲーム内容を、映画化しようと思ったのが間違い。対決シーンもゲーム画面ほど迫力がなく、今イチ・・・。娯楽作品としても楽しめない映画です。0点(2003-09-03 04:00:30) 764. ドニー・ダーコ 摩訶不思議な出だしは良かったのですが、ラストまで煮え切らないストーリーは、窮屈に感じました・・・。意味の見い出せない、ミュージッククリップ的な映像や、時間の流れを感じさせない演出は、苦痛で楽しめませんでした・・・。0点(2003-08-29 02:40:25) 765. ふしぎの海のナディア テレビ版のラストを台無しにしてしまうのか?、と思えてしまう程の内容の低さに驚かされました・・・。 0点(2003-08-27 01:30:46) 766. ウインドトーカーズ 主人公の考えと行動が不安定で、共感できる部分が少なかった。戦闘時、死んでいく仲間を抱きかかえ、感傷に浸りながらも、都合よく銃弾に当たらないことが、リアリティーと緊張感を無くしている。戦闘シーンも最初から最後まで似ていて、退屈でした。監督は戦争映画の本質を知らないのかな?、と疑ってしまう作品。0点(2003-08-27 00:13:26) 767. ゴジラ×メガギラス G消滅作戦 謎の新幹線モドキが走っていたり、首都が大阪だったり、ブラックホールを作れる世界なのに、ロケットランチャーでゴジラやっつけようとしたり、しょぼ過ぎるセットと、特撮。さらに、リアリティーのない話は、置いといて・・・。主役の女性が、「ゴジラに上官を殺された!」と言い切っているのが嫌でした・・・。上官の命令を聞かず、退避に遅れ、上官を殺したのは、自分の判断ミスという事に気付かない女性が最悪でした・・・。0点(2003-08-26 23:51:42) 768. X(1996) 大勢いるキャラクターを、二人一組で戦わせ、次に進む展開は最悪この上ない・・・。中身が全く無く、登場人物に感情移入することさえ阻まれてしまうシナリオに、呆気にとられます・・・。同じ、キャラの多さと、「X」でも、「X-MEN」を見習ってほしいです・・・って、こちらが先ですが・・・。0点(2003-08-25 23:23:15) 769. カッコーの巣の上で 「自由」と「わがまま」を取り違えた考えに、ついていけませんでした。「その場限りの欲望」に走り、「酒」に「女遊び」で心を満たしていく様は、「高校生の不良グループ」並で、哀れに感じた・・・。5年、10年後を考え、行動していれば、悲劇のラストは防げたはず・・・。終始、彼等から「未来」を感じることは出来ませんでした・・・。0点(2003-08-25 21:57:18)(良:2票) 770. 子猫物語 猫はカワイイです!!。・・・でも、映画館で見るモノなの?。これ・・・。0点(2003-08-16 09:08:47) 771. 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 シト新生 意味が分かりません!!。分かりたいとも思いません!!。セルの反転など、もっての他!!。制作側の人に、「お金を払って映画を見ている」事を理解してほしい。0点(2003-08-15 05:08:49) 772. 新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 特別篇 ガンダムの魅力は、人間ドラマであって、表面的なものではない。なぜ5体のガンダムが必要なのか?。「戦争っていけないよね」って言うだけでは、初代を超える事は出来ません。0点(2003-08-15 04:40:08) 773. 金田一少年の事件簿 新聞屋で働いている知り合いから、チケットを貰ったので見に行きました・・・。内容は、テレビスペシャルで放映されるレベルで、間違っても「映画」とは言えない出来でした。 0点(2003-08-15 04:35:49) 774. キングコング2 何もかもに、引きました・・・。カンベンしてください・・・。0点(2003-08-15 04:32:31) 775. ロボコップ3 日本製は出来がいい・・・って、なめらか過ぎでしょ!!、あの動き!!。しかも、ロボコップ空飛ぶし・・・。0点(2003-08-15 00:31:48) 776. ユニバーサル・ソルジャー とにかく戦う。それだけ・・・。人間の特殊チームがいるなか、ソルジャー1体、二億五千万掛けて作る必要が、どこにあるのだ?。0点(2003-08-14 18:03:26) 777. 未知との遭遇 部屋の中に泥を入れて、山を作らなくてもいいのでは?(初めに作った、粘土で十分でしょ・・・)。もしくは他の人みたく、絵を描くとか・・・。何にせよ、家族に不快感を与え、家庭崩壊させる主人公は最悪。宇宙人も、子供誘拐したら駄目でしょ。母親、泣いてるでしょ。・・・でも、UFOは見てみたい・・・。0点(2003-08-14 16:45:34) 778. マレーナ なんで、映画館まで行ってお金払って、「変態少年のストーカー行為」を見せられなきゃいけないんだ!!(選んだ自分も悪いが・・・)。個人的ワースト1作品。0点(2003-08-13 04:09:23) 779. ほしのこえ 何とも、「暗い」・・・。一人で作ったのどうのの問題ではありません。アニメーションは動いてなんぼ。楽しんでなんぼ。0点(2003-08-13 02:15:01) 780. ホーンティング ・・・・・・。えっ?。・・・ホラーなの?。これ・・・。0点(2003-08-13 01:59:48)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS