みんなのシネマレビュー |
|
901. 6デイズ/7ナイツ サバイバルアクション? トレンディドラマ? 内容が乖離していて、非常に中途半端です。台詞回しもいまいちうまくありません。もう少しスタイリッシュにはならなかったんでしょうか(テレビで観たけど、訳の人がヘタ?)。とりあえず、ハリソン・フォードにはもっといい映画に出て欲しいです。3点(2004-02-06 22:53:53) 902. タイタニック(1997) 金と時間と豪華キャストをかければ良いというものではないという見本なのです\(^○^) /3点(2004-02-05 12:15:28)(良:1票) 903. ダーティハリー5 ラジコンカーとの追走劇はギャグにしか見えなかった。1&2の骨太なテーマはどこへやら、本当にただのB級アクション映画に成り下がってしまっている。正直、3以降は「なかったもの」として脳内消去してしまいたいぐらいだ。3点(2004-01-24 20:17:26) 904. YAMAKASI ヤマカシ ほんと面白くない。演出も手抜きばかりで、スタッフたちのやる気のなさがひしひしと伝わってくる。途中から三倍速で観たが、それで充分すぎた。わざわざ借りてまで観る価値はないと思う。3点(2004-01-17 16:47:35) 905. シングルマン 何が言いたい映画なのかさっぱり分からずじまいでした。[DVD(字幕)] 2点(2014-02-23 10:20:10) 906. アナトミー 俗に言う地雷です。観ない方がいいでしょう。[DVD(吹替)] 0点(2008-09-21 18:37:44) 907. TAXi4 相当ひどい。もはや「TAXi」というシリーズのテーマ性やらテイストやらを見失い、完全に迷走している状態。[DVD(吹替)] 0点(2008-02-12 00:01:12) 908. オータム・イン・ニューヨーク 中身もテーマも何もない映画でした。よくこんな脚本にOKが出たものですね。[DVD(吹替)] 0点(2007-01-20 21:10:54) 909. シリアナ 理解不能です。視聴者側に対する配慮をあまりに欠きすぎています。[DVD(吹替)] 0点(2006-11-08 23:18:57) 910. ルパン三世 セブンデイズ・ラプソディ<TVM> 正直、あまりに脚本が酷すぎ、前作以上に鑑賞に耐えないレベルでした。最近のルパンは作品を重ねるごとに退化していきますが、それにしてもこれはないでしょう。ストーリー・キャラクター、いずれも魅力に乏しく、人を惹き込むだけのパワーがありません。「カリオストロ」の頃の輝きはもう戻らないのでしょうか。見ていて悲しくなる作品でした。[地上波(邦画)] 0点(2006-09-18 17:40:28) 911. 12モンキーズ タイムスリップの概念が極めて曖昧に扱われすぎていて、主人公がどう時代を変遷してるのかの整理ができていません。夢のシーンの伏線が最後で収斂しても、「だから何さ?」という印象しかありませんし。本当に何が描きたかったのかがまるで見えてこない映画でした。それにしても、やっぱり私にはテリー・ギリアムは合いそうにありません。もう二度と観たくない作品です。[DVD(吹替)] 0点(2005-07-16 01:27:27) 912. ジュ・テーム・モワ・ノン・プリュ 唾棄すべきポルノ映画。それ以上の価値なんかありません。[ビデオ(字幕)] 0点(2005-05-04 20:56:01) 913. ミツバチのささやき おバカな私には拷問のような映画でした…。[ビデオ(字幕)] 0点(2005-04-25 18:37:02) 914. if もしも.... 「つまらない」と言うよりは「認められない」映画です。支離滅裂で独善的な構成といい、大して意味もないのに数だけ多い登場人物といい、唐突すぎる行き当たりばったりのストーリー展開といい、当方にはついて行く余地が全く与えられないまま終わってしまいました。なんなんでしょうかこの映画は?[ビデオ(字幕)] 0点(2005-04-13 14:41:38) 915. ブラックホーク・ダウン で、主人公は誰ですか?0点(2005-02-16 18:41:25)(笑:1票) 916. オーシャンズ12 これは稀に見る酷さです。これなら前作の方がいくらかマシでした。緊迫感らしい緊迫感もなく、見せ場らしき見せ場もなく、キャラはムダに多くて印象が分散するし、話は変に小難しくて理解しにくいし……。私の両脇は共にいびきを掻いて寝ていました。0点(2005-02-16 18:34:59)(笑:1票) (良:2票) 917. キリング・ゾーイ これは凄惨なデキです…テンポは極悪で、話の規模も小さく、登場人物にも全く魅力なし。↑では米・仏共作となっておりますが、まさしくハリウッド映画とフランス映画の悪いところばかりを集めてしまった作品となっております。0点(2005-02-16 08:30:21) 918. フィフス・エレメント 贅肉の多すぎる構成、テンポの遅いストーリー展開、リアリティ皆無の世界設定、三拍子揃った超駄作でした。映像やCGにいくら凝ってもそんなものはただの虚飾でしかありません。0点(2004-11-05 23:24:52) 919. シベリア超特急 いろいろと学芸会レベル。まあ、とりあえず「面白いものを作りたい」という気迫みたいなものだけは感じました。気迫だけは。ええ、それはもう、痛いほどに。痛々しいほどに。0点(2004-11-05 17:44:34)(笑:4票) 920. 8 1/2 こんな点数をつけてしまって申し訳ないです。でも、本当に面白くなかったのですから仕方ありません。愚昧なる小生をお許しくだされい。0点(2004-10-27 23:57:00)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS