みんなのシネマレビュー |
|
841. LOVE SONG 仲間由紀恵がフレッシュな感じでいいです。ジョビジョバ出てました。仲間由紀恵の映画。6点(2003-06-08 21:01:26) 842. ナインスゲート 何だこれって感じ。ラストとか意味不明です。雰囲気でみる映画なのかな。3点(2003-06-08 20:53:00) 843. スティーヴン・キング/ナイトフライヤー スティーブン・キング原作です。まあまあおもしろかったと思う。もうすこしがんばってほしかったけど。5点(2003-06-08 20:46:28) 844. マネートレイン んなわけねーだろみたいな映画。でもこんなもんかな。4点(2003-06-08 20:40:27) 845. ボディガード(1992) なんか王道いってるような感じあるけどいいです。刀のシーンがすきだな。ホイットニーがキュート。7点(2003-06-08 20:35:03) 846. ザ・ターゲット(1996) なんか見たことあるぞって感じのストーリー。はきりいってつまんないです。3点(2003-06-08 20:30:54) 847. パルメット ありそうな映画。エリザベス・シューがやっぱりきれいです。あの液体すごいですね。4点(2003-06-08 20:27:38) 848. Stereo Future SF episode 2002 こういうの好きです。なにより麻生久美子いいです。不思議系映画ですけど、なんかいいぞって感じでした。9点(2003-06-08 20:21:58) 849. ロビン・フッド(1991・ケビン・レイノルズ監督作品) ふつうの映画。リックマンがよかった。すこし子供向けなのかな。4点(2003-06-08 20:17:45) 850. バーチュオシティ 舞妓さんいいなあとおもいました。ラッセル・クロウの役いいと思う。悪のカリスマ性感じます。JOJOのDIOみたいな感じ。5点(2003-06-08 19:58:17) 851. ジャスティス・リーグ<TVM>(1997) これはアメコミものな映画ですね。とりあえずクソ映画です。コスチュームのだささとかザ・ファントムクラス。ジャッジ・ドレットよりもまだきつい。2点(2003-06-08 19:53:57) 852. ファラ・フォーセット/レイプ・殺意のエンジェル かなり驚き。つまらなすぎです。なによりアホです。アホ映画。イカレてます。1点(2003-06-08 19:44:18) 853. ハムレット(2000) ハムレットの原作しらないけどこれはいまいちだと思う。妙に現代版だし。台詞がしゃれてるというのかなんか雰囲気みたいのは伝わりました。まあ微妙。4点(2003-06-08 19:38:38) 854. ギフト(2000) なんかふつうかな。メンバー的にはもっと期待してたけどね。5点(2003-06-08 19:33:08) 855. ボルケーノ 緊迫した感じはありました。これってパニック映画ですよね。やばいつまらなかったです。ええ~?って感じなんだもん。3点(2003-06-07 07:36:06) 856. エイリアン4 なんか2のぱくり(っていわないか)みたいなストーリー。エイリアンシリーズ全てに言えるけど気持ち悪くてすきじゃないんだよな。4点(2003-06-07 07:32:25) 857. 地球へ・・・ 竹宮恵子原作の映画化。作品のすばらしさはつたわりました。なんかむずかしい問題だけどとても悲しいなと思いました。やっぱ何が正しいとかじゃないよな。7点(2003-06-07 07:29:03) 858. ドラゴンボール 神龍の伝説 最初のDB映画ですね。まあ努力賞。なつかしくておもしろいです。グルメス王とか出てきます。最初のほうはダイジェストみたいな。5点(2003-06-07 07:20:28) 859. セプテンバー この映画すごいとおもいました。音楽とかもほんのりしてていいです。ウッディぽさもあるし好きです。ダイアン・ウィーストがよかったな。ああいうしゃべり方みたいのいいな。8点(2003-06-07 07:15:28) 860. ビバリーヒルズ・コップ2 前作よりはおもしろさを感じませんでした。なんかキレがないというのか。女の人とてもきれいでした。4点(2003-06-07 07:09:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS