みんなのシネマレビュー |
|
81. ガンモ 最初は見ててある意味ホラーよりも怖かった(笑)ケドわりとおもしろかったです。気持ち悪い人ばっかでてきました。でもあれが現実ですもんね。うさぎ少年がある種一番不気味でした・・・でもなぜ最後にキスしてんだー?7点(2002-10-11 19:30:52) 82. ルナティック・ラブ/禁断の姉弟 私!エロ目当てで見ました! そこまで良さが分からなかったなぁ。[ビデオ(字幕)] 6点(2006-12-24 02:07:01)《改行有》 83. MAY -メイ- 結構良い線行ってると思う反面中途半端なんだよなぁ。6点(2005-02-09 00:42:45) 84. ケンタッキー・フライド・ムービー こーゆーおバカな映画がたくさん生産されてるアメリカって素敵です!6点(2005-02-01 03:29:10) 85. 女子高生チェーンソー スウィングガールズより感動した^^6点(2005-01-27 07:39:07)(笑:2票) 86. KEN PARK ケン パーク ラリー・クラークのおっちゃんまたかいなって思うんですけど見ちゃうんですよね。んでもってちゃっかり楽しんじゃうんですよねぇ。なんだかんだ言ってラリーまんせ~な私ですた。6点(2005-01-05 21:49:07) 87. キリング・ミー・ソフトリー 《ネタバレ》 最後切なかった。終らざるを得なかったのが切ない。燃えつきる定め!山男は下界の女とは付き合えないか~。6点(2005-01-05 14:15:10) 88. モンスター(2003) あまり満足しませんでした。私的にはアイリーンを出産した時にはすでに両親は離婚していたこと、父親が習慣的幼児強姦者で入退所を繰り返し刑務所で首吊り自殺をしたこと、祖父の虐待、兄との近親相姦、11歳で処女を捨て男を体で操る術を身につけたこと、14歳での出産も描いて欲しかった。アイリーンがなぜ愛に飢えているのか?何が彼女をここまで追い詰めたのか?が全く描かれていなかったが故に彼女にあまり同情出来なくてガッカリしました。またセルビーは実際は太っていて醜いだそうでリアリティに欠けた。本当に太っていて醜い人を使えばいいのに!あと逮捕から裁判にかけてがあっけなさすぎてガッカリ。。。アイリーンはセルビーを精神的信頼関係をおいて本当に愛していたので彼女をかばって自白したとゆうところをもう少し丁寧に描いて欲しかった。アイリーンはセルビーだけは裏切られても最後まで愛してた。切ないですね。シャーリーズ・セロンにおいては文句なしです。6点(2004-10-11 20:14:26) 89. ロリータ(1997) キューブリック版もいいけど、こっちはこっちの良さがあった。切なかった。ロリコン(小児愛好)っていうよりハンバートには愛に年の差は関係なく、本当に愛してるんだと思った。妊娠しているローと昔のローをオーバーラップするところなんかはグッときた。なかなか良かった。結構好き。6点(2004-09-15 03:05:27) 90. gap 私が目悪くてボヤけてたからだと思うんですけどやたらにパッケージが単館系のオシャレ映画に見えたもんで借りたんです。そして見たら(ゲェ!なんだよ!音楽ダサ!、殴った時の効果音ウソクサスギッ!、低予算、ショボい、ヘボい、もしかして学生が作った?とか、なに?このオーラのない役者達、いっ・・・衣装、じゅっ、十字架のピアス汗、ディ、ディスコ?デ、DJ?ショ、ショボ・・・なんでこんな映画買いつけたんだろう汗etcetc、失敗した~ぁぁぁ)と思ったんです。ストーリーも昼メロ顔負けのドロッドロな展開!こんなのありえないから~と思いながらもストーリー展開はなかなかよかった。でもありえねーんだよ!オイコラテメェ!と思って、私はこの得たいの知れない映画に興味を持って、一体こんな映画誰がつくんだ!見てやる!と思ってクレジットを読んでいくとそこには・・・this movie is based on the (←こういうときってa使うんだっけか汗?それとも形容詞あるから無冠詞?分からない・・・汗)true story.の文字がっ!ひぇぇぇビックリ!しかもあまみさんの情報で知ったのですが、主人公の青年、「ファイト・クラブ」に出てるんですかぁぁぁ?!!?今度探してみよ~!!!多分ウォーリーを探せレベルのエキストラだよね!!!だって私ファイト・クラブメチャメチャ見まくったもん!で、なんかどっちかっていうとレビューよりも奇妙なとこばっかり書いちゃったな汗。かなりコテコテでダサかったけど製作者の熱意と主演の演技が私には伝わったので、6点あげちゃう!もうちょっとオシャレで最初から実話と分かってたらかなり良しだと思いました。6点(2004-01-23 15:16:12)(笑:3票) 91. 二十日鼠と人間(1992) ジョージ役の人が上手だった。果たしてジョージはレニーのためにそこまで犠牲になる必要があったのかなって考えてしまいました。5点(2005-02-15 22:18:04) 92. テキサス・チェーンソー 猿岩石の有吉?ホストになった方じゃないヤツにそっくりなの出てきませんでした???あの痩せてる方のオバサンめちゃめちゃ似てません?5点(2005-02-09 00:52:19) 93. ラストタンゴ・イン・パリ おこちゃまだからよくわからなかった(´ヘ`)5点(2005-02-09 00:47:40) 94. 暗い日曜日 私はヒロインに萌えなかったけどなぁ。体は良かったけど、、、。5点(2005-02-09 00:45:22) 95. チアリーダー忍者 うーん・・・。うーん・・・。5点(2005-01-27 07:41:42)(笑:2票) 96. スウィングガールズ 悲しいかな、こーゆー映画って好きくない。日本の青春映画苦手なんです。。。 米のは憧れ感覚で楽しく見れるのだがorz5点(2005-01-05 22:17:19)《改行有》 97. おやゆび姫 サンベリーナ ディズニー出身の人が手がけたのか!絵がディズニーと違うなぁって幼ながらに思ってたんだけどそうなのかぁ・・・。うーん・・・カエルとか気持ち悪かったなぁ。やっぱ本の方がおもしろい。5点(2003-12-18 18:43:42) 98. 汚れた血 どうもカラックスって私にはいまいちピンとこないくさい!良さが全くわっかりまっしぇぇん!!!+ビノシュって別に私なんかされたってわけじゃぁないんですけどなぜか気に障るんですよ、あの女。個人的に好きじゃないのです。本当すいませんえん。4点(2005-02-15 22:27:17) 99. ピノキオ(1996) とにかくつまらないし、ピノキオが気持ち悪い。2点(2003-12-28 20:22:26)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS