みんなのシネマレビュー |
|
81. クラウド アトラス 長い上に情報量がすさまじく、ストレスを覚えました。[DVD(吹替)] 5点(2013-09-21 11:15:37) 82. ザ・マジックアワー いい映画だと思いますが、もう少し話をシェイプできてさえいれば……。情報量が少し多すぎです。[DVD(邦画)] 6点(2013-09-12 20:33:29) 83. アマデウス なかなかです。[DVD(字幕)] 8点(2013-08-21 14:57:53) 84. レ・ミゼラブル(2012) そこそこですね。 [DVD(字幕)] 7点(2013-06-24 22:30:37)(良:1票) 《改行有》 85. J・エドガー 外連味があるようでない、そんな作品でした。[DVD(吹替)] 6点(2013-06-15 06:47:01) 86. 人生の特等席 《ネタバレ》 ラストのご都合主義にはちょっと首をひねりました。[DVD(吹替)] 6点(2013-06-15 06:46:04) 87. インセプション これは凄い発想です。[DVD(吹替)] 7点(2013-04-24 13:58:07) 88. バタフライ・エフェクト3/最後の選択 「1」は鑑賞済み、「2」は未見です。そんな私の目には普通に「1」の劣化版として映りました。[DVD(吹替)] 4点(2013-04-24 13:57:18) 89. HACHI/約束の犬 しまった、吹き替え版で観てしまいました……。やっぱりこういうのは、素直に泣けてしまいますね……。ラストで目頭が熱くなりました。[DVD(吹替)] 7点(2012-09-11 21:31:28) 90. ロンゲスト・ヤード(1974) 友人に薦められて鑑賞。不利な状況に挑んでいく男たちが好きなので、そういう個人補正で+1点。[DVD(吹替)] 7点(2012-09-11 08:19:21) 91. ドラムライン クールです![DVD(吹替)] 7点(2012-09-02 18:46:21) 92. ソーシャル・ネットワーク それなりに手応えのある作りでした。ただ、こんな構成にしなくてもよかったと思います。これではかえって混乱してしまいます。[DVD(吹替)] 6点(2012-08-20 17:50:17) 93. フィクサー(2007) どういう話なのかよく分からなくなりました。[DVD(吹替)] 4点(2012-07-16 11:23:59) 94. ターミネーター4 退屈でした。[DVD(吹替)] 4点(2012-07-16 11:22:41) 95. 武士の一分 なんとも後味が悪い話でした。[DVD(邦画)] 4点(2012-07-01 13:51:08) 96. カプリコン・1 焦点を当てるべき宇宙飛行士はひとりに絞ったほうがよかったのでは? 3人いるのでそれぞれの区別がつかなくなり、途中から整理しきれなくなりました。[DVD(字幕)] 5点(2012-06-23 17:02:46) 97. 機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者 誰がどこに所属していて、なんの目的のために戦っているのかがさっぱり理解できません。TV版を観たほうがよさそうです。[DVD(邦画)] 3点(2012-06-11 21:58:03) 98. ONE PIECE FILM STRONG WORLD うーん……原作者監修でこのデキではちょっと……[地上波(邦画)] 4点(2012-06-10 22:27:10) 99. ビューティフル・マインド 丁寧な作りだとは思いますが、特に驚きや感動はありませんでした。[DVD(吹替)] 6点(2012-06-09 19:32:51) 100. 父の祈りを 特に山場もなく、ひたすら地味な感じでした。[DVD(字幕)] 6点(2012-06-09 18:19:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS