みんなのシネマレビュー |
|
61. REX 恐竜物語 ワタシ、初メテ、難色シメシタネ・・・。3点(2004-02-10 12:07:20)(笑:1票) 62. 呪怨 (2003) 《ネタバレ》 ノベライズの方がまだできはいい。つーか伽耶子どーなってんの?きっれ~い!頭とかパックリ割れてんのかと思ったけど、やっぱこの辺妥協してるよなあ~。そりゃしょうがないけどさ。それにしても伽耶子の生前が描かれて無い時点でもうダメダメさ。3点(2004-02-10 12:06:53) 63. エイリアン4 汚い 3点(2004-02-10 12:06:12)《改行有》 64. イージー・ライダー つまらなかった。バイク好きがみればいい。4点(2004-02-10 12:05:46) 65. いまを生きる ロビンだけだね。スタンドバイミー、ジャックもそうだが、俺は外国人のがきんちょがいきがってる映像(タバコすってたり)を見ただけで俺は瞬間的にひいてしまうようだ。まあこの作品に至っては自殺に追い込まれるほどではないと思うし、最後がねえ、あれでいいんかい!?って感じで練りきれてないね。それにしてもこれを先生は好き好んで見せるよね。俺もそのクチね。6点(2004-02-10 12:04:33) 66. ラスベガスをやっつけろ ベニチオデルトロがあんよをバタつかせてお風呂で溺れるシーンは、ユージュアルサスペクツのイメージが強いんで、自分の中で哀愁が立ち込めてきました。ええ、ええ、基本的になしでしょう。この映画。5点(2004-02-10 12:03:40) 67. アンドロメディア 懐かしい・・・当時劇場で観たこの映画。スピード全盛期過ぎといった時期に公開されたのだが、はて?なぜ観に行ったのだろうか?内容の方もはて?島袋が機械化したんだけど、SFを日本でやるのは危険。うんなんかショヴォイんだよね。3点(2004-02-10 12:02:52) 68. メジャーリーグ3 ぼくはこの映画すきですよ。劇場で観に行ったときには、石橋さんが出てて、なんかうれしかった。日本人の内輪ウケですけどね5点(2004-02-10 11:54:41) 69. エアフォース・ワン そこそこに面白い作品。ま、損はしてないかなって感じ5点(2004-02-10 11:53:34) 70. グッドモーニング,ベトナム 雰囲気でしか楽しめない。4点(2004-02-10 11:53:10) 71. シコふんじゃった。 一番最後の思いっきり平成初期ルックの女の人が「私もシコふんじゃった。ウフッ(実際ウフッとは言ってないけど言い方がそんな感じだったので付け足してみました。いらん事をって?まあまあ)」ってところで、風邪がひどかったこともあるが、気持ち悪くて吐いた記憶がある。6点(2004-02-10 11:52:19) 72. Shall we ダンス?(1995) 忘れてました。この映画の投稿。思えば竹中直人の面白キャラはこの頃からすでに確立してたんだなぁ。6点(2004-02-10 11:51:17) 73. ラリー・フリント これをあろうことか大学で観ました。周りの人が気になって、目のやり場に非常に困りました。6点(2004-02-10 11:50:59) 74. ベイブ ( ̄(||) ̄)ベイブちゃう・・・。6点(2004-02-10 11:50:32)(笑:1票) 75. L.A.コンフィデンシャル ラッセルクロウは今作での、暴れキャラが最適であります。6点(2004-02-10 11:49:38) 76. メトロポリス(2001) 最後の展開はすごくがんばっていたので6点。6点(2004-02-10 11:48:27) 77. バッファロー'66 大成するんでしょうか?彼のような人間は。6点(2004-02-10 11:48:05) 78. ニュー・シネマ・パラダイス/3時間完全オリジナル版 完全版しかみてない。おかげであまり印象がない。こういう皮肉な人もいるんですよ6点(2004-02-10 11:47:48) 79. ジュラシック・パーク やっぱこれは劇場で見ないとだめっしょ!?トイレ在中・・・チクタクチクタク・・・・ガブ!!!「うぎゃあああ」(映画の一場面)6点(2004-02-10 11:47:06) 80. タイタンズを忘れない ストーリー的には流れはいいです。感動したもの負けです。ですが、テーマがあまりにも中途半端。6点(2004-02-10 11:46:47)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS