みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
61. スリーピー・ホロウ うにゅ~。首がぴょーんと切られても「おおっ」ともならずふ~んて感じ。ティム・バートンの中途半端さがでちゃったかな?6点(2005-03-28 17:36:57) 62. 暗い日曜日 ドキドキした。邦題が映画と合わない。イメージと違う。6点(2005-03-25 16:10:46) 63. キルトに綴る愛 なんで大人の女の人のあ~だこ~だって話は心が温まるのでしょう。6点(2005-03-25 14:27:43) 64. ボーン・コレクター デンゼル・ワシントンがず~っと寝たきりなのが良かった。なんか動き回るとタマにウザイくらい演技するんだもん。寝たきりの人に殺られちゃいそうになる犯人。トロイのぉ~6点(2005-03-25 14:19:39) 65. 200本のたばこ 大晦日に男と寝れなかった女は次の年は1年中男運に見放される」ってあ~た、そんな飛んじゃった恰好で言われても。ず~と誰かが、がちゃがちゃ話してて、いろんな人が、どっかに移動してて、ごちゃごちゃしてる映画だったけど、見終わったらすっきり気分良くなったのは、それなりに納まるところに納まっちゃったから?6点(2005-03-25 13:40:53) 66. ハートブルー かっこいい。今でこそ「かっこいいか?」だけど当時はso coolだったよ。6点(2005-03-25 13:28:13) 67. マルコヴィッチの穴 アホくさいのに面白い。後半がちょっと理解しづらいのが残念。6点(2005-03-22 13:50:18) 68. セブン・イヤーズ・イン・チベット 考えさせられる映画で映像がすごく奇麗。6点(2005-03-22 13:42:18) 69. スリーパーズ ケビンのとんがり具合に6点。6点(2005-03-22 13:38:55) 70. プライベート・ライアン え、そんなしょぼい話?って事を、凄い映画にしてしまうスピルバーグに拍手パチパチ6点(2005-03-22 11:45:20) 71. デビル(1997) ブラピが嫌々やってたと言われていた作品。でも、好きです。音楽が特に良い。刑事役はハリソン・フォードでなくてもよかったのでは?ど~もいつもハリソン・フォードは逃げてるイメージがある6点(2005-03-18 17:09:36) 72. リバー・ランズ・スルー・イット とうとう美しいブラピを公にしてしまった。とても美しくて優雅な映画。6点(2005-03-18 17:00:02) 73. ブロンディー/女銀行強盗 最後ですっきりした。6点(2005-03-18 16:54:54) 74. トゥルー・ロマンス あ~面白かった6点(2005-03-18 16:42:30) 75. 奇跡の海 《ネタバレ》 エミリー・ワトソンの演技が上手くて、だんだんオカシくなって行くのは解るんだけど、もういいからって思うほどしつこい。結婚式の所も「今そんな事しなくても・・・」と、思うのは私だけ?6点(2005-03-17 15:43:27) 76. トリコロール/赤の愛 コレしか見てないけど、他のも見たくなった。他見てなくてコレだけでも結構見えた。6点(2005-03-16 16:33:19) 77. ある貴婦人の肖像 個人的にはそんなに嫌いな話ではないけど、画面が全体的に暗いので見にくい。あと、民族的に内容が解りづらいかも?6点(2005-03-15 11:21:17) 78. シン・レッド・ライン ぐちゃぐちゃベトベトの戦争映画です。思いです。でも何が言いたいのかさっぱり分かりません。[CS・衛星(字幕)] 5点(2005-04-04 14:33:52) 79. ジャッキー・ブラウン タランティーノ失速って感じ。[ビデオ(字幕)] 5点(2005-04-04 11:39:53) 80. 目撃(1997) 他はともかく父娘の愛情は丁寧に描かれていると思う。[ビデオ(字幕)] 5点(2005-04-01 10:57:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS