みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
61. 木更津キャッツアイ ワールドシリーズ 《ネタバレ》 大ヒットというわりには、ここでのレビューがあまりに少なくて、ホントに終わっちゃってる・・・。確かにもうこれ以上引っ張るのは無理。十分楽しませてもらいましたが。アニもマスターも結局やくざの舎弟になっちゃったのね。[DVD(邦画)] 6点(2007-05-16 19:29:16) 62. プラダを着た悪魔 《ネタバレ》 話がさくさく進んで楽しい。上司も先輩も優しくて頑張りやで気持ちのいい人ばかりなのに、仕事を途中でほっぽり投げて、しょぼい恋人やつまんないことをぐちょぐちょ言う友達の所へ帰っていく主人公に共感する女性っているのかな?[DVD(吹替)] 7点(2007-05-16 19:17:32) 63. 笑う大天使 《ネタバレ》 最初からCGだらけなのでパワーアップしたのが分かりにくかった。漫画チック表現の一部なのかな?と思って見てました。[映画館(邦画)] 4点(2007-05-03 09:27:44) 64. バベル 《ネタバレ》 お父さんがお母さんを猟銃で撃ち殺していて、それを娘が刑事に手紙でたれこんだというのなら面白いかも。ロストイントランスレーションに引き続き、また藤井隆![映画館(字幕)] 6点(2007-05-03 09:20:29) 65. 春の雪 《ネタバレ》 維持やプライドのために大変そうだ。せっかく破談にしたんだから会えばいいじゃん。でも結婚したらお互いすぐに飽きそうね。[DVD(邦画)] 6点(2007-05-03 09:08:46) 66. スパイダーマン3 《ネタバレ》 執事は最初からちゃんと坊ちゃんに言えばいいのに。サンドマンも脱獄する前に警察に言えばよかったのに。[映画館(字幕)] 8点(2007-05-03 09:01:39)(笑:4票) 67. フラガール 「プリティリーグ」が好きな映画なだけに複雑。富司さんは流石に緋牡丹のお竜さんだ。[DVD(邦画)] 6点(2007-04-26 14:25:15) 68. PARTY7 浅野さんと永瀬さんをどうしても比べてしまうんだけども、浅野さんの方が笑えた。永瀬さんは一本調子だ。津田さんは演技の訓練が出来ている感あり。[DVD(邦画)] 6点(2007-04-26 14:18:22) 69. エミリー・ローズ 《ネタバレ》 実話ということだけど、証人になるはずだった医師は実際にも事故死したのか知りたいなあ。映画の中の神父さんはとても理性的に見えたけど、医療と信仰が手を組んでエミリーを救うという方向はそれでも無しなのか。[DVD(吹替)] 6点(2007-04-26 14:12:07) 70. 化粧師 《ネタバレ》 公害問題が出てきてびっくり。池脇千鶴が本命なのもびっくり。「子ども達に夢を与えるために」って嫌な大義名分だと思う。[DVD(邦画)] 6点(2007-04-11 21:42:32) 71. ハチミツとクローバー 黒猫がCGである意味が分からない。はぐちゃんの描く絵がふとんカバーの柄みたいでしょぼい。[DVD(邦画)] 4点(2007-04-04 00:26:53)(良:1票) 72. 嫌われ松子の一生 《ネタバレ》 中谷美紀は泡をなめてる表情が一番きれい。空からとった川辺の映像がきれいだった。音楽も印象に残る歌ばかりで楽しいし、有名な人がたくさん出てくるのも楽しい。ラストシーンで家出前の松子さんの姿にもどっているのはその後の松子さんを否定しているようで映画の趣旨と合わないように思った。[DVD(邦画)] 7点(2007-04-04 00:22:11) 73. スーパーマン リターンズ あのいでたち、あの髪型でも、かっこいいものとして受け入れられるだけの魅力を持っている俳優さんだと思いました。[DVD(吹替)] 6点(2007-02-17 11:44:43) 74. パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト ドタバタな場面は楽しかったが、途中で何度か寝た。蛸やイカは日本人が見るとおいしそうに見えるよね。[DVD(吹替)] 6点(2007-02-17 11:38:55) 75. 花田少年史 幽霊と秘密のトンネル こどもたちは楽しんで見てました。花田少年史という題名が内容と合ってないから期待はずれな感じがする。花田少年史より、とすれば良かったのかも。[DVD(邦画)] 5点(2007-02-17 11:35:14) 76. プロデューサーズ(2005) 《ネタバレ》 久しぶりに見るメル・ブルックスが老けてることに驚いたけど、まだまだここまでやるのかとうれしかった。ユマ・サーマンは塚本高史に似てた。[DVD(字幕)] 8点(2007-01-26 21:24:18) 77. 奇談 キダン 《ネタバレ》 大げさな話を淡々とスケール小さく描いていて好感が持てました。人が死なないのもいい。神父さんも巡査さんも役場の人もいかにも殺されそうなキャラなのに。[DVD(字幕)] 5点(2007-01-22 14:01:01) 78. GOAL! ゴール! FIFA公認のせいで、サッカー関係者はみんないい人、もしくは根はいい人。見ていて不愉快ではないけれど物足りない。小学生男児向けの映画。[DVD(吹替)] 4点(2007-01-22 13:45:35) 79. マダガスカル これは好き。何度でも気楽に見たい。おぎやはぎもアンタッチャブルも大成功だと思う。[DVD(吹替)] 8点(2007-01-20 00:05:42) 80. 間宮兄弟 《ネタバレ》 盥や着ぐるみの場面を入れる意味がわからない。不登校児の黒板のメッセージと向かいの住人も関係ありそうで何の関係もなかったし。[DVD(字幕)] 5点(2007-01-18 15:42:29)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS