みんなのシネマレビュー |
|
81. 千と千尋の神隠し エンタテイメントとしてはそこまで賞賛されるべき作品ではない6点(2004-02-10 11:46:30) 82. ゴッドファーザー PART Ⅱ Iより好き。デニーロかっけえ8点(2004-02-10 11:45:56) 83. ロミオ&ジュリエット クレアデーンズがものっすご綺麗でした。いつまでも記憶に残るいい作品ではないでしょうか6点(2004-02-10 11:45:34) 84. インデペンデンス・デイ みなさんは、アメリカのプロパガンダ映画という意識がお強いようですね。当の私は、そうは思いませんで、親父が決死の覚悟で突っ込むシーンで人生最高規模の大粒涙の洪水を流した覚えがございます。いや~あの頃は若かった。6点(2004-02-10 11:45:05) 85. ルパン三世 お宝返却大作戦!!<TVM> この前、栗田貫一が芸能人ゴルフ大会に出ていた。キリコの結婚をルパンの声で祝していた。んにゃ、そんだけ。5点(2004-02-10 11:44:43) 86. マトリックス リローデッド 色々謎が残る展開になりましたね。モーフィアスは一作目、改良されてないスミスにボロ負けだったのに、今回なんであんな強いんでしょうか?一作目の操縦役の彼は訴訟起こして首だったんですね。なるほど・・。トリニティの濡れ場は観てもしょうがないと思いました。7点(2004-02-10 11:44:22) 87. サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS こういうのは泣いたモン負け。けっこーおちるタイプ7点(2004-02-10 11:43:58) 88. マトリックス 物語が程よい複雑さなので、ストーリーにはいりやすい。シリーズにも関わらず最後に全てがしっくり来る所も魅力の一つである。8点(2004-02-10 11:43:30) 89. COWBOY BEBOP カウボーイビバップ 天国の扉 ビデオをすべて揃え、猛烈なシリーズファンである私ですが、今作に関しては6点です。シリーズファンが百パーセント満足されるような事は絶対ないでしょう。なぜなら、素晴らしすぎるから。6点(2004-02-10 11:40:54) 90. レインマン けっこういい7点(2004-02-10 11:40:27) 91. 隣人は静かに笑う 「後味悪いという映画」という位置づけがなされてるようですが、人生なんてそんなもん。ふんふん!!(笑)7点(2004-02-10 11:40:00) 92. 魔女の宅急便(1989) 魔法が使えるようになってもジジがしゃべれなくなったことがどうしても腑に落ちない。7点(2004-02-10 11:39:42) 93. フランケンシュタイン(1994) なんていうか、複雑な愛情だよね。はっきりいって全然わかんなかった。ただデニーロの演技に圧巻。7点(2004-02-10 11:39:11) 94. ドクトル・ジバゴ(1965) 最初、最後を葬式でくくる死をテーマにした本作。個人的には長すぎの感も否めないのだが、全体的にストーリー構成がしっかりしていて人それぞれの相関を把握できたのでまあよし。ただ途中でみても何がなんだかわからないでしょうね6点(2004-02-10 11:38:33) 95. 遠い空の向こうに 青春映画として不動の地位を獲得した本作。これほど夢に満ち溢れた実話映画はそうそうないぞ~9点(2004-02-10 11:38:14) 96. ウォーターボーイズ 見た後、率直に面白かったぁ・・って言える作品。出来としては良い。7点(2004-02-10 11:37:28) 97. ユージュアル・サスペクツ ソゼ顔割れてるんですがそこは許容?ガブリエルバーンの顔がよすぎるんで7点。7点(2004-02-10 11:37:12) 98. もののけ姫 一日だけアシタカのような力があったら・・・ってよく考えたりするんですけど、このご時世に、銀行強盗なんてやったって、どうせ捕まるだろうし、ジャイアンみたいな憎むべき対象もいないし・・。柔道場殴りこみとかしか・・・でも後が大変だし・・7点(2004-02-10 11:36:31) 99. レイジング・ブル キャシー・モリアーティ。ケツをうまく魅せる女性だ。7点(2004-02-10 11:36:14) 100. 魔界転生(1981) オヤジ殿があれほど転生した人間に嫌悪感を示していたのに、病気で死ぬ直前「十兵衛ぇ~」とかいって転生。うそ~ん。久々にツッコミを声に出してしまった映画。8点(2004-02-10 11:35:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS