みんなのシネマレビュー |
|
81. レイジング・ブル キャシー・モリアーティ。ケツをうまく魅せる女性だ。7点(2003-11-29 07:04:49) 82. 隣人は静かに笑う 「後味悪いという映画」という位置づけがなされてるようですが、人生なんてそんなもん。ふんふん!!(笑)7点(2003-11-16 19:16:28) 83. ラストエンペラー なんつっても幼年時代!7点(2003-11-16 01:37:36) 84. ユージュアル・サスペクツ ソゼ顔割れてるんですがそこは許容?ガブリエルバーンの顔がよすぎるんで7点。7点(2003-11-15 15:32:57) 85. もののけ姫 一日だけアシタカのような力があったら・・・ってよく考えたりするんですけど、このご時世に、銀行強盗なんてやったって、どうせ捕まるだろうし、ジャイアンみたいな憎むべき対象もいないし・・。柔道場殴りこみとかしか・・・でも後が大変だし・・7点(2003-11-15 15:28:41) 86. 耳に残るは君の歌声 割とさっぱりとしているデップとの別れのシーン。ユダヤ人を背景とした映画には別れ、虐待が付物だが、今作は裏を返して再開を強調して制作したある種異質な映画。7点(2003-11-09 18:25:26) 87. 魔女の宅急便(1989) 魔法が使えるようになってもジジがしゃべれなくなったことがどうしても腑に落ちない。7点(2003-11-09 18:13:13) 88. ブレイブハート なかなか面白い作品。 他人に薦められなくもない。まさに7点7点(2003-11-06 03:11:13)《改行有》 89. フルメタル・ジャケット 前半はやばいですね。おっぱいでるとかそんな次元じゃない。戦争映画でレンタル店に出てるのが罪な映画。7点(2003-11-06 03:05:33) 90. フランケンシュタイン(1994) なんていうか、複雑な愛情だよね。はっきりいって全然わかんなかった。ただデニーロの演技に圧巻。7点(2003-11-06 03:00:14) 91. 2001年宇宙の旅 壮大さだけで満腹です。HALとのやりとりは、年甲斐も無く怯えた覚えがあります。某監督のホラーよりよっぽど怖い。7点(2003-11-02 02:55:20) 92. ターミネーター シュワルツネッガーを知らない人がみたらいっそう楽しめるでしょうね(今じゃそんな人いないか)7点(2003-11-01 14:05:28) 93. スピード(1994) なぜか授業でみた。7点(2003-11-01 13:52:23) 94. ゴッドファーザー あとの一点を理解するには早すぎる。7点(2003-10-31 16:08:32) 95. グリーンマイル ボブサップの分身。7点(2003-10-31 02:41:20) 96. グラディエーター クロウさん。目すわってますよ7点(2003-10-31 02:39:39) 97. ギルバート・グレイプ 人間模様を描かせたらこの監督、天下一品です7点(2003-10-31 02:36:03) 98. カッコーの巣の上で 俺にはまだ早い7点(2003-10-31 02:24:33) 99. 学校Ⅲ かなり泣ける。んにゃ、そんだけ7点(2003-10-31 02:23:44) 100. 風の谷のナウシカ 人々の心に今なお色んな感情を植えつける名作7点(2003-10-31 02:19:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS