みんなのシネマレビュー |
|
781. 二代目はクリスチャン 志穂美悦子が凛々しい。6点(2003-10-22 02:23:32) 782. マジンガーZ対デビルマン Dr.ヘルに操られるデーモン族って設定は萎えた。6点(2003-10-22 02:20:21) 783. ファイヤーフォックス イマイチかな。イーストウッドはやっぱ生身で銃持たないと。6点(2003-10-22 01:53:52) 784. ヤング・マスター/師弟出馬 《ネタバレ》 護送中の親分が仲間に助けられ、水もらっただけで驚異的な強さを発揮するシーンは「これジャッキーじゃ勝てねえだろ」と子供心に思った。6点(2003-10-22 01:27:11) 785. Mr.BOO!ミスター・ブー 広川太一郎さんの吹き替えでしか見た事無いけど、面白かった。6点(2003-10-22 01:02:25) 786. キングコング(1976) ラストが寂しいね。6点(2003-10-22 01:01:31) 787. ドラえもん のび太と竜の騎士 この作品まではいいと思う。6点(2003-10-19 16:52:20) 788. エルム街の悪夢4/ザ・ドリームマスター最後の反撃 これで終止符を打ってもよかった気がする。6点(2003-10-19 16:25:51) 789. エルム街の悪夢3/惨劇の館 全く関係ない話だった2でなく、こちらが正統な続編と言える。6点(2003-10-19 16:24:50) 790. ダーティハリー3 話的にはイマイチだったな。6点(2003-10-19 16:04:19) 791. お葬式 伊丹監督の作品は、結構勉強になる。6点(2003-10-19 13:59:38) 792. スプラッシュ ダリル・ハンナ、とってもキュートな人魚でした。6点(2003-10-19 13:32:27) 793. プロジェクトA いつも凄いことやってるのだが、スローモーションで何度もリプレイするのはウザイ。6点(2003-10-19 13:14:59) 794. ハワード・ザ・ダック/暗黒魔王の陰謀 本国では大コケだったとか。悪くないけどねぇ。6点(2003-10-18 21:33:32) 795. デッドリー・フレンド 哀しいお話。6点(2003-10-18 21:25:21) 796. ハスラー2 《ネタバレ》 いつの間にか抜かれてしまっていたニューマンが「カムバッ~クッ!」って宣言して終わる終わり方が好きだったな。6点(2003-10-18 21:24:36) 797. トップガン 素晴らしい音楽。勢いで観る映画です。6点(2003-10-18 21:13:46) 798. ショート・サーキット 淀川さんのマネをするナンバー5に笑った。6点(2003-10-18 21:07:44) 799. プロジェクトA子 ゴツイ女のくせに、声が妙に可愛いキャラには笑った。6点(2003-10-18 21:01:08) 800. ヘル・レイザー 魔道士は凄いデザイン。カッコいい。6点(2003-10-18 20:40:54)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS