みんなのシネマレビュー |
|
921. 僕等がいた 前篇 こんな内容で前後編に分けないでほしい。兎に角薄ーいカルピスみたいな内容。その癖、もったえぶらせる終わり方。テレビドラマじゃなく、映画を作ってください。[DVD(邦画)] 3点(2013-10-27 20:34:56) 922. バイオハザードV リトリビューション 《ネタバレ》 1作目から見ているから、ついつい惰性で見てしまったけど、もはや何のことかわからん。新しいクリーチャー見たさに借りたのに、1作目で出てきた怪物をただ巨大化しただけのもので、なんら目新さがない。最後も、生物兵器を自分の首に打ったところで、「どんな化け物に変化するのだろう」と期待していたのに、ただの強化版人間とは・・・。こんなんであれば、続編を作る必要は無い。[DVD(吹替)] 3点(2013-04-28 18:18:23)(良:1票) 923. プリンセス トヨトミ 予告編の出来はいいのになぁ。シリアスに見せておいて、内容がこれじゃあダメだわ。[地上波(邦画)] 3点(2012-05-19 16:05:07) 924. スプライス パッケージがなかなか秀逸で、レンタル店に行く度に気になっていた作品。2つしか在庫が無く、いつもレンタル中なので余計に気になっていた。パッケージからはスタイリッシュなサイエンスホラーかと思っていたけど・・・。導入部分はなかなか良かった。可愛いと言いながら、見せるクリーチャーがかなり気持ち悪かったり、この後どんな事があるのかと想像を駆り立てられたけれど、進めば進む程変な展開に。最後はヤッたヤられたは、もう気持ち悪いです。[DVD(字幕)] 3点(2011-11-23 22:51:20) 925. パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 映画の中ではみんな大盛り上がりだけれど、観客おいてけぼりですよ・・・。[DVD(字幕)] 3点(2011-11-20 21:54:18) 926. 名探偵コナン ベイカー街の亡霊 なんて仰々しいゲームなんだ・・・。[DVD(邦画)] 3点(2011-09-10 01:51:07) 927. エルム街の悪夢(2010) どんなやられ方するのかな?っていう部分だけ興味は引くけど、それ以外は特筆して注目すべき所は無かった。ヒロインのコは結構可愛いんじゃないかな。グロテスクだけれど、気持ち悪過ぎない所は良。[DVD(字幕)] 3点(2011-05-15 19:32:03) 928. 踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! TVシリーズ時代からよく見ていて、ホント好きなシリーズだったのにな。段々と面白味が無くなってきている。この映画なかでは、これでもかっ!って位ワイワイガヤガヤしていてお祭り騒ぎだけれど、こっちはおいてけぼりな感じ。映画の内容も、スカスカ。1時間ドラマだけれど、ドキドキさせられていた昔が懐かしい。製作人を一掃しない限り、もうやめた方がいいと思う。[DVD(邦画)] 3点(2011-05-15 17:12:49) 929. NINE(2009) いやぁ、それにしてもグイド役はニコラスケイジかとずっと思っていたのに、違うんですね(汗。予告で見た時からずっとニコラスケイジだと思ってた・・・。内容は、グダグダしてて、2時間たっても結局何がしたいのかわからない映画だった。この所、ずっと良作のミュージカル映画に当たっていただけに残念。[DVD(字幕)] 3点(2011-03-21 21:03:05) 930. オーバードライヴ(2004) なんというチープ感。素人作品。これを映画館で1800円取っていたと思うと、驚く。津軽三味線目当てで借り、演奏には不満はなかった分残念・・・。[DVD(邦画)] 3点(2011-01-09 02:26:27) 931. マイレージ、マイライフ 新入社員のナタリーことアナ・ケンドリックの演技力には驚いた。なかなかの存在感で一見の価値があると思います。映画の内容は、主人公の心情変化を上手く描いているとは感じましたが、奈何せん盛り上がりに欠け、個人的には評価しにくい作品です。[DVD(字幕)] 3点(2010-12-23 22:47:26)(良:1票) 932. セックス・アンド・ザ・シティ 女って怖いなぁ・・・。[DVD(字幕)] 3点(2010-08-15 17:58:02) 933. 相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿 相原が驚く程バカでついていけなかった。米沢も主役を張るには華が無い。映画としては駄作で、2時間ドラマとして見ても出来は下だと思った。[DVD(邦画)] 3点(2010-04-18 01:31:31) 934. トロピック・サンダー/史上最低の作戦 下品でありグロテスク。コメディ映画だと思いレンタルしたのに、一度も笑えず、不快感だけが残った。 コメディ映画としてみれば、史上最低。[DVD(字幕)] 3点(2010-03-21 16:35:30) 935. 13日の金曜日(2009) 獲物を一撃で確実に仕留めてくれるジェイソン。その分、恐怖感は削がれている。やはりテキサスチェンソービギニングに比べると、質は落ちる。またエロの描写が結構長い。こういう映画にエロ描写はつきものだけれど、必要性は感じない。[DVD(字幕)] 3点(2010-02-11 18:31:53) 936. ウォッチメン ヒーロー物かと思ったけど、Dr.マンハッタンがどう動くかが一番重要なのね。だって他のヒーローと比較にならないぐらい力があるんだもん。あと、エロ描写は要らない。変な乗り物の中での情事を見せやがって・・・気持ち悪いことありゃしない。そんなもの求めてない。ロールシャッハは良い味だしてたとは思うけど、全体的に暗くて渋すぎる・・・さらに、ヒーローの格好がダサ過ぎる。乗り切れませんでした。[DVD(字幕)] 3点(2010-02-07 18:46:06) 937. レザボア・ドッグス くだらない会話の垂れ流し...の様に感じてしまった。タランティーノの作品はいくつか見たけど、俺には合わんなぁ。[DVD(字幕)] 3点(2009-12-12 16:27:26) 938. アラジン/ジャファーの逆襲<OVA> やっぱり前作が面白かったもんだから、期待しちゃう。でも、期待を超える作品はまず無い。これも二番煎じ、見るだけ損。[DVD(字幕)] 3点(2009-11-01 18:46:04) 939. 火垂るの墓(1988) 「絶対泣けるから」と、会社の同僚に言われ見た映画・・・ごめんなさぃ、泣けなかったです。ただただ気持が落ち込む映画でした。週明けに、「どうだった?」と聞かれ、「泣けなかった。」と答える私は、“非国民”ですね【汗】[DVD(邦画)] 3点(2009-08-15 21:05:15)(良:1票) 940. ソウ5 もう、なんかグロ過ぎて猟奇的な人向けの糞映画に成り下がっている。あんなラストにして誰が喜ぶのだろう。[DVD(字幕)] 3点(2009-08-01 13:04:42)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS