みんなのシネマレビュー |
|
801. 新・猿の惑星 おもしろかったけど、眠くなっちゃう。とほほ・・・5点(2003-04-10 21:58:06) 802. 名探偵コナン 天国へのカウントダウン おもろいけど、何か足りない。そもそも劇場でアニメは宮崎作品かディズニーに限定したくなるよ。TVで見れば最高かな?4点(2003-04-08 18:07:15) 803. 名探偵コナン 瞳の中の暗殺者 TVで見るならいいけど、劇場でみたら損だろうなあ。5点(2003-04-08 18:03:15) 804. 名探偵コナン 時計じかけの摩天楼 Review数少ないですね。TVで見るなら良いかも・・・5点(2003-04-08 18:01:26) 805. 名探偵コナン 世紀末の魔術師 ああ・・・劇場でみたら「はー」ってため息ついてただろうな・・・5点(2003-04-08 18:00:05) 806. 名探偵コナン 14番目の標的 劇場でお金払って見た人を哀れに感じる。5点(2003-04-08 17:58:02) 807. 名探偵コナン ベイカー街の亡霊 正直な所、とてもおもしろかったです。コナンとか犬夜叉ってTVでやってるし、映画館で観なくても来年にはTVで放送するからと、なかなかお金を払ってみるのは嫌だなあという考えがあったのですが、TVでやってるのを見て「劇場で見ればよかった!」と後悔しました。(3~4年前はコナン・シリーズは劇場で見てました。)ストーリーもいいし、上映時間もちょうどいい。思ったのですがこれはシャーロック・ホームズ関連を知らない人には分かりにくい所があったのではないか?と思います。この映画を見る前に小説を見ておくといい!【特に薦める】のがTVドラマのシャーロック・ホームズシリーズを見ることです!これは最近NHK総合で再放送がやってました。「なんでモリアティーあんな顔なんだろう?」と思う方はドラマを見れば一目瞭然、分かるはずです・・・話すと長くなりそうなのでここでやめます。もしこの映画をさらに楽しみたいならジェレミー・ブレッド主演のシャーロック・ホームズを見てください。すると私の言いたいことが分かると思います。ちなみにDVD発売されているので、どうぞチェックしてみてください!7点(2003-04-08 17:50:04) 808. グレムリン2/新・種・誕・生 続編禁止だよ、グレムリンは。それにあれ、かわいいか?0点(2003-04-07 11:45:52) 809. シャイニング(1997)〈TVM〉 狂気の演技が凄い!まさにキング原作。しかし、キングは『ショーシャンクの空に』や『スタンド・バイ・ミー』とういった非ホラーばかりが目立ち、本業がヤバイです!5点(2003-04-07 11:39:19) 810. 不夜城 SLEEPLESS TOWN 金城武がかっこいい。けど作品が何か・・・きついです。5点(2003-04-07 11:34:58) 811. プリティ・リーグ 他の野球映画に比べたら印象がかなり薄い。4点(2003-04-04 23:45:23) 812. 天空の城ラピュタ パンに卵を落とすシーンが好きです。これはいつまでも忘れられないアニメ。僕も正直な所、宮崎監督が監督として良かったのは80年代のこの頃ではないのでしょうか。7点(2003-04-04 23:33:31) 813. 天国までの百マイル 時任三郎を久々に観た映画。邦画ならこんなもんだろうと思おう。4点(2003-04-04 12:09:21) 814. ロボコップ3 いつもでも語りつがってほしい。でも4は出ません!5点(2003-04-04 12:06:33) 815. ロボコップ2 1の感動はそのままですが、1の方が切ないですよ。まあ音楽も気に入ってるし5点です!5点(2003-04-04 12:04:27) 816. キッド(2000) いい作品だけど、ブルース・ウイリスの『キッド』と聞いてもとチャップリンの名作の『キッド』の方が印象が強い。デブでいじめられ子な昔の自分と今の自分・・・というのが何かおかしい!ていうかウイリスって太っていたていうイメージじゃないんだよ!(怒)5点(2003-04-03 18:38:29) 817. 踊る大捜査線 THE MOVIE 正直な所、好きですが5点が限界です。織田裕二は、なんてカッコいいんだろうか。でも映画化した意味は不明。それに今年の夏の7月19日公開の『踊る大捜査線 THE MOVIE 2』にあの岡村隆史が出演するらしい。しかし、大事な役らしくセリフはないらしい。でもドラマで十分だと思うなあ・・・5点(2003-04-03 18:27:36) 818. 十五才 学校Ⅳ 15歳という難しい年頃を描いた名作。(俺もこの頃は・・・)やはり山田監督はいいキャストで映画を作っているのがいい。主人公に新人を使うというのもいいと思った。主題歌のゆずは嫌いですが、少しマシに感じた。でもシリーズ5を作ろうというのは辞めてね!監督。そして平均点を下げます!5点(2003-04-02 14:37:15) 819. 学校Ⅲ あー!やってしまったあ!駄作だー!大竹さん、すまない。4点(2003-04-02 14:30:29) 820. 学校 山田洋次監督では寅さんシリーズはさすがに見ませんが、このシリーズはよく見ます。でも夜間中学をなぜテーマにしたのだろうか?まあ、いいです。印象は田中邦衛は変わらないなあ・・程度です。4点(2003-04-02 14:29:11)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS