みんなのシネマレビュー |
|
821. スター・ウォーズ/帝国の逆襲 どうも記憶に残らない…スターウォーズの旧3部作のなかでは一番つまらない[地上波(吹替)] 6点(2006-04-26 23:25:13) 822. スター・ウォーズ これがまさにスターウォーズ。後に作られたⅠ、Ⅱなんかよりずっと良い。[地上波(吹替)] 8点(2006-04-26 23:23:41) 823. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃 スターウォーズの6作のなかで一番つまらないかも。なんか主人公のヘイデン・クリステンセンが好きになれない。ただ他はよかった。オビワン役も味方の機械達が特に。[ビデオ(吹替)] 6点(2006-04-26 23:15:58) 824. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス スターウォーズの歴史の始まりを描いた映画なんですが、なんか他の映画とあんまり変わらない…[ビデオ(吹替)] 6点(2006-04-26 23:12:47) 825. ドラえもん のび太の宇宙開拓史 そこそこ面白かった。映像が古いけど、迫力があった。[ビデオ(邦画)] 6点(2006-04-26 19:48:20) 826. クイック&デッド 今では超豪華キャストになっているこの作品。きちんとストーリーはシンプルにまとまっているし、面白かった。何より、シャロン・ストーンがかなり素敵だった[ビデオ(吹替)] 7点(2006-04-26 19:40:10) 827. 九龍の眼/クーロンズ・アイ かなり良かったと思うけど、Ⅰにはかなわないな[ビデオ(字幕)] 8点(2006-04-26 19:39:38) 828. ショーシャンクの空に いい映画だとは思うけど、個人的には最高の映画とまでは思わなかった。[DVD(字幕)] 8点(2006-04-24 16:40:06) 829. ソードフィッシュ ストーリーを無視して観ると面白い。迫力もあるし。トラボルタの変な髪形、私は良いと思うよ。[ビデオ(吹替)] 7点(2006-04-23 18:32:37) 830. ギャラクシー・クエスト スタートレックは観てませんのでよく分かりませんが、B級パロディらしい物語にくだらねーと笑ったりしながらも、観終わった後の爽快感は計り知れませんでした。映画としてはA級でしたね[ビデオ(吹替)] 8点(2006-04-23 18:29:49) 831. 交渉人(1998) サミュエルかっこいい!なかなか良い映画でした[地上波(吹替)] 7点(2006-04-23 12:31:16) 832. フォレスト・ガンプ/一期一会 いい映画だと思うけど、ちょっと主人公の人生が出来すぎ[DVD(字幕)] 7点(2006-04-23 12:17:50) 833. S.W.A.T. 普通に楽しめた[地上波(吹替)] 6点(2006-04-23 05:26:43) 834. シティーハンター(1993) そこそこ楽しめましたよ…馬鹿なシーンや余計なシーンが多いですが。だいたいこの漫画をジャッキーがリメイクする事自体、無謀[ビデオ(吹替)] 4点(2006-04-23 05:10:57) 835. ターミナル 主人公が空港に足止めされて、そこで出逢った人々とのトラブルや活動の数々。そしてラストの感動。観てて心温まる映画でした[DVD(吹替)] 9点(2006-04-21 16:16:58) 836. 七人の侍 黒澤さんには申し訳ありませんが、あんまり面白くありませんでした。とはいっても、ストーリーや役者は良かったんですが、古い映画だからか、白黒で映像が荒いだけでなく、音質が悪い。何を言ってるのか時々聞き取れなくなる。あと長すぎる。もう少し短くして欲しい。[ビデオ(邦画)] 6点(2006-04-21 16:13:23) 837. ハード・トゥ・キル そこそこな映画。暇つぶしにはなると思う[地上波(吹替)] 5点(2006-04-21 00:18:06) 838. トータル・フィアーズ まあまあ面白かったと思うが、印象に残るシーンがない[地上波(吹替)] 4点(2006-04-21 00:15:30) 839. 6デイズ/7ナイツ そこそこ楽しめましたよ。まぁ印象に残ってるのはアン・ヘッシュのビーチクとフレンズでおなじみのデヴィッド・シュワイマーぐらいですが[ビデオ(吹替)] 5点(2006-04-21 00:02:48) 840. ゴッドファーザー ファミリーのみなさん(特にドン)の迫力がよく伝わってきました。音楽もいい!雰囲気もいい!ドキドキしながら観ました。そうなのに、期待してたより面白くなかった。3時間もあるから飽きちゃうのかもしれない[DVD(字幕)] 5点(2006-04-20 23:59:49)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS