みんなのシネマレビュー |
|
761. ブラック・スワン これといってなにがしかの感情を喚起されず。[DVD(吹替)] 4点(2012-01-05 18:27:09) 762. オーケストラ! なんだか締まらない作りの映画でした。[DVD(吹替)] 4点(2012-01-05 18:24:58) 763. イングロリアス・バスターズ 期待はずれ。[ブルーレイ(字幕)] 4点(2010-05-13 19:03:02) 764. イースタン・プロミス あまりピンと来ない映画でした。[DVD(字幕)] 4点(2010-04-09 15:04:32) 765. バウンド(1996) ちょっと退屈。[DVD(字幕)] 4点(2010-04-08 22:47:12) 766. ウェルカム トゥ コリンウッド いまいち笑えませんでした。[CS・衛星(字幕)] 4点(2010-01-23 15:01:40) 767. ダークナイト(2008) テーマにしろ登場人物の多さにしろ、とにかくいろんな要素を詰めこみすぎて、消化不良を起こしているような感がありました。尺の長さも、逆に密度を薄めているように思えます。この手のヒーロー物をこういう重厚な語り口で描いたという野心そのものは評価したいのですが……。[DVD(吹替)] 4点(2008-12-14 16:12:04)(良:2票) 768. シャイニング(1980) はっきり言って冗長すぎます。[DVD(字幕)] 4点(2008-12-14 16:00:40) 769. ジャンパー やたらテンポがいいのは褒められるかもしれませんが、それ以外は……。[DVD(吹替)] 4点(2008-10-21 09:08:08) 770. ライラの冒険/黄金の羅針盤 展開があまりに急すぎてこちらの脳みそはフル稼働状態です。非常に疲れる映画でした。[DVD(吹替)] 4点(2008-10-19 17:48:27) 771. アイ・アム・レジェンド 《ネタバレ》 この手の題材なら「28日後…」のほうが面白かったです。とにかく退屈な映画でした。[DVD(吹替)] 4点(2008-10-17 22:39:02) 772. コラテラル・ダメージ 《ネタバレ》 ただの復讐劇ものにしなかったのは買うけれども、中盤あたりのストーリーが繁雑すぎ、うまく消化されていない感があります。せっかくのどんでん返しもいまひとつ効果的とは呼べないような気も。[地上波(吹替)] 4点(2008-10-12 23:00:16) 773. 恋はデジャ・ブ 《ネタバレ》 なぜ同じ一日が繰り返されるのか、その謎が明らかにされないままでは……。かなり期待はずれでした。[DVD(吹替)] 4点(2008-07-26 19:00:19) 774. タロットカード殺人事件 《ネタバレ》 かなりイマイチでした。話の展開が強引すぎ、とてもついていくことができませんでした。ミステリ要素も薄いのに、この邦題はないでしょう。看板に偽りありすぎです。[DVD(吹替)] 4点(2008-07-04 22:49:57) 775. エニグマ 話が途中でよく理解できなくなりました。[DVD(吹替)] 4点(2008-06-07 21:15:38) 776. エターナル・サンシャイン 「何となくはわかるけど、非常にわかりにくい」映画でした。[DVD(吹替)] 4点(2008-02-24 16:41:54) 777. サムシング・ワイルド 何が言いたい映画なのか、さっぱり分かりませんでした。[DVD(字幕)] 4点(2008-02-23 22:13:15) 778. ドゥ・ザ・ライト・シング 話としては捻りが弱く、なんのためにここまで登場人物を多くしたのかもいまいち活きていないように思えます。群像劇として描かねばならなかった必然性がよく理解できません。[DVD(字幕)] 4点(2007-12-02 11:37:11) 779. トーチソング・トリロジー うーん…。あまり共感もできなければ、特に考えさせられるものもない映画でした。[ビデオ(字幕)] 4点(2007-11-18 12:52:17) 780. ゼイリブ うーん、評価しにくい映画ですね…。カルト的ファンを生んでしまいそうな要因があるというのは、作風の節々からぷんぷん匂ってくるのですが…私にはそれほど響くものはありませんでした。[DVD(字幕)] 4点(2007-09-01 08:44:24)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS