みんなのシネマレビュー |
|
61. ボーイズ・ドント・クライ ラナがブランドンを人間として愛したってところに泣けてしまう。THE BLUEST EYES IN TEXASを聴くだけで胸が締め付けられます。二人の愛は映画のレイプ等の不快を超えて美しいと私は思うからこの映画は大好き。8点(2002-09-23 18:23:34)(良:1票) 62. バッファロー'66 私はビリーと「ゴーストワールド」のシーモア(ブシェミ)みたいな人が好み!二人とも超スィート♪8点(2002-09-23 18:11:11) 63. キャリー2 キャリーは退屈だったけど2の方は結構楽しめた。確かに親友死んどいてあんな楽しめるかいっとは思いました。ラストのバラはよくわかりませんでした。でも今回のレイチェルはゴスっ娘でかっこよかったですね。ラスト少し泣けました。 8点(2002-09-23 14:50:36) 64. ウェインズ・ワールド 私もこれ見てかっこよくて『オペラ座の夜』買っちゃった♪ シュイーン最高♪こんなおばかな友達欲しい![ビデオ(字幕)] 7点(2007-01-28 03:28:21)《改行有》 65. バタフライ・エフェクト/劇場公開版 号泣。久し振りに泣いてスッキリした~ってくらい号泣! あと私は頭悪いんでこの映画のおかげで知ったんだけどバタフライ効果ってロマンティック~![ビデオ(字幕)] 7点(2006-12-24 01:39:32)《改行有》 66. モンソーのパン屋の娘 面白い。自分に気があると勘違いするパン屋の娘に主人公がムカつくのがなんとも言えず良い笑。[ビデオ(字幕)] 7点(2006-12-24 01:35:47) 67. ブルース・オールマイティ 普通に楽しめて満足でっす。敢えて吹き替えで見ました♪じむきゃりとじぇにあには吹き替えのなじみのあるキャラがみぃにはしっくりきます。7点(2005-02-09 00:58:26) 68. 雨上がりの駅で 素直に良かったです。アーシア・アルジェントがえらい綺麗でびっくらしちまいました。ダリオ・アルジェントの娘だなんて恐るべし。隠れた佳作ナリ。7点(2005-01-05 21:45:48) 69. ハイスクール白書/優等生ギャルに気をつけろ! えらい楽しめましたですよ。痛快~~~(^Q^)Pick FLICKカップケーキ食いたぁい。 皆素直すぎていいぞー(笑)タミーの演説最高!かっこいい!7点(2005-01-05 13:31:05)《改行有》 70. バッドサンタ 普通に楽しめますた。ビリー・ボブにぴったんこかんかんでした。普通にいい。 7点(2005-01-05 13:16:11)《改行有》 71. 軽蔑(1963) 《ネタバレ》 カミーユがすごくキレイ、、、ため息ものでした・・・ハァ・・・うっとり。言葉使いの荒さ、声も魅力的で、、、ハァ・・・うっとり。音楽もうっとりだった。映像も見ているだけで心地よい。素敵でした。 <”別れのキスを カミーユ”の手紙と共に、事故、沈黙>の場面が、予備知識なしに見たので、切なかった。どうやってまとめるんだろうと思ったがこうだったのか、、、涙。でもこのラストのおかげで好き。7点(2004-03-08 13:01:42)(良:1票) 《改行有》 72. クッキー・フォーチュン 友達がつまんなかったっていうから敬遠してたが、なので50円で借りた爆、ジュリアン・ムーアメチャうまでした☆☆☆最後の最後に、好きかも、よかったって思える^^。静かなブラック・コメディーでした♪7点(2004-03-03 08:05:50) 73. ナイト・オン・ザ・プラネット 素敵ですよねー☆この映画☆夜のタクシー、わくわくするってゆうか笑、もう素敵でしたよぉ!で、この間、私も夜のタクシーのったんですけど、現実ってぜーんぜん素敵じゃないですよね~プンプン+がっかり。タクシーの運転手の高学歴な自慢話について、ウンヌン聞かされたんですよープンプン。お母やんは、客なのになんでこっちが気つかわなきゃなんないの、高学歴でもタクシーの運転手じゃあね!とプンプン。私もウゼー、だまっててくれーと思った。まさに、ベニーニやね!以上、クロエのナイト・オン・ザ・プラネット体験リポートなのでした~。7点(2003-12-26 21:13:39)(笑:3票) 74. のら猫の日記 石川三千花さんだっけ・・・?も本に書いてたけどお姉ちゃん役の人ウィノナに似てるー♪汚れウィノナ♪雰囲気とか好きだな~☆ヨハンソンも小さいのにスレてて、それにきちゃなぼっちゃ~い・・・汚れ!でもそんな2人が私は好きさ~♪7点(2003-12-26 21:01:53) 75. ファングルフ/月と心臓 スキ☆なんとも言えないB級感が・・・ってもジュリー・デルピー出てるけど、、、。全然怖くない、ってかおもしろいよ!汗。サイコーだよ汗。なんっつーかワクワクするだよ。こんな卒業旅行も素敵だね☆7点(2003-12-13 14:01:23) 76. ミツバチのささやき ラストが好き☆アナと映像がとっても魅力的★7点(2003-11-05 17:49:40) 77. タクシードライバー(1976) この映画を見ると自分も何か大きな事しなきゃ!って思う人多いんじゃないかな。男子一生の業としては足りないって。不条理で狂った世の中、毎日に不満、自分はもっと評価されてもいいんじゃないかとかって思ってる人は影響を受けそうだなと思いました。7点(2003-11-04 14:35:28) 78. KIDS/キッズ ラリー・クラークってほんっとに若者のセックス・ドラッグとか好きですよねぇ・・・。この人問題提起してるとかじゃなくてただ単に好きなんじゃないかなぁ?と思いました。7点(2003-11-04 01:30:31) 79. スウィート・ノベンバー 点数低いですね~私は好きです☆吹き替えで見ました。ネルソンがプロポーズして携帯を水の中に落とすのがかわいかった。DVDもお手ごろだから買っちゃおっかな~7点(2003-06-08 11:32:27) 80. 顔のない天使 始め深夜放送でみたんです。なんだこりゃ、って。なんか顔とかいたずらとか言っててなんなんだ?とか思ってパチパチチャンネル変えながらチラチラ見てたんです。で、たまたまラストの方を見たら子供が車を運転して先生を追ってるじゃないですかっ!そこから最後を見ただけで涙が出ました。気になってビデオを借りたんですけど別れがロマンチックに描かれていてよかったと思います。でも深夜に見た吹き替えの方が泣けたかも。7点(2002-10-12 20:34:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS