みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
61. 自殺サークル ↓で真尋さんが仰るように、鈴木宗男ってのが萎えます。新宿の飛び込み以外、特に見るべき点はありません。[映画館(字幕)] 3点(2003-10-19 00:25:08) 62. トータル・フィアーズ 核爆発のCGが微妙でした。[映画館(字幕)] 6点(2003-10-18 22:05:43) 63. ボウリング・フォー・コロンバイン マイケルムーアが嫌いなので観てみましたが、アメリカの戦争を時系列で追っていたときに、ソマリアを無視したのは姑息だと思います。 また、マスコミによる情報操作を糺しているのにマイケルムーア自身が朝日新聞のようなことをしていては説得力に欠けるでしょう。[映画館(字幕)] 5点(2003-10-18 20:45:13) 64. ソードフィッシュ ジョントラボルタは誰を演じてもハマるなぁと思った。物語の顛末も、捻りがあって良い。 7点(2003-10-18 20:31:18) 65. スパイダーマン(2002) 映画館で見たので、爽快でした[映画館(字幕)] 7点(2003-10-18 20:28:29) 66. トラフィック(2000) 他のビデオの冒頭で散々宣伝してたので、よほどの傑作なのだろうと期待したら、騙されました。ただ、ベネチオ・デルトロがかっこよかったのが救いです[映画館(字幕)] 5点(2003-10-18 20:20:11) 67. バーティカル・リミット 登山映画ってなんでこんなに下らないのばかりなんだろう。3点(2003-10-18 20:12:50) 68. パニック・ルーム ジョディ・フォスターが実年齢の割に若く見える。5点(2003-10-18 20:03:55) 69. ザ・セル ストーリーはあまり面白くありません。しかし、冒頭のシーンでの牛の輪切りや、あちらの世界の描き方等の演出は絶妙だと思います。[映画館(字幕)] 4点(2003-10-18 20:00:26) 70. ケミカル51 オチがやばすぎです[映画館(字幕)] 3点(2003-10-18 16:13:57) 71. アナトミー フランカポテンテって、パニクってる姿が似合います。[映画館(字幕)] 6点(2003-10-18 01:14:45) 72. グラディエーター 戸田奈津子がやりたい放題です。[映画館(字幕)] 7点(2003-10-18 00:48:51) 73. A.I. ハーレイ好きにはたまらん映画ですね[映画館(字幕)] 6点(2003-10-18 00:38:17) 74. ペイ・フォワード/可能の王国 《ネタバレ》 ラストがあっけないのでちょっと残念でした[映画館(字幕)] 5点(2003-10-18 00:33:18) 75. 光の旅人 K-PAX 主人公の素性については、ラスト辺りでようやく明らかになっていくが、結局最後まで明確な結論は得られないのが残念でした。原作を読むと、すっきりしました。原作では続編もあるのですが、ぜひとも映画化されてほしいところです。[映画館(字幕)] 9点(2003-10-18 00:29:06) 76. タイムマシン(2002) 未来へ向かっている最中の描写が一番の見所。 7点(2003-10-18 00:14:33) 77. REM レム 学生役の女の子が死ぬほどかわいい!!!!!![映画館(字幕)] 6点(2003-10-17 19:43:58) 78. バニラ・スカイ ラストシーンのバニラスカイがすごくきれいです。あのへんがなんかとてもいい感じです。ペネロペとの絡みの切なさもたまりません。[映画館(字幕)] 7点(2003-10-17 19:27:30) 79. ドニー・ダーコ 《ネタバレ》 何度も鑑賞して初めて色々わかってきた気がする映画です。[映画館(字幕)] 5点(2003-10-17 01:02:58) 80. ズーランダー 《ネタバレ》 ズーランダーのプロモーションビデオと、オレンジモカフラペチーノの2つで爆笑しました。あの曲を聞くとベンスティラーを連想するようになりました[映画館(字幕)] 8点(2003-10-16 23:55:34)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS