みんなのシネマレビュー |
|
861. 続・深夜食堂 1作目の方が、エピソードも面白く料理も美味しそうだったかな。[CS・衛星(邦画)] 5点(2019-03-11 22:05:36) 862. イコライザー ストーリーよりもアクションシーンを見せるためのような内容なので、ちょっとダレる。でも、主人公が強すぎて鮮やか過ぎてあっという間に進んでいく。ロシアまで行くのはちょっとやり過ぎな感がある。[インターネット(字幕)] 5点(2019-02-25 23:32:42) 863. 東京家族 演技、セリフが不自然で気になる。母親が亡くなるシーンは良かった。[インターネット(邦画)] 5点(2019-02-18 23:14:46) 864. ウォーム・ボディーズ ガイコツの存在とか、2人を追う意味とか、いまいちしっくりこない展開。生前無関係だったゾンビとの恋愛というのは珍しいけど、そういう状況下ならではのシーンがもっと面白ければ。[インターネット(字幕)] 5点(2019-02-04 21:59:30) 865. 色即ぜねれいしょん 青春モノとして王道だけど、全て予定調和的な感じで物足りなさを感じる。足立さんもちょっと扱いが中途半端かな。ネットの無い時代。他人とのつながりかたに隔世の感が強い。[インターネット(邦画)] 5点(2019-01-24 19:09:37) 866. 埋もれる<TVM> ちょっとテーマがぶれているような感じ。真実を追い求めるという姿勢はわかるけど、それ以外の部分で主人公がよくわからない。[インターネット(邦画)] 5点(2019-01-15 23:03:17) 867. 疑惑のチャンピオン 自転車レースの過酷さや、チーム(のエース)優先の戦略などは他の映画の方が詳しいです。ドーピングに関しては結構事実を物語ってるんだろうね。協会やマスコミも暗黙の了解なんでしょう。[インターネット(字幕)] 5点(2018-11-18 23:49:20) 868. クワイエットルームにようこそ 精神病棟や入院患者のことを描くならば、もう少し掘り下げてもいいのかな。あとオーバードーズの時の描写が徐々に明らかにされていくけど、それが特に大きな意味を持っていると感じられなかった。退院後の主人公の状況にしても同様。[インターネット(邦画)] 5点(2018-11-18 08:38:48) 869. ジャッジ! なんのひねりもなく、直球勝負。でも人物も裏の駆け引きもすべて浅くていまいちでした。[インターネット(邦画)] 5点(2018-11-13 23:27:52) 870. 東京難民 主人公があまりにも危機感がなくてびっくりだけど、今の若い世代って本当にあんな感じなのか?もっと賢いと信じたい。でも頼るべき資産や人がない人間は確かにすぐに転落し、這い上がれない社会なんだね。看護師から風俗嬢ってのもいかにもだけど、実際いるんだろうな。[インターネット(邦画)] 5点(2018-11-06 23:36:58) 871. SHAME -シェイム- 孤独もわかるし、セックス依存症もわかる。でもシシーとの関係や生い立ちがわからないから、近親相姦の依存関係しか見えず消化不良。それにゲイに走るもの理解不能。[インターネット(字幕)] 5点(2018-10-22 17:53:32) 872. 怒り それぞれのストーリーに引き込まれるし、役者さんたちの演技は素晴らしいんだけど、結局のところ何なの、という感じは否めない。謎の3人の設定もいまいち消化不良。[インターネット(邦画)] 5点(2018-10-19 23:51:20) 873. ザ・コンサルタント 捜査官側のストーリー、特にいらないかな。自閉症から現在までの状況にやや飛躍があって、いまいち。[インターネット(字幕)] 5点(2018-10-15 23:53:18) 874. 帝都物語 当時観たときは相当なインパクトがあったんだけど、改めて観てみると話があちこち飛んで集中できない。この世界観は大好きなので、もっとシンプルにすればよかった。加藤のキャラは嶋田久作あってのものですね。[DVD(邦画)] 5点(2018-10-05 19:54:49) 875. アカルイミライ どうしても有田や仁村には感情移入できないし、気持ちもわからない。実際そういう意味不明な、衝動的な行動が多い。高校生も含めた、彼らのような若者もいるが、仁村の妹やその彼氏なども若者だ。監督はそこら辺をどう捉えていたのだろう。[DVD(邦画)] 5点(2018-09-25 00:28:51) 876. キャビン ホラーと裏での仕掛けを見せていく展開は斬新で面白い。ラスト、もうちょっと工夫が欲しいところ。[インターネット(字幕)] 5点(2018-09-17 17:50:43) 877. 打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?(1993)<TVM> スタンドバイミー的な男子の冒険やバカバカしさもいいけど、やはりこの映画はナズナですね。魅力は典道じゃなくてもしっかり伝わります。[インターネット(邦画)] 5点(2018-09-13 00:37:16) 878. の・ようなもの 伊藤克信、懐かしい!こういう昔の邦画の雰囲気は好きだけど、やっぱり面白みに欠ける。セリフも聞きづらい。秋吉久美子の可愛さに改めて驚いた。[インターネット(邦画)] 5点(2018-09-04 23:55:45) 879. IAM A HERO アイアムアヒーロー ZQNの感じ、あそこまで原作通り表現していることに驚いた。ハイジャンパーも良かった。でも人間側もすべて原作通りにしちゃうと、いまいち緊張感に欠け、後半は面白みが減りました。[インターネット(邦画)] 5点(2018-09-03 19:17:53) 880. アポカリプト さすがに逃亡劇だけで終わらないだろと思ってたら終わっちゃった。途中の反撃も目新しさは無し。作りこみを見ても力作だとは感じますが。甘めで5点。[インターネット(字幕)] 5点(2018-09-03 19:09:14)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS