みんなのシネマレビュー |
|
881. 未知との遭遇 《ネタバレ》 面白いか面白くないかと言われたら面白くはない。 ストーリーというより映像を楽しむSF映画じゃないかな。 眩しすぎてサングラス欲しかったもん。 あと宇宙人は出してほしくなかった、あちゃ~って感じ。[地上波(字幕)] 5点(2015-08-26 23:14:08)《改行有》 882. デスペラード 《ネタバレ》 助けに来た相棒が無様! 完全に無視の主人公。子供のことばっかり…。 しかしカロリーナは美人だった。[地上波(字幕)] 5点(2015-08-08 23:50:42)《改行有》 883. テッド クマはかわいいがまあ下品だこと。 子供にはちょっと見せられないところ多々有。 大人向けのコメディだね。 あとは日本人には理解できないジョークは減点。[DVD(字幕)] 5点(2015-08-02 22:07:31)《改行有》 884. ブリッツ 《ネタバレ》 ラスト無理やりぶっこむとこがステイサム映画らしくて良い! が面白いかと言われると微妙。[DVD(字幕)] 5点(2015-07-26 23:44:07)《改行有》 885. フェア・ゲーム(2010) 良心的な政治ドラマだとは思いますが、やはりというかこの手の国家権力を相手に戦う主人公達、こういう構図は正直見飽きた。 実話だけども裏の裏過ぎてアメリカ政治に興味が無いとなかなかグイグイとは来なかった。[地上波(字幕)] 5点(2015-07-06 12:17:00)(良:1票) 《改行有》 886. ワイルド・スピード タイトルだけ迫力あって中身は微妙…。 想像と違ったワイルドスピードがあった。 ストーリーに引かれるものが特になかったよ。[地上波(字幕)] 5点(2015-06-10 21:45:20)《改行有》 887. シン・シティ モノクロ映像からアメコミっぽく表現されていて斬新だったけど、出演が豪華なだけでストーリーは特に面白いと思いませんでした。[地上波(字幕)] 5点(2015-05-07 12:25:11) 888. ラストスタンド 及第点ではあるが仲間が死んで本格アクションかと思えばコメディタッチでもある。 なにより麻薬王がアホ過ぎ。 全体的に締まりがなかった印象。「シュワちゃん」というくくりで観れば問題なし。[地上波(字幕)] 5点(2015-04-27 23:59:07)《改行有》 889. 告白(2010) わたしの娘はこのクラスの生徒に殺されたんです。入りはいいんだけどリアリティが無いので感情移入ができなかった。松たか子はたしかによかったです。[DVD(邦画)] 5点(2015-03-16 12:57:06) 890. ザ・シークレット・サービス 可もなく不可もなく特に驚かせる展開もなく。まあこの主人公はイーストウッドじゃないと務まらいよね。おっさんの渋さが滲み出てる。この年の差レンアイは微妙。[地上波(字幕)] 5点(2015-02-08 22:58:10) 891. スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 前回よりはまだ観れましたかね…。ダースベイダーの過程はこれみないとわかんないけどなんかアナキンがガキ過ぎて理解に苦しみますな。力が認めてもらえないからFAしまーすみたいな感じ。ちなみに4~6を観ていないのであれですがアナキンってもっと強いかと思ってました。ドゥークー倒したんだから…最後であの様か。[地上波(字幕)] 5点(2015-01-27 00:44:26) 892. レナードの朝 さすがデニーロ。患者役まで演じ切る、さすがではあるが反面、拳銃慣れした強いデニーロが焼付きすぎて「こんなデニーロみたくない」と感じちゃう。内容はノンフィクションなのでうまいドラマでは無いのはわかってるけど特に。患者が治ってない状況でセイヤーの恋はいらなかった。[地上波(字幕)] 5点(2015-01-27 00:23:19) 893. 96時間 面白くはないがクソ映画でもない。単純に強いおっさんの話だ。シンプルなアクション映画好きな人にはいいかも。[DVD(字幕)] 5点(2014-12-13 01:53:54) 894. エイリアン4 死んだはずのリプリーをクローンとしてよく復活させたな! ハイブリッドエイリアン…。これはダメでしょ。ママに懐くエイリアンなんて見たくない。地球に降りた後の世界は興味あるがエイリアンシリーズの限界を感じました。 [映画館(字幕)] 5点(2014-10-20 12:54:04)《改行有》 895. 遊星からの物体X ファーストコンタクト 前作から前日談ということだが、公開から時間が経ちすぎてうまくつながりませんでした。南極という逃げ場の無い舞台で誰が敵なのか味方なのか疑心暗鬼になるスリルは継続。ただあまりにもエイリアンが野生っぽくて知性を持ちUFOで地球に来たとは思えない…。[地上波(字幕)] 5点(2014-08-26 00:36:27)(良:1票) 896. ゼロ・グラビティ 前評判が良すぎて期待しすぎた…。 映像がすごいってよく言われてるけど、他のSFと対して変わりないな。 ストーリー性もイマイチドラマがない。[映画館(字幕)] 5点(2014-07-27 18:37:28)《改行有》 897. [リミット] 《ネタバレ》 主人公は結局生きるか死ぬかがギリギリまでわからなかったのは楽しめたが、展開は大方予想通りこんなもん。[DVD(字幕)] 5点(2012-05-28 12:50:33) 898. オルカ シャチの怒りの映画。パニック映画としてはなかなか楽しめました。気になるのはシャチってここまで人間のように感情を持ち合わせ怒りの挑発とかするのでしょうか。う~ん、そこがリアリティがない。[DVD(字幕)] 5点(2008-10-04 18:37:02) 899. エルム街の悪夢(1984) 右手にはめられた鉄の爪に顔は火傷、赤と緑のボーダーセーターに茶色の帽子。独特の格好をしたフレディ・クルーガーというモンスターを確立したと思います。B級映画を代表する作品だけあって演出や設定が好き。しかし、ジョニーディップのデビュー作というのはあまりにも有名で意外な話ですよね~。今となっては彼もスーパースター。これだけでエルム街の悪夢が底上げされている感じ。[ビデオ(字幕)] 5点(2008-10-04 18:29:10) 900. リチャード・ニクソン暗殺を企てた男 改めてショーンペンの演技力は凄いなと思いました。孤独で寂しい一人の男の気持ちが存分に伝わってきました。序盤にオチを持ってきたかのようなこのタイトル。なぜ大統領暗殺を企てたのか??ここまでのストーリーこそがこの作品の見どころだと思います。[DVD(字幕)] 5点(2008-10-01 00:24:37)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS