みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
81. ガールズ&パンツァー 最終章 第2話 う~ん なんとも 物足りない..パワーダウンしてる感じ..凡作..次回を期待する..[DVD(邦画)] 6点(2020-08-30 13:45:07) 82. 蜜蜂と遠雷 予告編に釣られ 鑑賞..いや~ 大人の演出、大人の映画でしたね~ 映像 撮影も なかなか上手い~ ただ 小説の映画化らしいですけど もう一歩 心に刺さるものがほしかったかな~ 主人公 亜夜 の覚醒も分かりにくかった..7点![DVD(邦画)] 7点(2020-08-30 12:07:51) 83. ホテル・ムンバイ 高評を目にし 期待して 鑑賞..いや~ 観ごたえあり!でした~ なかなかヘビーで衝撃的..リアルな演出が 秀逸! 9点 献上!![DVD(字幕)] 9点(2020-08-30 12:03:07) 84. 君の名前で僕を呼んで 高評を目にし 期待して 鑑賞..なんとなく 予想していたものの..本作を 映画で観たいか? と言えば、観たくないし..人に薦められるか? と言えば、薦められない..そんな感じ.. 観る人を選ぶ 作品...[DVD(字幕)] 6点(2020-08-09 11:16:31) 85. 天気の子 酷評も聞いていたので 期待しないで 鑑賞..なんだろ~ 映画としては 面白かったんだけど..あまりにも 細かいツッコミどころが多くて、私的に 苦手な演出、苦手な台詞が多くて..もっとセンスのイイ 演出、脚本で 創れば、もっともっと 良い作品になったのに..と、素直に 残念に思う...[DVD(邦画)] 6点(2020-08-09 11:14:48) 86. パラサイト 半地下の家族 アカデミー作品賞 受賞、「殺人の追憶」の ポン・ジュノ監督、ソン・ガンホ 主演、期待値 MAXで 鑑賞..う~~ん 中盤までは 面白かったんだけど..後半、大風呂敷を 広げるだけ広げておいて、あの結末..映画として 物語として どうなんだろ..現代の格差社会を風刺しているとは言え..あまりにも 短絡的で ガッカリ..期待ハズレ 残念...[DVD(字幕)] 6点(2020-07-25 12:55:22) 87. フォードvsフェラーリ 高評を目にし 鑑賞..予想していたものとは 全然違ったストーリー..フォードがこんなかたちで ル・マン24に参戦したなんて、知らなかったので..なかなか 面白かったです~ シナリオも 演出も 無難に手慣れていて、映画として合格点! 車好きなら 誰でも楽しめます~ オススメ![DVD(字幕)] 8点(2020-07-23 11:40:22) 88. 空の青さを知る人よ 予告編に釣られ 鑑賞..期待していた以上 ってことはなかったかな..冷静にみると、物語としての 細かい設定、展開に 無理やり感が多々あり..しかしながら、長井監督作品らしい 一人一人の心情を深く丁寧に描いているところは 健在..観ていて 飽きることはないし しっかり堪能することが出来ました..ただ 「心が叫びたがってるんだ」のレベルには 一歩 二歩 及ばない..ちょっと辛めの 7点...[DVD(邦画)] 7点(2020-06-27 09:48:09) 89. バースデー・ワンダーランド 原恵一監督作品 & 予告編に釣られ 鑑賞..う~ん なかなかの凡作..「二ノ国」よりはマシだったけど..暇つぶしにもならない 平凡なファンタジー..物語として 面白くない 意外性がない 脚本にキレがない..残念...[DVD(邦画)] 5点(2020-06-18 22:20:13) 90. 二ノ国 予告編に釣られ 鑑賞..いや~ 安っぽい ファンタジーだった..レベルが低すぎて 観るに堪えない内容..製作者は、こんなんで客が呼べると思っているのだろうか..残念..(永野芽郁 下手すぎ..)[DVD(邦画)] 4点(2020-06-07 17:26:41) 91. 劇場版 おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜 TV1stシリーズを観た者にとっては、蛇足の極み..無理やり感がすごく どうでもいい内容..本作は、主人公 春田と 黒澤部長(吉田鋼太郎)のからみ(ギャップ)が面白くてウケた訳で..TVでそれは物語として完結している訳で..それを後日談で超える もしくは同レベルの物語を創るっていうのは、到底無理な話..残念...[DVD(邦画)] 3点(2020-06-07 12:26:11) 92. きみと、波にのれたら 期待せずに 鑑賞..思ったほど ひどくなかったかな..それなりによく出来ている.. しかしながら 作画が思いのほか下手..「ルーのうた」のときより 随分下手になっている..スタッフの違いなのか、場面設定 レイアウト 作画アングル 素人っぽいところが散見され頂けない..人物の首が長すぎるし..良いところもたくさんあるけど 気になってしまう...[DVD(邦画)] 8点(2020-05-23 13:56:16) 93. エンテベ空港の7日間 予告編に釣られ 鑑賞..とてもシリアスに真面目に創られた 実話もの..演出もなかなかレベルが高いです..ただ 映画として楽しめるかといわれると..その辺りが話題作になってない ってことかな...[DVD(字幕)] 7点(2020-05-23 09:11:37) 94. ピータールー マンチェスターの悲劇 予告編を観て 興味を持ち 鑑賞..う~ん 久々に字幕を読むのに疲れた..なんだろ まったく面白みの無い物語..155分の大作なのに核となるドラマが無い..群像劇なのはいいが、あまりにもエピソードに起伏が無く平坦でつまらない..このような史実があったことを知れたのが 唯一の救い..残念...[DVD(字幕)] 3点(2020-05-09 12:36:22) 95. 海獣の子供 評価が低いので 期待しないで 鑑賞..う~ん 物語として 意味不明..ファンタジーとしても かなり無理がある..残念...[DVD(邦画)] 1点(2020-05-06 12:25:26) 96. グリーンブック う~ん、絵に描いたようなイイ話~ 良作でした~ 私的にストーリーが ど真ん中!です..イタリア野郎トニーとピアニストドクターのコンビが、実に面白おかしくからみ、そして徐々に 徐々に互いを認め 深く信頼し友情が生まれる..ロードムービーとしては定番ですが、よく出来ています~ タイトルの「グリーンブック」 センス抜群、作者のいろんな思いが込められていて すばらしい~[DVD(字幕)] 9点(2020-05-02 13:24:24) 97. プライベート・ウォー 予告編に釣られ 期待半分不安半分で 鑑賞..いや~ なかなかの良作でした..実在の戦場記者をモデルに創られた作品、とても上手くリアルに描かれています..観ごたえあり!..[DVD(字幕)] 8点(2020-04-29 16:55:42) 98. 引っ越し大名! 江戸時代の大名の国替えをテーマにした 時代劇..う~ん コメディーに寄りすぎちゃってるかなぁ..「武士の献立」くらいのレベルを期待してたのに..残念...[DVD(邦画)] 6点(2020-04-29 16:48:39)(良:1票) 99. 新聞記者 う~ん とてもシリアスに創ってはいるけど..大学を新設する理由が 荒唐無稽、リアリティーゼロ、コケた..残念...[DVD(邦画)] 4点(2020-04-27 23:10:47) 100. 空母いぶき う~ん ツッコミどころ 満載..シリアスに真面目には創っているけど、いかにもマンガ原作 って感じの展開、演出が散見され..物語として底なしに浅く ペラペラ..残念...[DVD(邦画)] 5点(2020-04-20 22:13:48)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS