みんなのシネマレビュー |
|
901. 冒険者たち(1967) 冒険というほどでもないし、展開が間延びする。ただ、舞台は綺麗だしレティシアは可愛い。[CS・衛星(字幕)] 5点(2012-06-19 20:55:24) 902. 不意打ち まあ確かに不意打ちの連続。ワルのお兄さんはいい雰囲気を持ってたけど、全体的なのんびり感はやっぱり時代を感じさせる。[CS・衛星(字幕)] 5点(2012-06-15 22:35:08) 903. ミスティック・リバー 雰囲気や俳優陣の演技などは良いです。ただデイブの心の闇の部分がもっと描かれていないと、ちょっと物語上弱いかな。[映画館(字幕)] 6点(2012-06-10 23:56:22) 904. ウルヴァリン:X-MEN ZERO いきなりミュータントとして登場。アクション映画とは言え、ホントにディテールにこだわらないな。[地上波(吹替)] 5点(2012-06-10 11:27:04) 905. パラノーマル・アクティビティ 第2章 TOKYO NIGHT オリジナル同様、やっぱり演技、演出の不自然さが気になってしまう。日本らしいホラーの要素を入れているのはいいと思う。[CS・衛星(邦画)] 5点(2012-06-09 18:25:21) 906. ザ・ロード(2009) しみじみ来ますね、この映画。父との別れのシーン、父の庇護のもとから一人の男へと変わっていく瞬間がよかったです。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2012-05-31 23:34:47)《改行有》 907. ワイルドシングス まあ、こういう展開もありかなとは思う。制作側もやり過ぎってことわかってるだろうし。無駄な露出が多くて笑えました。[地上波(吹替)] 6点(2012-05-26 17:08:46) 908. 義兄弟 SECRET REUNION うん、手堅くまとめていて面白い。[CS・衛星(字幕)] 6点(2012-05-21 21:24:03) 909. 果しなき欲望 50年代に作られたとは思えないほど、内容・テンポとも古さを感じさせない。最後まで展開に驚きがあり、楽しめる。[CS・衛星(邦画)] 7点(2012-05-19 00:16:44) 910. プライベート・ライアン 話題になった戦闘シーン、確かに凄い。本作以降の作品に影響を感じます。[DVD(字幕)] 6点(2012-05-15 09:16:10) 911. ガタカ いくつものテーマが読み取れそうな、ちょっと変わったSF映画ですね。映像も綺麗です。[DVD(字幕)] 7点(2012-05-15 09:13:32) 912. E.T. 夢のあるSF映画っていいですね。[映画館(字幕)] 7点(2012-05-15 09:10:43) 913. ユージュアル・サスペクツ カイザー・ソゼは何者?という謎かけはいいけど、それほど衝撃的なラストではない。[DVD(字幕)] 6点(2012-05-15 09:08:14) 914. アポロ13 1つ1つのエピソードからの展開がテンポよく続き、最後まで一気に見ることができる。[DVD(字幕)] 7点(2012-05-15 09:05:35) 915. グラディエーター アクションシーンは素晴らしいですが、それ以外は引き込まれるものはなかった。[DVD(字幕)] 6点(2012-05-15 09:02:35) 916. ミザリー なかなか難しい演技だったであろうキャシー・ベイツのイカレっぷりが見事です。[地上波(吹替)] 8点(2012-05-15 08:59:59) 917. ブラック・レイン ブレードランナーを思わせる映像、日米の刑事のやり取りなど見どころはまずまず。松田優作の演技はちょっとやり過ぎか(笑)[DVD(字幕)] 6点(2012-05-15 08:54:39) 918. バックドラフト この映画はとにかく炎の迫力に尽きるでしょう。兄弟のドラマも嫌いじゃない。[DVD(字幕)] 6点(2012-05-15 08:48:45) 919. JAWS/ジョーズ 脚本、演出、カメラワークどれをとっても素晴らしいと思う。この映画の影響で海で泳ぐのが怖くなった人がどれだけいることか。[地上波(吹替)] 9点(2012-05-15 08:43:46) 920. サバイバル・オブ・ザ・デッド(2009) 馬に乗るゾンビなど、とこどころで面白いシーンはありますが、全体としては緊張感のない映画になっています。[CS・衛星(字幕)] 3点(2012-05-15 08:37:59)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS