みんなのシネマレビュー |
|
841. 囚われのサーカス 何かのメタファーに満ち溢れているのかもしれないのだけど、まったくわからんかった。退屈とまではいわないけれど、平均点には達していない。残念。[インターネット(吹替)] 5点(2019-06-02 01:00:24) 842. キングコング: 髑髏島の巨神 演出が中途半端で面白くなかった。 学生に金を与えて作らせたみたいだ。[地上波(吹替)] 5点(2019-05-26 08:42:41)《改行有》 843. ハード・ラッシュ ケートベッキンセールだけを見ていたい。[インターネット(字幕)] 5点(2019-05-21 00:14:55) 844. ブレイド3 確かにつまらん。ドラキュラとブレイドが追っかけっこしてるシーンとか、まったく面白くなかったなー。[インターネット(字幕)] 5点(2019-05-16 01:40:23) 845. 亜人 あんなひどいことされて、許せるわけない。主人公に共感できない。[インターネット(邦画)] 5点(2019-05-05 01:02:13) 846. トータル・リコール(2012) ナンデスカコレワ? 戦争で居住可能な地域が狭くなってっしまった件がまったく生きてない。 ナンデスカコレワ?[インターネット(字幕)] 5点(2019-05-01 01:59:11)《改行有》 847. ロボコップ(2014) 完全にダメな映画ではないけれど、いろんなものがいまいちで、元のロボコップに負けてるね。それにしても、ゲイリーオールドマンは、レオンに出ていた時が一番輝いてたな。[インターネット(字幕)] 5点(2019-04-07 19:04:51) 848. ラプチャー 破裂 なんだこりゃ。期待させといて、落とすっていう新手の詐欺か。[インターネット(字幕)] 5点(2019-03-07 03:07:23) 849. パシフィック・リム:アップライジング マーケティングのために日本を舞台にしたようだ。決して日本が愛されているわけではない。残念。[インターネット(字幕)] 5点(2019-02-26 23:52:50) 850. ジャッジ・ドレッド(2012) スローモーすぎて、心に響かなかったなー。[インターネット(吹替)] 5点(2019-02-20 10:17:37) 851. 交渉人(1998) ストーリーが強引で無理ありすぎだろ。これを邦画でやったら、誰も評価しないと思う。[インターネット(字幕)] 5点(2019-01-28 16:42:58) 852. マン・ダウン 戦士の約束 《ネタバレ》 風呂敷は大分広がってたけど、半ばで結末が読めちゃって、げんなりしてしまった。「読めた」と思ったこちらをさらに裏切ってくれれば良いのに。[インターネット(字幕)] 5点(2019-01-18 20:13:42) 853. ザ・ボーイ ~人形少年の館~ 《ネタバレ》 いや、さすがに無理あるでしょ。「壁の中に誰かがいる」を思い出した。[インターネット(字幕)] 5点(2018-12-17 03:42:59) 854. 告白(2010) あまり、おもしろくない。人物像にリアリティがないんだろうな。誰が死んでも、まったく心が痛まない。[インターネット(邦画)] 5点(2018-11-04 21:50:25) 855. ゴースト・イン・ザ・シェル なんだこれは。おれがみたかったのと違う。[インターネット(字幕)] 5点(2018-07-02 00:01:35) 856. 狼の死刑宣告 みなの評価が高かったから見てみたけど、これ、おもしろいか?[インターネット(字幕)] 5点(2018-06-10 15:42:47) 857. ペイチェック 消された記憶 あれれ、ジョン・ウーの演出って、こんなしょぼい感じだっけ?[インターネット(字幕)] 5点(2018-05-20 11:53:02) 858. ザ・マミー/呪われた砂漠の王女 脚本を選べるトム・クルーズはなぜこの映画に出たのか?[インターネット(字幕)] 5点(2018-04-30 01:37:49) 859. ミュージアム 後半の、無駄に湿っぽい展開にイライラした。[インターネット(邦画)] 5点(2018-02-13 14:13:28) 860. 22年目の告白 -私が殺人犯です- 《ネタバレ》 ちょっと無理があるのでは。犯人はミスキャストじゃねーかな。[インターネット(邦画)] 5点(2018-02-12 18:43:16)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS