|
961. グリーン・デスティニー
ワイヤーアクション云々以前の問題として、ストーリー構成がうまくない。糞長い回想シーンが著しくテンポを削いでいる。ストーリーにも魅力を感じられないというか、非常に解りにくかった。個人的には駄作。0点(2003-12-28 21:18:54)(良:1票)
962. 卒業(1967)
ストーカー、親娘丼、花嫁誘拐(?)……。主人公の恐るべき愚行はとどまるところを知らず。吐き気がするほど最低最悪の男だったので、まったく感情移入できなかった。世間的に名作と言われていようが何だろうが、自分にとっては駄作。超駄作。0点(2003-12-28 10:28:11)(良:2票)
963. 初恋のきた道
ごめんなさい、自分はこの映画が嫌いです。ヒロインがあまりにも自分勝手で、まったく共感できませんでした。最後の葬列のシーンにしても、先生はあそこまで周りから慕われるような有徳者・人格者だったんでしょうか? 劇中のエピソードからはそういう要素は読み取れませんでしたし。0点(2003-12-28 10:03:33)
964. マトリックス リローデッド
ストーリーが意味不明すぎる。本当にちゃんと理解できている人はいるのか? アクションやらCGやら、映画の本質とは外れた部分にかまけて話を引き延ばしているような印象しか受けない。「1」は鑑賞しなおしたいと思えるデキだったが、今作以降はマジ勘弁。0点(2003-12-09 22:49:25)
0 | 59 | 6.12% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 1 | 0.10% |
|
3 | 72 | 7.47% |
|
4 | 88 | 9.13% |
|
5 | 205 | 21.27% |
|
6 | 199 | 20.64% |
|
7 | 161 | 16.70% |
|
8 | 100 | 10.37% |
|
9 | 59 | 6.12% |
|
10 | 20 | 2.07% |
|
|
|