みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
61. スリーパーズ ケビンのとんがり具合に6点。6点(2005-03-22 13:38:55) 62. フィラデルフィア キモチ悪い。ゲイの話だからとかではなく、同性愛者ではない二人が、嘘っぽいから。これでトム・ハンクスが主演男優賞ならアカデミー賞って・・・。3点(2005-03-22 11:55:34)(良:1票) 63. グリーンマイル 有り得ない。キングなのに。2点(2005-03-22 11:51:09) 64. プライベート・ライアン え、そんなしょぼい話?って事を、凄い映画にしてしまうスピルバーグに拍手パチパチ6点(2005-03-22 11:45:20) 65. CUBE あらすじとか見ても内容が全然意味解らなくて、なかなか食いつけなかったけど、観たら面白かった。7点(2005-03-22 11:26:23) 66. デビル(1997) ブラピが嫌々やってたと言われていた作品。でも、好きです。音楽が特に良い。刑事役はハリソン・フォードでなくてもよかったのでは?ど~もいつもハリソン・フォードは逃げてるイメージがある6点(2005-03-18 17:09:36) 67. 12モンキーズ 《ネタバレ》 字幕では解らなかったけど、吹き替え版でやっと理解できた。そんなに悪者でもなかったのねジェフリー。5点(2005-03-18 17:06:15) 68. セブン 良く出来ている。脚本もしっかりしているし、本当完成度高い。このときグウィネス・パルトロウは20代前半だったんだ。若い!8点(2005-03-18 17:04:59) 69. リバー・ランズ・スルー・イット とうとう美しいブラピを公にしてしまった。とても美しくて優雅な映画。6点(2005-03-18 17:00:02) 70. ブロンディー/女銀行強盗 最後ですっきりした。6点(2005-03-18 16:54:54) 71. トゥームストーン バルとカート・ラッセルが出てるので期待したが、どうしても途中で寝てしまう。寝ては見ての繰り返しで、結局最後まで見るのに1週間かかってしまった。申し訳ないけど、私には受け付けませんでした。3点(2005-03-18 16:52:08) 72. アット・ファースト・サイト/あなたが見えなくても バルのマッサージ師としての役作りがイマイチ。実話なんだからもうちょっとリアリティをだして、演技して欲しかった。5点(2005-03-18 16:49:01) 73. セイント 何?この展開?どうして?とか、思っちゃいけません。単純に楽しみましょう。私は楽しめました。満足。7点(2005-03-18 16:46:32) 74. D.N.A. ちょっと辛い。これⅡも作られたんじゃなかったっけ?なんで?3点(2005-03-18 16:44:03) 75. トゥルー・ロマンス あ~面白かった6点(2005-03-18 16:42:30) 76. アイズ ワイド シャット なんか性ってことをシツコイくらい追求してくるんだけど、凡人にはそのしつこさが辛い。もちろん画像とかすごい色が奇麗ですが、芸術映画は本当に好きじゃないと理解できない。途中気のせいかトムとニコールがもうへとへとって感じがしてちょっと可笑しかった。5点(2005-03-18 16:33:45) 77. ピースメーカー それなりにまとまっていると思うけど、もう一度見たいとは思わない4点(2005-03-18 13:49:29) 78. 奇跡の海 《ネタバレ》 エミリー・ワトソンの演技が上手くて、だんだんオカシくなって行くのは解るんだけど、もういいからって思うほどしつこい。結婚式の所も「今そんな事しなくても・・・」と、思うのは私だけ?6点(2005-03-17 15:43:27) 79. アンジェラの灰 すごく悲惨で環境も違うのに、親近感が持てた。家族の為にあんな叔父さんと・・・なのにエミリー・ワトソンの笑顔と子供たちの無邪気さで救われたような気がする。もう少し理解したいと思って原作を読んだけど、2P位で降参でした。7点(2005-03-17 15:37:07) 80. スモーク(1995) 良いなぁ。変な気負いも無く、それでいて退屈ではなく、終わった後心地よい映画です。『東京物語』の現代NY版ってとこか。←ちょっと違う?8点(2005-03-17 14:36:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS