みんなのシネマレビュー |
|
881. フォーエヴァー・ヤング/時を越えた告白 いい作品だよ。たぶんメル・ギブソンだと一番です。こういう恋に憧れるよ。8点(2003-02-18 23:09:09) 882. ジュラシック・パーク 最初見たときは「すごいなあ。」と思っていたがそうでもないことに気がつく。でも、シリーズ3部作では一番かな。5点(2003-02-18 23:03:30) 883. アダムス・ファミリー(1991) ラウル・ジュリアよ、永久に・・・1点(2003-02-18 23:01:37) 884. キャスパー こういうゴーストなら会いたい。5点(2003-02-18 22:53:12) 885. 火垂るの墓(1988) 切ないし、戦争の愚かさを改めて考える。5点(2003-02-18 22:48:48) 886. アトランティスのこころ スティーブン・キングは死ななきゃ感動できないのかと思うと悲しい。(スタンド・バイ・ミーは例外)アンソニー・ホプキンスは僕のなかでは”レクター博士”なので馴染みにくかった。サリーの死が痛い。6点(2003-02-18 22:33:42) 887. リーサル・ウェポン2/炎の約束 今では観られないメル・ギブソンのアクションとロン毛に注目さ。4点(2003-02-18 22:29:48) 888. ホーム・アローン2 ケビン役のマコーレー・カルキンの無邪気さがいい。まあ、彼の人生でもここまでがピークとは悲しいもんだ。あの笑顔を忘れない。カルキンは最近、久々に映画に出るのだが、このときのマコーレ・カルキンほどには絶対ならないだろう。ああ、コロンバス監督よ、あんたは罪ぶかいねえ。5点(2003-02-18 22:28:00) 889. I am Sam アイ・アム・サム 今日見た。ショーン・ペン演じるサムがスター・バックスで働いているシーンがよかった。しかし、内容的に感動できないなあ。メガネの似合わないが、若さの保っている美人ミシェル・ファイファーの熱演も良かったけど。裁判シーンが多いのが難だ。劇中に流れるビートルズのカバーもいい。サムの部屋のジョン・レノンがある意味悲しい。4点(2003-02-18 22:22:04) 890. マレーナ 少年がいい。しかし、後半がね・・・。1点(2003-02-17 23:18:26) 891. フィフス・エレメント 難しいかもしれない。うーん・・・3点(2003-02-17 23:16:00) 892. バックドラフト やっぱり火事は怖いなあ。4点(2003-02-17 23:04:56) 893. メジャーリーグ チャーリー・シーンの髪型に憧れました(当時)。最近、彼は何をしているんでしょうか?5点(2003-02-17 23:03:03) 894. ラスト・アクション・ヒーロー シュワちゃんがイカス。5点(2003-02-17 22:37:17) 895. ライオン・キング(1994) 名作だよ。5点(2003-02-17 22:26:21) 896. ターザン(1999) なかなかいいアニメだ。主題歌のフィル・コリンズの歌もいい。そういえばディズニーの映画って、エルトン・ジョンなどの大物の主題歌が多い。ディズニーの新作の主題歌はフェイス・ヒルです。7点(2003-02-17 22:23:56) 897. カンゾー先生 良さが分からん。今村監督のはあまり好きじゃない。1点(2003-02-16 23:06:12) 898. クール・ランニング ノリノリな感じがいい。ジャマイカは地味な感じというイメージが消えた。5点(2003-02-16 22:51:13) 899. ノッティングヒルの恋人 ヒュー・グランドは最初いい感じだったが、なんか嫌になってきた。それに逮捕歴があるとは・・・。ジュリア・ロバーツのスターの可憐さと別世界の人間なのに一人の女性である、というシーンもいい。負けたよ。6点(2003-02-16 22:45:53) 900. ワイルド・ワイルド・ウエスト ウイル・スミスのアクションがいい。でも、女装は無理です。やめてください。6点(2003-02-16 22:32:17)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS