みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
61. きみに読む物語 いい話ではあるだが、なんかパッとしない・・・。映像が綺麗で、好きなとこもあるんだが、なんか残念です・・・。[DVD(字幕)] 6点(2006-03-13 22:45:32) 62. カンフーハッスル それほど、ありえねー、って訳じゃないなぁw まぁ、面白いといえば、面白いんだけど、多大な期待はしちゃいけないなぁ・・・。[DVD(字幕)] 6点(2006-03-13 22:08:12) 63. トリプルX 悪くないんじゃない? まぁ、普通のアクション映画だが、俺は結構好きですねぇ。個人的に、ヴィン・ディーゼルの声は好きだなぁ。まぁ、何も考えずに観て楽しむのが、吉。[DVD(字幕)] 6点(2006-03-13 21:36:59) 64. LOVERS 《ネタバレ》 映像が美しい。あとは・・・何だろ?w ところで、ラストなんだが、秋から冬まで戦っていたのかい? まぁなんだ、やりすぎはよくないよな・・・。[DVD(字幕)] 6点(2006-02-28 21:56:13) 65. ファイナル・デスティネーション 確かに面白いとは思うけど、「おいおい、そんなんで盛り上がっていいのかよ?」って気もした。定番の設定をアレンジして、現代風によみがらせた感じ。上手いとは思うけどねぇ・・・。[DVD(字幕)] 6点(2006-02-23 22:45:36) 66. 青い春 《ネタバレ》 上手いんだか、下手なんだか分からない演技をする松田くんに、ビックリw 独特の存在感があるなぁ。映画自体は、ある意味普通の青春映画です。まぁ、結末とかに、希望を見出せないのが、ちと辛いけど・・・。[DVD(字幕)] 6点(2006-02-16 22:05:46) 67. ラブストーリー 《ネタバレ》 ラストは、時間はかかったが、「ああ、そうなのか?」と納得した。なにやら感動的ではあるんですが、ごちゃごちゃして分かりづらくなってます。それに、納得出来ない部分多し。あれじゃぁ、ジュナの奥さんの立場は?とか考えちゃ駄目なんだろうけど、つい考えてしまう・・・。効果的な音楽と、ソンの可愛さは良かったんだがねぇ・・・。[DVD(字幕)] 6点(2006-02-11 00:30:59) 68. フライトプラン 《ネタバレ》 作りが上手いよね、予告編が。なんつーか、面白いとは思うけど、一回観れば十分な作品。カップルで観に行くような、ポップコーンムービー。まぁ、納得出来ない部分はありますねぇ。ジョディが、アラブ人に疑いをかけたり、何の罪も無い人達に死の恐怖を味合わせるとか、おまけに誰にも謝罪しないしさ(機長は謝っていたのに・・・)。「娘さえ良ければ、他の人がどうなってもいいのかよ!!」って、心で叫んでいました・・・。それと、ジョディは老けたねぇ(しみじみ)。[映画館(字幕)] 6点(2006-02-06 23:46:05) 69. オアシス 《ネタバレ》 「普通」じゃないね、この映画。主役の二人は、どちらもいい演技をしてたね。しかし、いきなり彼女が健常者になるのは、どうかと思う。せっかくストーリーに夢中になっているのに、いきなり映画を意識させられるんだから・・・。観てる人の気持ちにも、なって欲しい・・・。[DVD(字幕)] 6点(2006-02-04 00:22:17) 70. フレイルティー/妄執 話の上手さからか、結構グイグイ引っ張られて、ラストに・・・。って感じでしたが、個人的には納得出来ませんでした。サスペンス的な映画というより、単なる出来のいい亜流のホラー映画でしょ? 最後が楽しめれば、評価も良かったんだけどねぇ・・・。[DVD(字幕)] 6点(2006-02-02 00:36:35) 71. 007/ダイ・アナザー・デイ 確かに、面白いとは思うけど、パッとしないですね。なんつーか、マンネリかなぁ・・・。安定してるんだけどね。[DVD(字幕)] 6点(2006-01-31 00:30:59) 72. ドッグヴィル どういう映画か全然知らなかったので、非常に驚いたw 良くも悪くも演劇です。最初は、つまらなくてね。観るの止めようかと思ったくらい。それでも、我慢してボーっと観ていたら、村の人々が変わり始めて、俄然面白くなってきたw ニコールは、可愛いです。あと、3時間は長すぎだなぁ。まぁ、誰にでもオススメ出来る映画ではないが、評価は出来る映画だと思う。演劇を映画にしたわけだが、そういうのって、有りだと思う。ところで、映画のストーリーに、ストレスが溜まりまくっていたので、あのラストには、スカッとしましたw[DVD(字幕)] 6点(2006-01-10 01:07:16) 73. 男たちの大和 YAMATO 映画を観てる途中に、ウルウルしてしまった。面白いとは思う。迫力のある音や、ハリウッド並(に頑張ってる)戦闘シーンとか。ベタな展開だが、泣きのシーンもあるしね・・・。CGとか模型とか、良好な方だと思うよ。ただ、現代編はいらなかったのかも? それと、戦闘が箱庭的すぎる。もっと、全体的な戦闘を見せて欲しかったです。あと、獅童の演技は、少しやりすぎたような気がするなぁ・・・。まぁ、それしても、今の日本は沢山の英霊の犠牲の上に成り立っている、ということを深く認識させられました・・・。合掌。[映画館(字幕)] 6点(2006-01-01 22:11:31) 74. シルミド/SILMIDO 遠い国の出来事みたいで、感情移入出来なかったなぁ。だから、感動もしなかったよ。素材はそそられるものだったのに、それを上手く料理出来なかったのが、残念です(ラストのあたりとかね・・・)。それにしても、映画を邪魔するくらいのあの熱い演技は、どうにかならんのだろうか?と、韓国映画を観る度に思うのだがw[DVD(字幕)] 6点(2005-12-31 01:10:55) 75. M:I-2 結構楽しめたけど、二度と観る気がしないなぁ。アクションは、一流なのかもしれない。でも、これはスパイ大作戦なわけで、それ考えると、駄目な映画なんだろう。個人的には、前作の方が好きですね。なんか、勿体無い作品ですよ・・・。[DVD(字幕)] 6点(2005-12-28 00:03:16)(良:1票) 76. クローサー(2002) 最初の方は、あんまり面白く感じないのですが、後半は良かったです。でも、妹のヴィッキー・チャオしか、心に残らなかったよ。アクション映画だけど、アイドル映画なのかなぁ?[DVD(字幕)] 6点(2005-12-25 23:44:18) 77. ボーン・アイデンティティー 地味な映画ですねぇ。面白いといえば面白いが、パッとしないなぁ。設定がいいのに、勿体無いよね。まぁ、悪くないんだけどな・・・。[DVD(字幕)] 6点(2005-12-16 00:15:27) 78. 座頭市(2003) ラストは、なんじゃそりゃ?って感じもするなぁ。それと、楽しいんだけど、この時代に、タップは必要あるとは思えなかったけど。あと、殺陣もあまり上手いとは思えなかったなぁ。娯楽性があっていいんだが、素直に楽しめなかったよ・・・。[DVD(字幕)] 6点(2005-12-16 00:06:59) 79. ローレライ 原作が好きだと、辛いねぇ・・・。全体的に、悪くはないと思うけど、チープだね。特に、CG見ると萎えるなぁ・・・。SF海戦ものです。テンポもいいし、それなりにいいんだけど、やっぱりそれなりの映画かと思うよ・・・。原作の方が、俺は好きだ。[DVD(吹替)] 6点(2005-12-09 06:19:31) 80. キングダム・オブ・ヘブン 映像は、綺麗ですね。最後のあたりの攻防戦は、圧倒的。主役がパッとしないかなぁ。こうすれば傑作になれるのに!とか思ってしまう惜しい作品だ・・・。[DVD(字幕)] 6点(2005-12-08 21:09:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS