みんなのシネマレビュー |
|
961. 恋する女たち(1986) なんだこの映画は、、、。あまりつまんないんで驚きました。全然だめです。古い、アホ、かっこわるい、ダサい全てだめ。何考えてるか分からない。女子高生なら制服だろ。時代が違いすぎ。1点(2003-01-30 15:16:50) 962. 恋のゆくえ/ファビュラス・ベイカー・ボーイズ ミシェルがきれいでした。内容的にはそんなに好きなのではなかったけど、音楽はいいし雰囲気がいいのかも。7点(2003-01-30 13:31:07) 963. 恋人たちの予感 メグがとてもかわいかった。一回見ただけではちょっと心の動きみたいながわからなかったな。でもいいお話でした。8点(2003-01-30 11:24:58) 964. グッドモーニング,ベトナム そんなにおもしろくなかった。結局なんかよくわかんない。英語がよくわからないからジョークもたぶんなんかニュアンスが違うのか伝わらなかった。4点(2003-01-27 00:34:31) 965. 理想の結婚 これってコメディだったんですね。ケイト・ブランシェットがきれいでした。ジュリアン・ムーアもいい感じです。お洒落な感じのお話でした。7点(2003-01-26 18:42:36) 966. 修羅雪姫(2001) 釈由美子がかっこかわいい。あの刀もって闘うとことかかっこよかった。でももうちょっとクールビューティのほうがいいかも。6点(2003-01-26 14:35:49) 967. グスコーブドリの伝記(1994) グスコーブドリの行動がかっこいい。なかなかできるものじゃないです。声が最初高山みなみだったのに途中でいきなり渋くなったので驚きました。外見は変わってないようなのに大人になってたんですね。7点(2003-01-26 12:13:34) 968. ダークシティ おもしろくないっていうか、ついてけなかった。あんまり好きな分野ではないと思う。4点(2003-01-25 23:27:16) 969. とび★うぉーず まあまあ普通におもしろかった。吹き替えの方見ました。声優さんも豪華だし楽しめました。内容では最後サーシャを何故変身させなきゃいけないんだろ。そこがなかったらもっとよかったと思う。6点(2003-01-25 13:48:24) 970. 幸福の黄色いハンカチ 武田鉄矢がかなりおもしろかった。けっこう笑えた。全体的には普通。ていうかラストはわかりきってるし特に感動するってほどではなかった。7点(2003-01-25 12:14:17) 971. バンパイアハンターD これはかなりレベルの高い作品だと思う。映像もかなりいい。思った以上におもしろくてけっこう感動でした。Dがかっこよすぎ。でもやっぱキャラクターのデザインがなんか、、、ね。慣れればいけるけどね。9点(2003-01-24 15:11:11) 972. MARCO 母をたずねて三千里 マルコが大人になって少年時代を振り返る形式のお話。しかしマルコがヒゲで医者になってるとは、、、。TVシリーズ見てなかったから比べられないけどけっこう気になるとこが多い気がする。ちょっと無理があるっていう感じでした。4点(2003-01-24 10:55:02) 973. U-571 あんまり好きな感じじゃないと思う。緊迫感はあったけどなんか違うんじゃないですか。最後ムリていってんのにおかしくない?。なんか死んでこいみたいな。ドイツ軍の人は洗脳されてるようにすごかった。5点(2003-01-13 01:19:15) 974. 男はつらいよ 翔んでる寅次郎 23作目。マドンナは桃井かおり。はっきりいってただのわがままお嬢サマなお話なんじゃないかと、、、。タイトルの翔んでる寅次郎てなんですかね?。一番おもしろかったのはタコ社長の結婚秘話のとこでした。5点(2003-01-12 18:25:53) 975. 釣りバカ日誌6 おもしろいけど普通かな。ちょっと思ったのはやっぱみち子さんは石田えりのほうがいいなあと。豊川悦司がかっこよかった。6点(2003-01-12 00:22:57) 976. ドラえもん のび太とロボット王国 これはちょっとつまんないかな。新山千春のジャンヌはかっこよかったけど、KONISHIKIはなんのキャラだったんだろ。コニックって誰?。3点(2003-01-10 20:43:37) 977. ドラえもん のび太と雲の王国 まあまあ普通の出来かな。いままでの過去キャラがけっこうでてきていろいろたのしめました。5点(2003-01-10 19:20:10) 978. おしゃれ泥棒 オードリーがメイクのせいかあまりよくない。雰囲気はおしゃれでした。7点(2003-01-05 03:34:19) 979. CAT’S EYE/キャッツ・アイ(1997) キャッツ・アイてタイトルしかしらない漫画だけどこれはちょっとひどいできの映画だと思う。なんか安っぽい作り。内田有紀も稲森いずみもすきだけどさすがにきついと思った。2点(2003-01-03 18:48:54) 980. 釣りバカ日誌12 史上最大の有給休暇 このシリーズは今までタイトルだけでは区別しずらかったけど、サブタイトルがついたのでちょっとはいいかも。病院のとこが一番好き。風景も宮沢りえもきれいでいいです。7点(2003-01-03 15:27:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS