|
81. 卒業(1967)
やっぱダスティン・ホフマンといったらこの作品でしょう。10点(2004-03-27 06:27:29)
82. ギャング・オブ・ニューヨーク
歴史好きには、面白かったです。但し、レオナルドのところは、今売り出し中のアイルランド人:コリン・ファレルだったらよかったかな。(ちょいと身長がデイ・ルイスと吊り合わなかったか(ワラ)9点(2004-03-27 01:42:45)
83. ゴッドファーザー PART Ⅱ
ご覧戴いた通り何も言うことはありません。アル・パチーノとジョン・カザールがいいです。プライベートでも仲良しだったらしく、「狼たちの午後」でも二人は共演してるんですよね。10点(2004-01-03 04:59:17)
84. プライベート・ライアン
《ネタバレ》 皆さんは、冒頭のオマハビーチの虐殺のシーンによく触れられてるみたいでしたが、私は、最期の方の肉弾突撃にこの戦争映画のリアルさに驚きました。兵士が爆発する時にあがる”血煙”画面から生臭さが伝わってきました。8点(2003-12-29 03:59:48)
0 | 1 | 1.19% |
|
1 | 4 | 4.76% |
|
2 | 3 | 3.57% |
|
3 | 1 | 1.19% |
|
4 | 3 | 3.57% |
|
5 | 4 | 4.76% |
|
6 | 3 | 3.57% |
|
7 | 11 | 13.10% |
|
8 | 19 | 22.62% |
|
9 | 21 | 25.00% |
|
10 | 14 | 16.67% |
|
|
|